SSブログ

モデルルーム化計画 [インテリア雑貨]

ここの住居に引っ越してきて、はや4年・・・。
前の住居から持ち込んだ家具類もそろそろ買い替え?ど〜よど〜よ

・・・ってなときに、まううがチラシで見つけたなんかいいよねってテーブルがあった。

テーブル.jpg


数ヶ月前に購入[わーい(嬉しい顔)]
前のテーブルは、それなりに良かったのだけど、何かと新聞やら、雑誌やら、ハガキやら、DSやら・・・、なあ〜んか片付かないんだよね(by まうう)。

新しいテーブルは何がいいって、

テーブル2.jpg

開けたら、そのままテーブルとして使える点と、テーブルの中にいろいろ収納ができちゃう点[手(チョキ)]
これでテーブル周りがすっきり[exclamation]
・・・といくはずだったけど、単に荷物が増えただけ〜[ふらふら]
(いや、そんなことないよぉ〜  by まうう)

さっさっ・・・こまめに片付け、かたづけ・・・    つづく・・・。

                            by まう



おまけ・・・

片付けしてたらなつかしいものが出てきた。

ガッツ君.jpg

ヒゲサワラ君なんでこんなにあるんだ[exclamation&question]
こんだけあると・・・「きもい・・・[がく~(落胆した顔)]
読売でもがんばれ[exclamation]ヒゲなしガッツ君[野球]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

akiy

テーブルいいですね。
しかも変形、いや収納付き。
先日見たDVD『トランスフォーマー』を
思い出してしまいました。(^^;)
by akiy (2008-05-20 17:35) 

mau-mauu

> akiyさん
さすがに攻撃はして来ないですが・・・(^^;)
アイデア家具として、今田ハウジングでもちょこっと出てきたそうですよ。
by mau-mauu (2008-05-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エッシャー展交流戦はお風呂で? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。