SSブログ

交流戦観戦記その六(6/11巨人戦) [野球]

まううは旅行疲れの身体にムチを打ちながら、またしても札幌ドームに行きましたよ〜[野球]

今回のお席は3塁側アッパー指定席です。それもかなり外野寄り。

DSCN1625.2座席.jpg DSCN1626.2国家斉唱.jpg

相当遠いです(ハマスタの後なので余計に感じるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
外野に近かったので、国歌斉唱時のベンチ前まで見えちゃいましたよ(超望遠…)

さて、今日の兎さんチームの先発は…?

予想通り、野間口投手でしたよ。 
Fはダル様。どんな投球をしてくれるか楽しみですよ〜[グッド(上向き矢印)]

DSCN1624.2vs巨人スタメン.jpg

実はまうう、同じ兎さんチームなら、グライシンガーが観たかったのですよ。
昨年の交流戦で、まだヤクルトの選手だったグライシンガーに
コテンパンにやられてましたから、ぜひともリベンジがしたかったんですけど…
(その試合はサヨナラ勝ち〜[るんるん]グラさん?が何故か8回で降りてくれたお陰ですけどね〜[たらーっ(汗)]
前の試合で投げちゃってましたね。…ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]
大学で金融学を専攻してて、引退後は実業家を志しているなんて、すごいですねぇ。
顔もちょっとまううの好みです…こらこら(-_-;)

…おっと野間口投手ふっとんじゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
(写真も撮るの忘れちゃいましたよ…遠かったからいいか[あせあせ(飛び散る汗)]

試合途中で、まううの席の近くの団体が
「押切もえ〜[exclamation]」って叫んで動揺を誘っていましたよ〜[がく~(落胆した顔)]

でもね、ラブラブな時期だったら彼女を思い出して、ますます頑張ってしまうのではないだろうか…
と、まううは思ってしまったのですよ。。。

…やはり(?)彼は頑張って押さえてしまいましたよ…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN1650.2クルーン.jpg
いや〜(*o*)
クルーンが出てきちゃったよ〜(泣)


結局FはラミちゃんのHR1本で負けてしまいましたよ〜(ToT)
久しぶりに負け試合を生観戦しちゃいました…(前回は函館だから1ヶ月ぶり!)

DSCN1651.2スコア.jpg

しかたないですね…こんな日もあるさ〜(T^T)

気を取り直して、試合展開に関係ない?写真なんかを並べちゃいますよ〜( ̄0 ̄)

DSCN1647.2ビジター応援席.jpg DSCN1648.2ビジター2.jpg
ビジター応援席がガラガラ…
左:3回表終了時(19時前)
右:9回表終了時(21時前)


DSCN1636.2ガッツ.jpg
ガッツお久しぶり〜(^_^)/~


DSCN1633.2糸井.jpg
糸井嘉男お帰り〜[るんるん]
紺ちゃんのライバルだけど、また強肩みせてね〜[パンチ]


DSCN1638.2紺ちゃんバット.jpg
紺ちゃんはネクストでバットをスプレー缶の上に斜めに置きます。
他の選手はそのままゴロン…
何を見ているんですかっ!試合に集中しなさいっ[パンチ]


DSCN1646.2道警.jpg
何故か球場内に『北海道警察』が…[がく~(落胆した顔)]
サミットが近いから?


今日(6/12)もまううはドームに行くのよ〜[がく~(落胆した顔)]
今日こそは勝ってね〜[パンチ][パンチ]
                                              by まうう



おまけ


DSCN1652.2新聞.jpg
…今日の新聞のテレビ欄
紺ちゃんスタメンじゃなかったらどうするんだろう(-_-)



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

お茶屋

とってもタフなスケジュールですね^^;
ご無理のありませんように・・・☆
by お茶屋 (2008-06-12 18:54) 

akiy

ほんと、タフなスケジュールですね。(^^)
シーズンはまだ長いです。
無理せず、頑張って下さい。(^^;)
by akiy (2008-06-12 23:00) 

ケイクス

おー、野球観戦ですか(^^
行ったことありまっしぇん(-_-;;
でも、ライブ感たっぷりですね♪
by ケイクス (2008-06-13 00:02) 

nyan

押切もえ〜って、叫びたくなるの、わかるなぁ(笑)。
それにしても、ピッチャー陣が、華がある日で、うらやましいよ~。
私のときは、グライシンガー・・・(T_T)
by nyan (2008-06-13 02:03) 

mau-mauu

>お茶屋さま。akiyさま。
今日は、週末に備えて?ゆっくり休みますよ〜(^_^;)

>ケイクスさま。
1度行ってみて下さいな〜。皆の応援見てるだけでも結構楽しいですよ。

>nyanさま。
確かに、野間口とダル、今話題の?二人でしたね(*^^*)
生え抜きの華がある選手(上原・由伸)が観られなかったのが残念でしたよ〜。
by mau-mauu (2008-06-13 07:49) 

HAL’S DADA

たしかにライトスタンドがガラガラだったんですよね~(TV中継で見てました)
Gファンが少ないのか?平日だったからなのか?
しかもTV中継はあと一球ってとこで終わってしまうし・・・(T_T) ウルウル
by HAL’S DADA (2008-06-14 16:44) 

mau-mauu

>HAL'S DADAさま。
地上波はそうだったんですね (@_@)
時代はスカパーでしょうか?(^^;)
by mau-mauu (2008-06-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。