SSブログ

日光ー横浜の旅〜おまけ [美味しいもの]

最近、帰りの羽田空港で、まううが必ず買うものがあります。

それはばうむくーへん[るんるん]

まうまううがいつも利用する飛行機はANA (マイレージ貯めてま〜す(^o^)v)
羽田空港第2ターミナル出発ゲート内51番搭乗口前。
そこに、まううのお気に入りのお店が…[黒ハート]

『ねんりん家』のばうむくーへん[るんるん]

たとえ、ディズニーランドの帰りだろうと!?
ここの「ストレートバーム」と「マウントバーム」は必ずお持ち帰り(^^;)

ところが、今回見つけてしまいましたよ〜違う物を〜[exclamation×2]

保安検査場に行く前の『東京食賓館』にある東京ばな奈コーナー。
いつもはここでまず「和菓子になった東京ばな奈」を購入するのですが…

DSCN1598.2売り場.jpg

バウム・ブリュレ生しっとりクーヘン[exclamation×2]

なんだか美味しそうですよ〜[揺れるハート]
まううは「しっとりくーへん」は、いただいた事がありますがこれらはお初ですよ。
しかも数量限定〜[るんるん]
長い列ができていますよ〜。あと14個だって!間に合うかな〜?

どっちも買えましたよ〜[パンチ]
大満足で帰札の途に着きましたよ〜(^_^)


DSCN1619.2バームクーヘンず.jpg

…結局いつもの『』も買ってきてしまいましたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ばうむくーへんばかり4つも…[がく~(落胆した顔)]

1週間で完食しちゃいましたよ〜(^^;)

                     by 糖尿病へまっしぐら?のまうう

おまけ

DSCN1621.2バームブリュレ.jpg
ばうむ・ぶりゅれ[黒ハート]

帰ってから判明したこと…4つとも親会社は一緒だったんですよ〜[ふらふら]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

akiy

一週間で4つ完食、、、
まいりました。m(_ _)m
by akiy (2008-06-21 23:08) 

HAL’S DADA

私もANA派です。
今度、羽田空港でチェックしてみよ_φ(□□ヘ)フムフム
by HAL’S DADA (2008-06-22 17:52) 

お茶屋

前職では自分もANA派でした♪
マイルのたまり方が尋常じゃなかったので、
とってもありがたかったです^^;
by お茶屋 (2008-06-23 00:03) 

mau-mauu

>akiyさま。
牛乳と一緒だと、あっという間でしたよ〜 (#^.^#)v

>HAL'S DADAさま。
羽田空港の『ねんりん家』には併設のカフェもありますよ〜 (^o^)

>お茶屋さま。
すべてマイルで海外旅行が夢です・・・絶対無理です〜(T^T)


by mau-mauu (2008-06-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。