SSブログ

レインボー [雑感]

今日の札幌市中央区は・・・

朝は曇り[曇り]
日中は晴れ[晴れ]
夕方も晴れ[晴れ]

まだ明るい19時に外を見ると・・・


DSCN1984niji.jpg

(にじ)だあー[exclamation×2][るんるん][グッド(上向き矢印)]

へっ・・・[exclamation&question]

雨降った?
こちらは降ってませんけど・・・

まっ、いいか・・・f(-_-;)

明日も穏やかな1日で・・・Y(^^)
                  by まう
 
 
 
追記
 
今日26日の北海道新聞の札幌版に記事として載ってました
(24日の話なのに、なんで今日なんだ?) 

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

いもぞん

夕焼けの中の虹ですか?
すごい!初めて見ました!

何か、いいことがあるといいですね☆
by いもぞん (2008-06-24 22:48) 

お茶屋

ホント綺麗な夕焼けの中の虹☆
すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-06-25 00:13) 

フェイリン

夕焼けの虹なんて滅多に見れませんよ!
これは美しいですね!
by フェイリン (2008-06-25 14:17) 

akiy

夕焼けの虹、すごいですね!
写真でも、なんか嬉しくなります。
ありがとうございます。m(_ _)m
by akiy (2008-06-25 23:31) 

HAL’S DADA

見ました見ました!
我が家では6:30くらいに見れました。(^▽^喜)
次の日にはラジオでこの話題が多かったです。
けっこう広域で見れたみたいですね!!
by HAL’S DADA (2008-06-26 12:45) 

mau-mauu

> いもぞんさん。自分も初めて見ました。
いいことは特別なかったですけど・・・(^^;)

>お茶屋さん。綺麗なものはほんと癒されますよね (^^)

> フェイリンさん。記事になったくらいなので、
かなり珍しい現象だったようです。見られて良かったぁ (^^)

> akiyさん。もっといい写真が撮れると良かったのですが・・・。
ただただこの現象に感動してました。

> HAL’S DADAさん。見られたんですね。
お互いラッキーでしたね (^_^)v

> みなさま。追記にも書きましたが、道新のHPに載っている
今回の虹はかなりかっこ良いです。
あんな写真が撮れたらいいのになあ・・・
by mau-mauu (2008-06-26 20:38) 

うめ

キレイですね~^^
なかなかお目にかかれないから
見ることが出来たときは
嬉しいですね♪
by うめ (2008-06-28 23:03) 

mau-mauu

> うめさん。ほんと、虹なんてこの前見たの
いつだったかなぁー?って感じです。
ラッキーでした (^^)
by mau-mauu (2008-06-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。