SSブログ

チーム勝利貢献度 [野球]

先々週(5/10-15)の函館でのホークス戦と東京ドームでのマリーンズ戦(計5試合)での
チーム勝利貢献度ランキングなるものが、以前のブログで紹介したBT(ベースボールタイムズ)に載ってた。

それによると、なんと、我らが(まううの)紺田が 野手のランキング3位ではあ〜りませんか[exclamation×2]

SANY2692.2.jpg

三木選手がトップなのもちょっと面白いですねぇ・・・
(たしかにこの期間は大活躍でした)。

まううは紺田選手の大ファンなので、
紺田が活躍すると自分もかなりうれしいですよ[わーい(嬉しい顔)]

↓ まうう札幌ドーム見参(2008.3.22)
SANY2319.2.jpg



ちなみに最近は(最初から?)代走での起用が多いですけど、
かなりの確率でホームに帰ってきてますよ(データはとってませんが・・・(^^;))。
なんせ、12球団で1番足が速いと言われてますからね〜。

昨日はファイターズ負けちゃいましたね[ふらふら]

どのチームでも、大きな連勝の後って、必ずと言っていいほど、連敗することになってるのかな?
なんか・・・多いような気がしませんか?

けが人があまりにも多いけど、がんばれ[exclamation] ファイターズ[グッド(上向き矢印)]

                             by まう

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

HAL’S DADA

紺田選手すごいですね!
G戦連敗は痛かったですね~しかも、ひちょり―(T_T)→
by HAL’S DADA (2008-05-27 21:34) 

akiy

うちの相方はPL時代からの清原ファンなので、
今日はこのへんで、、。m(_ _)m
by akiy (2008-05-27 22:02) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。ひちょりは骨折してたのに、
次の回守備についてたんですよね。
アドレナリンの力って・・・(@_@)
by mau-mauu (2008-05-27 22:17) 

mau-mauu

> akiyさん。清原は一昨年札幌ドームで見ました。
ベンチにいたのに、耳が光る光る・・・(^^;)
Number 701号見て泣けました。早く復活してほしいものです。
by mau-mauu (2008-05-27 22:21) 

いもぞん

紺ちゃんのホーム生還率のデータ、ぜひとってみて欲しいです。
楽しみにしてますo(^-^)o!
by いもぞん (2008-05-27 23:13) 

mau-mauu

> いもぞんさん。ひちょりが骨折してしまったこのスクランブル事態に、代走にとっておきたいからって、紺田のスタメンがないのがちょっと残念です。単に打たないからかぁー?(ToT)  by まう
by mau-mauu (2008-05-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライラック祭り走るキャッチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。