SSブログ

交流戦はお風呂で? [便利もの]

インターリーグ(交流戦)いよいよ始まりましたね[野球]
ファイターズは札幌にベイスターズを迎えて対戦してます。

札幌は今日あいにくの[雨]ですが、まううは今札幌ドームへ行ってます。
まうは残業で出遅れたので、しょうがなく自宅でTV観戦と相成りました[もうやだ~(悲しい顔)]

通常、平日のナイトゲームはお風呂に入る時間とかぶるので、便利なものを見つけました[TV]

SANY2674.JPG


「防水ワイヤレスモニター」というもので、本機を出力機器に接続してワイヤレスでモニターに飛ばすというもの・・・。
これだと、家にあるテレビ、ビデオデッキ、DVDは本機ににつなげば、どれでもどこでも見られるのです。
画面はちょうどカーナビサイズで、映りもかなりいい感じ・・・[手(チョキ)]

Amazonが家電量販店より2万円くらい安かったので通販しました。

良い点:家中どこでも(お風呂、寝室、トイレ、ベランダ)テレビが見られる。
    ケーブルテレビのチューナーにつないでケーブルテレビも見られる。
    付属の学習リモコンで、つないでるほうの機器(テレビ、ビデオ)の操作ができる。
    このテレビで野球観ながら、おっきいテレビでWiiができる。

悪い点:いい場面がつづくと、長風呂長トイレになるかもぉ〜・・・[ふらふら]


いやあ〜それにしても・・・今日のグリンは完璧だった・・・(みっちゃんが、グリンの表情が穏やかに見えるって言ってた。)
なかなか風呂から出るタイミングが・・・。
カイル、ありがとう!(シーズン終わるまでずっといてくれっ[exclamation×2]

紺田もいい足みせたし(みっちゃんべた褒め)、まううも今日はほくほくだな・・・[わーい(嬉しい顔)]

                       by まう



TWINBIRD LINK ZABADY 7型液晶防水ワイヤレスモニター VW-J707S シルバー

TWINBIRD LINK ZABADY 7型液晶防水ワイヤレスモニター VW-J707S シルバー

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。