SSブログ

来場ピンバッジ [野球]

交流戦も無事終わりましたね〜(予備日に試合がないくらい)[野球]
4日間もFの試合がありませんよ〜[バッド(下向き矢印)]
セ・リーグもやってないし・・・。

暇だよ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この間にいろいろと有意義な事をするといいのでしょうが、
まううには思いつきませんよ〜[たらーっ(汗)]
[ひらめき]そうだ!『ハムグッズ』の整理でもやろうかな〜?

片付けを始めるといろいろ出てくるのですよ・・・[るんるん]
出たっ[exclamation]ってほどでもないけど・・・[眠い(睡眠)]
Fが北海道移転してきてからの『ファンクラブ来場ピンバッジ』ですよ〜[グッド(上向き矢印)]

DSCN1987.2紺ちゃんバッヂ.jpg
左上:2004年度
右上:2005年度
左下:2006年度
右下:2007年度

毎年全部集めてる訳じゃないですけど(お金かかり過ぎますよ・・・1年目で懲りましたよ [ふらふら]
紺ちゃんバッジだけは全部ありますよ〜[揺れるハート]
あれれっ!今年の分はまだゲットできてないじゃないですかっ[がく~(落胆した顔)]

明日から後半戦ですよ〜[野球]
応援とともに、52バッジゲット、頑張りますよ〜[パンチ]
(・・・はっきり言ってですから〜[爆弾]
 
                          by まうう

おまけ?本編?

DSCN1989.2移転元年バッヂ.jpg
移転1年目のバッジ達

「芸能人?新庄」「G小笠原」「T金村」もありますよ〜!懐かしいですよ〜!
「ダル」「稲葉」は、実はまだ入団前なんで、ないんですね〜 w(゚o゚;)w
稲葉さんは昔からFにいると錯覚しそうですね〜・・・
まううは 2001年の日本シリーズin神宮で稲葉さん観ましたよ〜ヤクルトでしたね〜[たらーっ(汗)]

さてこのピンパッジ、
来場1試合につき無料で1個もらえます。
『がちゃぽん』1回 200円(1試合5回まで)でもらえます(買えます)。
もちろん選べないので重複もたっぷりあります( ̄0 ̄)
写真の額とスローガンのプレートは、ファンクラブでの予約販売。
移転初年度という事で、記念になるから〜と、まうまうう頑張りましたよ!
額は、当時のお値段で、たしか「7,000円」くらいしましたよ・・・。
年々値上がりしているような気がしますよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真のブツを仕上げるのに相当かかっちゃったので
次の年からはあきらめましたよ〜(T^T)

あ・・・バッジの重さで1番上の列が歪んできてますね〜(^^;)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

お茶屋

これはすばらしいですね!!!
まさにnice!です^○^
by お茶屋 (2008-06-26 16:24) 

HAL’S DADA

いやほんとに野球がないと暇ですよね(^▽^笑)
ピンバッジすごい!全部あるんですねw(°o°)w
さすがに、これ毎年全部はそろえられませんね。
by HAL’S DADA (2008-06-26 21:42) 

フェイリン

生ダルと坪井選手を見たいです~~!
ここは日本シリーズでたのんますw
by フェイリン (2008-06-27 18:15) 

mau-mauu

>お茶屋さま。
完成まで2人がかりで1時間以上かかりましたよ〜(>_<)
ただスポンジにピンを刺していくだけなのに・・・。

>HAL'S DADAさま。
最後は、ダブついたバッジを小学生と交換交渉したりしてましたよ〜。
毎年なんてもう絶対無理です〜 (T^T)

>フェイリンさま。
日本シリーズで阪神戦!!札幌ドームも盛り上がりそうです!!
・・・チケット争奪戦が激しそう (^^;)
by mau-mauu (2008-06-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインボーうなぎぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。