SSブログ

Wake up! [アニメ・ゲーム]

今年ももう半分終わってしまいましたねー
早い早い・・・(^^;)

我が家で去年の12月に予約して買ったもの・・・

SANY2879fit1.jpg


ただのヘルスメーターではありません[るんるん]

Wii Fit [exclamation×2]

これは、ほんとにたのしーたのしー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スキーもジャンプも筋トレも
まうもまううものしーたのしー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2人揃って楽しみました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
一生懸命、頑張りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして、2008年も半分が終わり・・・・ヒューーー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

SANY2886fit2.jpg


オォ・・・ジーザァース[exclamation×2][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

2人そろって、何やっとるんですかぁ[exclamation][パンチ][むかっ(怒り)]

こんな状態じゃ、ファイターズも負けちゃうよ[ちっ(怒った顔)]
(負けました・・・ごめんなさい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さあ、果たして・・・
この状態から脱却できるのか・・・[exclamation&question] [ふらふら]

2008年、後半戦に乞うご期待[exclamation×2]

・・・期待できるのはファイターズだけかな[exclamation&question] (^^;)
                       by まう

タグ:Wii Fit
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 9

disneyworld

最近またうちの娘がめざめてやってます。
by disneyworld (2008-07-01 22:15) 

HAL’S DADA

Wii Fit いいな~一度遊んで見たいです。
懸賞を送りまくってるのですが全く当りません(T_T) ウルウル
by HAL’S DADA (2008-07-02 12:48) 

お茶屋

Wii Fit ♪
ぜひ遊んでみたい・・・です><!
by お茶屋 (2008-07-02 13:01) 

フェイリン

Wii Fit面白いんですよね!
Wiiも触った事がないので一度遊んでみたいです♪
by フェイリン (2008-07-02 13:28) 

mau-mauu

> disneyworldさん。
我々も今月から目覚める予定です。
昨日今日はまだ目覚めてませんが・・・(^^;)

> HAL’S DADA さん。
発売1週間前にたまたまヨドバシカメラで
スキーのスラロームをやっている少年を見て、
そっこー予約入れちゃいました (^^;)

> お茶屋さん。
時間等余裕があったら、ぜひお勧めします。
楽しいと思いますよ (^^)

> フェイリンさん。
有酸素運動のボクシングがお気に入りです。
二の腕がパンパンだるだる・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-07-02 20:56) 

ケイクス

あはは、私と同じ(^^;;
最初、やりまくって、しばらくしたらぱたっと
やってません。。だめですね。。Wii Fit。。。
by ケイクス (2008-07-03 00:29) 

mau-mauu

> ケイクスさん。
3日坊主ならぬ、3ヶ月坊主でした (^^;)
またやる気になってるので、元気な証拠?
by mau-mauu (2008-07-03 07:24) 

akiy

Wii Fit少しやった事があって、欲しいアイテムですが、
ちょっと場所を取りそうなのでなかなか手がでません。
(><)
by akiy (2008-07-03 23:15) 

mau-mauu

> akiyさん。
そうなんです。Fitやるために、
今のソファを移動しました・・・。
それでもあちこちぶつけまくり・・・?(^^;)
by mau-mauu (2008-07-05 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。