SSブログ

アーユーレディ? [ドライブ]

今日は雨 [雨]

夕方にあがったようです。
その雨の中、ただひたすら待っている彼女・・・[車(セダン)]
一応性別は女性ということになってます・・・(^^;)

SBSH0085ザン.jpg

待つ女・・・

ザンちゃん[揺れるハート]

名前の由来は・・・
以前乗っていた車がマツダ ランティス クーペ Type R(黒)

ランちゃん1.jpg

うちらは、彼女を(これも女性)ランちゃんと呼んでました。あんちょくぅ・・・


そして、9年乗ったランちゃんとお別れし、
響きを同じくして、アテンザから一字とって、
ザンちゃんとなりました [わーい(嬉しい顔)] 最近、遠出もご無沙汰でごめん・・・m(_ _)m

さあ、ザンちゃん[exclamation]
アーユーレディー[exclamation&question]

「もちろん」です・・・じゃなくってっ (-.-) 

19日(土曜日)は、久々に
富良野ラベンダー美瑛の丘ドライブですよー[車(セダン)]

待ってろ[exclamation] 週末 [パンチ]・・・それはほっといてもくるから・・・(^^;)
                              by まう

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 8

akiy

美瑛ですか、いいですね!!
私も赤いアテゴン(オス)で行きました。
美瑛いい所ですよね!!
また、行きたいです。(^^)
黒のアテンザスポーツもかっこいいです!
by akiy (2008-07-17 21:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
新しい車、購入おめでとうございます。
ザンちゃんは女の子なんですね♪
週末のドライブ楽しみですね~(●^o^●)
ランちゃん9年間頑張ったね!

by qoo2qoo (2008-07-17 22:01) 

disneyworld

ああ、女性なんだ^^)
愛着あるものって、わかりますね。
by disneyworld (2008-07-17 22:02) 

お茶屋

カッコいい><!
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2008-07-17 22:58) 

Holyvin

ウチのアテンザは『テンくん』。
その前のランティスは『ランぴーくん』。
どちらもやんちゃな男の子です。
"一緒に楽しく走る仲間"的なノリですね。
私の週末は栃木ドライブです。
「Bon Voyage!」
by Holyvin (2008-07-18 11:19) 

HAL’S DADA

富良野良いですね。ラベンダーアイスもお忘れなく。
安全運転でいってらっしゃい(^-^)/^^
by HAL’S DADA (2008-07-18 12:07) 

うめ

ピカピカして美人さんですね(^▽^

富良野?!ラベンダー?!
わぁ~いいな~
一面紫のラベンダー畑きれだろうな~
ぜひ写真を見せて下さい^^

by うめ (2008-07-18 14:14) 

mau-mauu

> akiyさん。
美瑛は年に1度は必ず行きます。
おいしいじゃが料理屋があるので・・・。
今度行く機会があったらご紹介します (^^)

> qoo2qooさん。
アテンザは実は5年前に買いました。
まだ、3万キロしか走ってませんが・・・(^^;)
ランちゃんはいい車でしたよ (^^)v

> disney worldさん。
ものに名前を付けるとすごく愛着がわきます。
女性にするともっと・・・(^^;)

> お茶屋さん。
マツダの車はデザインがすごくいいと思います。
個人的な感想ですが・・・(^^)

> Holyvinさん。
そうです。「一緒に走る」って感じですね (^^)
栃木は日光方面ですか?いろは坂は楽しかったです。

> HAL’S DADAさん。
あまりにも寒くて、ラベンダーアイスは断念しました。
・・・っていうか、早過ぎて店開いてないし・・・(T_T)

> うめさん。
ラベンダー、ちょうどいい感じでした。
写真は今イチうまく撮れませんでしたが、
よろしければ見てください (^^)
by mau-mauu (2008-07-20 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。