SSブログ

肩こりレース [アニメ・ゲーム]

GWも終了しましたね。

今年はまあまあ天気も良くて[晴れ]あちこち混雑したようですね[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]

札幌ドームも連日4万人超えで、まうまううは2試合ドーム観戦しましたよ(1勝1敗)[野球]

今、ちょっと連敗してますが、明日のダル君に期待しましょう(でも涌井かぁ・・・)。

うちは、GW最終日は掃除をしようと思っていたけど、ちょっと別なものにハマってしまいました。

 

 

SANY2615.2.jpg

マリオカート恐るべし・・・[モータースポーツ]

プチ大掃除は来週以降かな?

まあそのうち片付くでしょう・・・。

ああ、目ぇ疲れた・・・肩こった・・・[ふらふら]

                                by まう

 

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nozo-chan

マリオカート、買ったんですか!?
「CONGRATULATIONS!」ってことは…すごぉい!

でも、疲れ目、肩こりにはくれぐれもご注意を…(^o^;;)。


by nozo-chan (2008-05-06 22:36) 

mau-mauu

ヨドバシのたまったポイントで衝動買い。でもハンドルが品切れで2つ目が手に入りません。ストレス解消にはいい感じ。とりあえず50ccクラスは全コース制覇。まううはまだだよ。   by まう
by mau-mauu (2008-05-07 07:25) 

はるゆう

わが家も予約して、マリオカートを買いました。
一緒に「ファミリースキー」も。

GWの最終日は、フリマを初体験。
ちなみに売り上げは¥5,604円

父は日焼けして、かなり痛がってます。
by はるゆう (2008-05-07 07:26) 

mau-mauu

コメントありがとう。
みんなGWは満喫できたみたいだね。
そのうち、対戦できるかな?
by mau-mauu (2008-05-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅完全制覇2003ツボな雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。