SSブログ

函館花見とごあいさつ [ご挨拶]

今日からブログ始めました。よろしくお願いします。

最初はドライブネタから・・・



5月1日朝4時出発。
道はすいてたよ(当たり前か)。

五稜郭公園へ。
去年オープンした五稜郭タワーに登ってみた。
おおぉぉっ!絶景!
ちょっと脈拍上昇気味(プチ高所恐怖症により)

SANY2461.2.jpg


桜も満開だね。
今年は平年よりかなり早く咲き始めたので、今日まで保つか心配だったけど、間に合った・・・。


帰り道、静狩PAに寄ったら、住人らしき人物がうろうろしてた。
「エサくれ」ってさ。

SANY2521.2.jpg

先にいた道外ナンバーのドライバーがエサやってたけど、マナー違反だな。

キタキツネは感染症(寄生虫)とか持ってるので、触れないようにしましょう。

久しぶりのドライブ、楽しかった。
北海道はやっとこれからが遠出シーズンです。
ガソリンは高いけど、がんがんいくぞ!
                               by まう



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

imo-zon

初めての書き込みです。

桜、すっごくキレイ!
満開に合わせて出かけるって、できそうでできなかったりするので、ホントに良かったですねo(^-^)o。

キツネさんも、さすが北海道!って感じですっごくいいです!

ガソリン代は高いけれど、それ以上に得られるものがあればいいですよね。次のドライブネタも、楽しみにしてます(^o^)v。
by imo-zon (2008-05-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|道の駅完全制覇2003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。