SSブログ

ファイヤー! [美味しいもの]

先日、ちょっとお祝い事があって、お食事へ・・・[レストラン]

今回はお肉、ステーキ(鉄板焼き)を食べに行きました [わーい(嬉しい顔)]

最初のほうで、出てきたのは・・・

ishi1SANY2918.jpg

牛のうす刺し [るんるん]
特製のたれでいただく・・・うまかー [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

そして、メインディッシュを目の前で、調理していただく・・・



ファイヤー [exclamation×2] [どんっ(衝撃)]

ishi5SANY2927.jpg

メインディッシュ・・・光り輝いています・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ishi3SANY2925.jpg

アップでも載せちゃいます・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ishi4SANY2926.jpg

そして、2種のたれ岩塩でいただく・・・うまかー [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]
岩塩が、これまたおいしかったですねー (^^)

そして、とどめは・・・

ishi2SANY2929.jpg

牛のにぎり寿司ですから・・・うまかー [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

ここは、ススキノにあるステーキ&ワインのお店「いしざき」
お店の雰囲気もサイコーでした 
たまーにこんなお店もいいですよねー・・・ほんと、たまーに、たまーに・・・ (^^;)

なんか、写真ばかりですみません・・・m(_ _)m

ちょっと贅沢なお食事会でした・・・[わーい(嬉しい顔)]
・・・で、なんのお祝いだったの?・・・まあまあ・・・ (^^;)
                           by まう

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
ステーキ凄い!燃えてる~(●^o^●)
さっきご飯食べたばかりなのに・・・(@ ̄¬ ̄@) ジュル
とどめの牛のにぎり寿司は反則ですよ><;
いいなぁ~♪
※パインのピザですか!食べたことないです・・・気になります・・・
あと、クーラーなしのコンビニはホント怖いですね!
お菓子好きの自分としては許せないかも?(笑

by qoo2qoo (2008-07-22 21:39) 

disneyworld

なんですか、これ。すき焼きじゃなくて、刺身?
凄すぎます。焼いた肉もいいけど、生はやっぱり迫力あるなあ。
by disneyworld (2008-07-22 21:48) 

お茶屋

牛のにぎり寿司!!
すごい・・・ホントおいしそーーです><♪
by お茶屋 (2008-07-22 22:28) 

ケイクス

うわ〜、美味しそう(^^
なかなかステーキは食する機会がありませんね(^^;;
牛肉ずくしですね〜。凄いな〜。
by ケイクス (2008-07-23 23:05) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
何ですか~・・・この豪華版のお食事は(^_-)-☆
牛のうす刺し(・。・;ってお刺身感覚~??
ア~(@_@;)もう気絶しそうです♡
・・・・・ちょっとしたお祝い?
では、スゴ~イお祝いだったら・・・(^^ゞ 
by 甘党大王 (2008-07-24 09:47) 

HAL’S DADA

鉄板焼きってついついシェフの手さばきに見とれてしまいますよね。
でも我が家が次に行ける日はHAL坊が大きくなってからだなぁ
( -∇-)遠い目
by HAL’S DADA (2008-07-25 12:33) 

mau-mauu

> qoo2qooさん。
毎日は食べたいとは思わないけど、
やっぱ、肉いいよねぇ〜
生で食べられる肉って貴重・・・(>_<)

> disneyworldさん。
ウシ以外は、生で食べるのは危険ですからね・・・。
かなりの贅沢です (^^)

> お茶屋さん。
にぎり寿司にしちゃうって、よく考えれば、
すごい発想な気がします (^_^)

> ケイクスさん。
調理法が様々なので、同じ肉を使った料理でも、
飽きる事はなかったです (^^)

> 甘党大王さん。
はじめまして。甘党大王さんもグルメな方なので、
このお店は、ぜひ行っていただきたいです (^^)

> HAL’S DADAさん。
目の前で焼いたお肉ですから、かなり美味しさUPです。
HAL坊には、ちょっと早いですね (^^;)
by mau-mauu (2008-07-26 17:33) 

steak & wine いしざき

お店の書き込みありがとうございます。

steak & wine いしざきです。

お肉の刺身 当店では牛のうす刺しって言ってます。

熟成させないお肉なので牛肉本来の味を堪能していただける商品だと思います。

ステーキに使用する肉も鮮度のよい状態のものを使用するので、脂身にくどさのないのが特徴です。

またぜひ御来店お待ちしています。

チェーン店
すき焼・しゃぶしゃぶの店 牛のいしざき

あみ焼き割烹 和牛いしざき

もどうぞよろしくお願いいたします。
by steak & wine いしざき (2008-11-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。