SSブログ

交流戦観戦記その弐(5/21横浜戦) [野球]

昨日もまううは札幌ドームへ行ってきましたよ〜[野球]

この日で今年のドーム観戦は15回目になりました[exclamation]ちなみにまうは、この試合で9回目です。

今年は『ファイターズパスポート』を購入するのをやめたので、テレビ観戦が増えるかな〜?
なんて思っていましたが、がんがん行ってますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]欠席したのは5回だけですねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回のお席はちょっと奮発して3塁側S指定席です。

DSCN0589.2.S席三塁側.jpg


レディスデーでチケット半額だったので2,500円でした[手(チョキ)]



本日の夕飯は『ビーフシチュー丼』です。

DSCN0652.2.jpg

これは量も少なめで、まううにとって残さず食べるには丁度いいですよ〜。

この日の先発投手は、予想通り『ダル様』vs『ハマの番長』でしたよ。

DSCN0601.2.jpgDSCN0625.2.番長.jpg

…あれれっ[あせあせ(飛び散る汗)]大きさが…まあいいや[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

エース同士の対決でしたが、ダル様が7回で降板…それでも2失点で抑えるのはみごとです。
奥様サエコちゃん、ちびダル君も、ドームに来てたのに残念だったね[もうやだ~(悲しい顔)]
次回に期待です。早く腰のハリ治してね〜[パンチ]

番長三浦も、ダル様が降りてしまって気が抜けたのか(プロ野球ニュースで言われてましたよ〜[がく~(落胆した顔)]
勝ち投手になりそこねましたね。

今日もやっぱりFsが勝っちゃいました〜[黒ハート]      

DSCN0722.2.jpgDSCN0739.2.jpg

次は5/23にドーム参戦のまううです。
体力がもつかどうかビミョ〜です(T−T)
中日相手にまったり観戦してきますよ〜[るんるん]      by まうう



おまけ

3塁側からの『武田久』

DSCN0684.2.jpg
DSCN0689.2.jpg
DSCN0690.2.jpg
DSCN0691.2.jpg
DSCN0692.2.jpg
DSCN0693.2.jpg

5/20に誕生日だった[3]田中賢介
遅くなっちゃったけど27歳おめでと〜[プレゼント]

DSCN0592.2.賢介.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

HAL’S DADA

nice!&CMTありがとうございます。m(_ _)m
Fsも昨日で貯金5!!今年も交流戦優勝目指して応援がんばりましょう!
by HAL’S DADA (2008-05-22 21:49) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん
Fsは今年の交流戦も幸先よいスタートですが、けが人の多さが気になります。藤井秀悟のブログ更新が止まってるのも気になります。
by mau-mauu (2008-05-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。