SSブログ

交流戦観戦記その三(5/23中日戦) [野球]

まううは、昨日も札幌ドームに足を運びましたよ〜[野球]

この日のお席は3塁側C指定です。


DSCN0741.2.jpg

去年よく見ていた角度なので、なんだか「お久しぶり〜」って感じです。

夕飯は『KFCのチキンフフィレサンド』
ありきたりなので、写真はなしで〜す[たらーっ(汗)]

ドラゴンズのマスコット達が北海道まで来てくれましたよ。
国歌斉唱中の三人(!?)です。

DSCN0740.2.国歌斉唱.jpg

左から、今や超有名な『ドアラ』、Fsの『B☆B』、北海道初上陸の『シャオロン』です。
去年はビンクの『パオロン』が来てましたねぇ。

SANY0753.2.jpg


『パオロン』の方が、ころんころんしてて好きだなぁ…(シャオロンごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の先発は『逆輸入投手多田野』vs『泣く子も黙る川上憲伸』ですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0742.2.jpgDSCN0772.2.jpg

わくわくの投手戦だと思ったのに…
なんと多田野さんの投げた球がすっぽ抜けて、相手バッターの頭にごつん[パンチ]
『危険球コール』なんて初めて生で見ちゃいましたよ[がく~(落胆した顔)]

DSCN0773.2.jpg

審判団が集まってなにやらごにょごにょ…[たらーっ(汗)]

落合監督が文句つけなきゃ普通のデッドボールだったのにぃ[ちっ(怒った顔)]
これは、審判団、落合監督になにか弱みにぎられてますね〜[exclamation&question]

しか〜し[グッド(上向き矢印)]多田野さん、退場と共にドラゴンズさんの運も一緒に持ち去ってくれましたよ〜[るんるん]

結局またまたFsが勝っちゃいました〜[黒ハート]

DSCN0780.2.jpgDSCN0787.2.jpg

今日のお立ち台は、虎の子の1点をたたき出した[41]稲葉さんと[30]坂元やたろー君の、元スワローズコンビです。

DSCN0784.2ヒロイン稲葉やたろー.jpgDSCN0786.2.jpg

この二人がFsでプレーしてるなんて…。
2001年に、神宮球場まで日本シリーズを観に行った時には
考えもつきませんでしたねぇ(当たり前だよっ[パンチ]


それにしても、さすがに週3回の観戦は疲れますね〜[もうやだ~(悲しい顔)]
(…全部勝ってよかったよ〜[揺れるハート]

次回は、約2週間後の広島戦の予定ですよ〜[るんるん]ムフッ[るんるん][るんるん]
    
                            by まうう









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

HAL’S DADA

結局、昨日(24日)も勝って4連勝になりましたね。
さて、今日(25日)も勝利となるでしょうか?
by HAL’S DADA (2008-05-25 17:10) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。藤井秀悟また勝ち星つきませんでしたね(T_T)
今日の内容では仕方ないですね・・・。
by mau-mauu (2008-05-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。