SSブログ

ジンギスカン [美味しいもの]

今週のことですが、職場の行事に参加しました。

ちょっと遅いとは思いますが、「観桜会」です。

仕事が終わった後、チャーターバスでサッポロビール園へ [わーい(嬉しい顔)] 

SBSH0070jingisu.jpg


やっぱ、より団子でしょ (^^;)
今回のコースは海鮮メニューも付いてましたねえ[ハートたち(複数ハート)]

ジョッキも家ではあまりお目にかかれない[exclamation&question]
エビス中心にいただきました[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]・・・(とうぜん[exclamation]

100分食べ飲み放題コースでしたが、
開始たったの30分でもう食えん・・・(-_-;)

胃腸は確実に年老いてますね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

帰ったら、身体中くさいくさい・・・(^^;)
そっこー お風呂へ ちょっこー[ふらふら]

ラム肉さいこー[exclamation×2] の巻でした・・・[わーい(嬉しい顔)]
                       by まう


おまけ・・・

明日から小旅行にいってきます。
栃木と神奈川に出没予定ですよ。
神奈川はもちろん横浜スタジアムです。

旅行記は帰ってからご報告しますね[手(チョキ)]

まううも準備万端で・・・

SANY2711.2tebukuro.jpg

まうう「これで日焼け対策は完璧!」
まう「半袖だったら、間の部分だけ焼けるんでは?」
まうう「・・・」

とりあえず、いってきまーす(朝4時起きですからーー)

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

HAL’S DADA

やっぱラム肉とビールは最高ですよね(^▽^笑)
まううさんUVケアを忘れずに~
by HAL’S DADA (2008-06-05 20:11) 

akiy

ジンギスカン美味しいですよね!
まうさん、まううさん
ご旅行楽しんできて下さい。(^_^)
by akiy (2008-06-05 23:18) 

お茶屋

ジンギスカン!!
おいしですよね☆
・・・タベタクナッテキマシタ^^;
by お茶屋 (2008-06-06 00:25) 

mau-mauu

みなさん、コメントありがとうございます。
行って参ります。帰ってきたらゆっくり
コメントさせていただきます。
取り急ぎ・・・(^^)
by mau-mauu (2008-06-06 05:28) 

mau-mauu

> HAL’S DADAさん。まううは、もちろん
白いままですが、自分は「赤」です (T_T)
by mau-mauu (2008-06-10 06:43) 

mau-mauu

> akiyさん。生ラムのジンギスカンはサイコーです。
昔は、冷凍ものばかりでしたから、初めて食べたときは
びっくりしました (@_@)
by mau-mauu (2008-06-10 06:49) 

mau-mauu

> お茶屋さん。実家では、ジンギスカンの最後に
うどんを入れてジンギスカン風焼うどんにしてます。
ケッコーいけます (^o^)
by mau-mauu (2008-06-10 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。