SSブログ

違和感・・・ [Mac]

昨年Macを買い替えた・・・。
PowerBookG4からMacBookに。

どーしてもインテルマックにしたかったのですー[揺れるハート]
予算の都合上、MacBook プロ ではありませんが・・・(^^;)

インテル欲しいその理由は・・・?
もちろん、MacでWin環境を実現したかったから・・・[わーい(嬉しい顔)]

Windows環境ができると・・・

Mac対応ではないソフトやサービスが利用できる
 1 仕事で使うデータ解析ソフト
 2 J Sports Plusでしか中継しない西武戦がただで観られるYahoo!動画

そして、苦労してwindows XPをインストール・・・(>_<)

SANY2705.2.jpg


やっぱり、Macでwindowsは、・・・違和感・・・[がく~(落胆した顔)]
便利なんだけど・・・違和感・・・[ふらふら]
家で仕事ができちゃうから・・・疲労感・・・[もうやだ~(悲しい顔)] (おいおい・・・)

まあ、仕事ではほとんど使ってませんが・・・(^^;)

Yahoo!動画観られるだけでも良しとしましょー[手(チョキ)]
                           by まう



おまけ・・・


今日(6/1)19:30からのNHK、「ダーウィンが来た!」は観る前から楽しみですよー[ハートたち(複数ハート)]
↑ ウィンつながりで・・・って、おい (^^;)

地元ネタだし・・・。
また、円山散歩に行こうっと・・・[わーい(嬉しい顔)]
↓ 円山登山道入り口にて(番組に登場予定)
DSCN0046.2.jpg

リスと言ったら、やっぱこれでしょ。
見逃した方、再放送もありますから・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 6

akiy

インテルMacでWindows、僕も欲しいです。
しかし、未だに仕事ではClassic環境が必要、、。
これから先、どうしよう(T_T)
by akiy (2008-06-01 11:08) 

mau-mauu

> akiyさん。自分も古くから遊んできたゲーム類ができなくなりました。
家族におさがりであげたmacをそのうちおさがりでもらおうかな?
by mau-mauu (2008-06-01 11:29) 

HAL’S DADA

Mac良いですね。うちは会社でも家でもどっぷりWinに浸かってしまっているので、今更、変更できないのが現状です。(T_T)
by HAL’S DADA (2008-06-01 20:42) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。Macは昔はとても高価なもの
だったのですが、最近はかなり安くなりましたね。今の機種は(も)
大事に使います(^^)
by mau-mauu (2008-06-01 21:26) 

お茶屋

Macでwin、特に理由は無いのですが、
すっごくやってみたいです^^;
by お茶屋 (2008-06-02 00:43) 

mau-mauu

> お茶屋さん。実は自分も週に1回くらいしか(もっと少ない?)
windowsの画面を見ません。まあ違和感よりは、安心感?(^^;)
by mau-mauu (2008-06-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。