SSブログ

イタリア行きたい〜! [芸術鑑賞]

久しぶりのまううのお出かけ。

地下鉄とバスを乗り継いで1時間弱
着いた先は『札幌芸術の森美術館』

SANY2656.2.jpg

『イタリア美術とナポレオン展』を鑑賞してきました。
近代美術館と違って、人も少なく、ゆっくりまったり。
自分のペースで見て回れるって、なんかいいね[るんるん]

展示品を見ているうちに、海外旅行願望がムラムラと…(汗っ)
イタリアいいよね〜(まだ行ったことないけど)
いいよ〜!(今日一緒に来たまうう妹はイタリア旅行経験者)
一緒に行きたいねぇ(お金ないけど…)
いいね〜!!(お休みとれるかな?)

実現できますようにっっ[揺れるハート]

…飛行機また国際線運賃値上げだって〜[がく~(落胆した顔)]…ぶぅ。


旅行の話で盛り上がりながら、美術館の外をぶらぶら。
これは何のお花?まううは動・植物にうといです[ふらふら]
知っている方、教えてくださいませ。

SANY2654.2.jpg

いいねぇ。春だねぇ。

SANY2657.2.jpg

かもちゃんもお昼ね中[眠い(睡眠)]

平和だね〜。よかったね〜。


今度は『エッシャー展』を鑑賞しに、旭川か釧路にいくぞ〜[パンチ]


まううはゴールド免許のペーパードライバーです。
最後に運転したのは10年以上前ですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]きゃ〜[たらーっ(汗)]

                             by まうう

追記:かものシンクロ




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nozo-chan

イタリアはよく、ひったくりやら何やら、怖い目にあうこともよくあるそうですが、『地球の歩き方』には、それを理由に諦めるにはあまりにももったいないくらい、イタリアは行く価値がある、というようなことが書いてありました…。

ホンットに、行く価値あり!!です!!!

行きたい…行きたいよぉ…(T_T)。
by nozo-chan (2008-05-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースト2007エッシャー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。