SSブログ

パークベンチ [インテリア雑貨]

ベランダの掃除と窓ふきやったぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
けっこう念入りに・・・[手(チョキ)]
かなり疲れたけど、きれいになって、なんか気持ちいい・・・[グッド(上向き矢印)]

ベランダには、ホーマックで購入したパークベンチがある。

DSCN2359ベランダベンチ.jpg

引っ越ししてきてまもなく、なんか置きたいなって思ってたところに、
ホーマックで2980円だったから、速攻お持ち帰り[わーい(嬉しい顔)]

その時は、夕方のお散歩で寄っただけだったから、
それ担いで、家まで1キロ歩く。
やすみやすみ歩く・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1キロがこんなに長く感じたのは、初めて・・・[がく~(落胆した顔)]

つらかったぁー[ふらふら]

帰宅後、組み立て。
これがまた、たいへんだったー[ふらふら]

ねじ、何本あるんじゃあー[パンチ] [exclamation×2]

とにもかくにも、完成[るんるん]

DSCN2361ベンチ2.jpg

暖かい季節は、ここに座って、インターネットとか・・・。
ぜいたくぅー (>_<)

さすがに、ちまっと座ってDSなんかやっちゃってると、
子供にじーっと見られてて、
その子の母親がやってきて、
「おじさん、忙しいんだから。」
って、つれてっちゃうんだ。
「・・・・」

金はない、時間はある。

・・・って、それは、岸部四郎だろっ[パンチ] [どんっ(衝撃)] [exclamation×2]
GREEのTV CMから・・・(^^;)
                             by まう


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

お茶屋

とってもnice!なパークベンチ♪
これからの季節、夜の時間にも重宝しそうですね☆
by お茶屋 (2008-07-08 22:21) 

akiy

ベンチでのんびり、
気持ち良さそうですね。(^^)
by akiy (2008-07-09 00:26) 

フェイリン

これ組立ですか!
難易度が高そうな…

でも苦労しただけあって素敵な空間になりましたね!!
by フェイリン (2008-07-09 09:25) 

HAL’S DADA

よく持って歩いてきましたね~
ちなみにローカルネタですが、嫁の母はいまだにホーマックの事を
「石黒」(石黒ホーマ)と呼びます。(汗
by HAL’S DADA (2008-07-09 12:45) 

mau-mauu

> お茶屋さん。
ビールを飲みながら、花火見ながら、
いい季節ですね (^^)

> akiyさん。
初夏の頃が一番良いですね。
長居し過ぎに注意です (^^;)

> フェイリンさん。
難易度ちょー高かったです。
しかも背面を補強する鉄部分が
ねじ穴と合ってないよー(▼ー▼)凸

> HAL’S DADAさん。
そう。なんとホーマックの各店舗の電話番号のほとんどが
下4桁1496(イシグロ)なんですよ。トリビアー (-.-)
by mau-mauu (2008-07-10 22:02) 

ケイクス

素敵なベンチですね(^^
ここで夕焼けを眺めたり、バーベキューなんぞも
できるのでは?
あ、それにはテーブルその他が必要か(^^;;
by ケイクス (2008-07-11 01:01) 

うめ

お風呂上りに
このベンチでビールとか
いいですね^^
by うめ (2008-07-11 16:27) 

mau-mauu

> ケイクスさん。
テーブルも欲しいんですけど、
バーベキューはさすがに・・・(^^;)
ビールとおつまみで我慢します。

> うめさん。
風呂上がり・・・いいですよね。
蚊取り線香でもおいて、涼みます (^^)
by mau-mauu (2008-07-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁・・・?祝!あくせぷと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。