SSブログ

交流戦2007 in 松山 [野球]

昨日、今日と神宮ではファイターズ vs. スワローズの交流戦が行われました。

結果はファイターズの連勝となりましたが、元々スワローズファンとしては
やはり複雑な思いです[ふらふら]

スワローズぅ・・・この後は、がんばってくれーっ[exclamation]

実はまうまううは、去年この対戦を観に行きました。


SANY0445.2.jpg

そう・・・ここは、四国松山市[るんるん]
北海道くんだりからわざわざ行きましたよぉー[飛行機][飛行機]

初めてのファイターズビジター球場での応援。
綺麗な球場でしたー (^_^)

SANY0447.2.jpg

ビジターだと、ファイターズ選手の練習が観られるんですよね。
いつも相手チームの練習ばかりだったので、新鮮でした[わーい(嬉しい顔)]

この日の試合はこの年ルーキーの「吉川君」。

SANY0465.2.jpg

この組み合わせなら、毎年観たいのですが・・・

その後・・・8回表終了後に雨、雨、雷、大雨、どしゃぁーー[雨][雨]、ゴロゴロ・・・[雷][雷]

雨天コールドゲームでした (^^;)

SANY0475.2.jpg

吉川君のプロ入り初勝利を観てきたことになります[わーい(嬉しい顔)]

今年は、このカード平日だったので、神宮遠征はできませんでしたが、
札幌ドームでちゃんと応援しに行きますよ(6/14, 15)[パンチ]

ちなみに、スワローズ相手ではありませんが、
来週末には、我々は横浜に参上しますよ[手(チョキ)]
                       by まう




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

いもぞん

去年の松山のゴロゴロは、半端じゃなくすごかったですよね。
電話の向こうのゴロゴロがこっちにも聞こえるくらい!
いろんな意味で思い出に残る試合だったのでは?
横浜で観戦、ちょっとうらやましいデス。
by いもぞん (2008-05-29 23:19) 

akiy

横浜遠征、
天候に恵まれるように!(^^)
by akiy (2008-05-29 23:30) 

mau-mauu

> いもぞんさん。雨が降り出したとたん、周りから人が消え、残ったのは我々のみ。その後客席大洪水・・・。地元の人は慣れてますね( ^^;)
by mau-mauu (2008-05-30 07:04) 

mau-mauu

> akiyさん。そうなんです。それだけが心配で・・・。
日曜の試合を観る予定なんですが、次の日は普通に仕事です (T_T)
by mau-mauu (2008-05-30 07:05) 

HAL’S DADA

私はドームでの応援の経験しかないので、屋根なし球場での夏場の過酷な応援について行けなさそうです。(o_ _)o
横浜戦、しっかり応援頼みます。m(_ _)m
by HAL’S DADA (2008-05-30 12:43) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。8日はデーゲームなので、
天気・気温が気になります。過酷な条件にならないことを
祈るのみです。こちらのただいまの気温は8℃です・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-05-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。