SSブログ

交流戦観戦記(5/20横浜戦) [野球]

昨日、まううは嵐の中、札幌ドームに行ってきました。
ほんとにすごい風と雨で…(膝から下がびちゃびちゃ[雨])我ながらよくドームまで行ったなぁ[手(チョキ)]

お天気が悪いから、ファンは少なめ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0438.2.0520ドーム.jpg


前回・前々回の観戦では負け試合だったので、ぜひとも勝ち試合が見たいところです。
本日のお席は1塁側内野自由です。
Fsベンチが見えて楽しいですよ〜[るんるん]

DSCN0447.2.jpg

52紺ちゃんと31小谷野くんがにこにこ談笑中[るんるん]
この日の先発14グリンも見えます。後ろでドリンクを飲んでいるのは、5稲田直人ですね〜[るんるん]
いや〜楽しい[黒ハート]


この日の夕飯。
この季節限定(出たっ限定品[exclamation])『華鮨』です。

左のように、巾着に入ってます。

DSCN0457.2.jpgDSCN0458.2.jpg


サーモンと蟹が交互に並べられていて綺麗です、が、真ん中の雲丹はびみょ〜[バッド(下向き矢印)]
一緒に行ったまうう妹に任せました[たらーっ(汗)]

試合は、グリンの今シーズン一番の好投もあって、Fsが横浜にみごと勝ちましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
(もうかいっ[ダッシュ(走り出すさま)]試合経過は〜?…まあまあ)

DSCN0577.2.jpgDSCN0579.2.jpg

やっぱりグリンは家族が来日すると強いです。
試合途中で、まううは、グリンの家族を探しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0500.2.jpg

いましたよ〜!思っていたより上でした。放送席の前辺りかな?
広報の岩本さんが、なにやらグリン奥様(金髪・ピンクの服)に話かけてます。
きっと、カイル君のヒーローインタビュー出演要請だったのでしょうねぇ。

DSCN0582.2.jpg

いつもはまうが写真を撮ってくれるのですが、昨日はまううも頑張ってみました。

代走で出てきた紺ちゃん[揺れるハート]

DSCN0561.2.jpg

このあと盗塁を決めて、さらには、4飯山のヒット(今期初ヒット初タイムリーおめでとう!)でホームまで帰ってきてくれました〜[黒ハート][黒ハート]
…まうう絶叫[exclamation]大興奮[exclamation×2]

そして本日のベストショット
21武田久[exclamation]

DSCN0537.2.jpgDSCN0540.2.jpgDSCN0544.2.jpg

なんて柔らかいのでしょう[るんるん]ガッチガチのまううには想像もつきません(汗っ)

いつもよりちょっと長めの試合時間でも、ドームの外に出たら土砂降りでも、勝てたから全然気になりませんでしたよ〜(^o^)

DSCN0586.2.jpg

今日は11ダル様vs浜の番長かな?うわぁ、ドキドキ[グッド(上向き矢印)][るんるん]
今日も勝ち試合が見たいなぁ[黒ハート]
                by まうう





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。