SSブログ

お宝グッズ [野球]

なんだか夏バテぎみのまううでございます。
(涼しい北海道のくせにって思わないでね・・・[ふらふら]

先日、ひょんなことから『ダックアウトツアー』なるものに参加してきました。
これは、Fの試合前にグラウンドに降りて、ベンチ前で練習を見学できるというもので
観客席が選手から遠い札幌ドームでは、とっても楽しみな企画です[るんるん]

当日は朝から蒸し蒸し・・・お盆休みと縁のないまうはお仕事へ。
まううは、まうう妹とドームへ向かいましたよ。

夏バテも吹き飛ぶ様な出来事が、この後起こるとも知らずに・・・。

じゃ〜ん[exclamation×2]

紺ユニDSCN3230.jpg

以前に載せた写真こちらとなんだか様子が違いますよ〜[exclamation&question]

どこがどう変わったかって?
それはね・・・


これがその『変わった瞬間』ですよ〜[グッド(上向き矢印)]

紺ユニP81501392.jpg
きゃ〜[黒ハート]まううの背中に紺ちゃんが・・・[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)][exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]


なんと練習を終えたあとに直接サインをもらう事ができちゃったんですよ〜o(≧▽≦)o
手は震えるし、足はガクガクですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

このツアーで、紺ちゃんファンお友達2人と偶然お会いしたのですが
みんなサインゲットですよ〜[るんるん]

この2人がいてくれたから、まううはサインがもらえたと思ってます。
1人だったらとてもじゃないけど、声をかける事ができなかったです[たらーっ(汗)]
ほんと、この偶然に感謝ですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

スタッフの皆様、参加させてくれてありがとうございます[exclamation×2]

紺ちゃん、お仕事中だったのにどうもありがとう[exclamation×2]
まっすぐ引き上げる選手もいたのに、
わざわざ寄って来てくれてほんとにありがとう[exclamation×2]
いつも活躍を祈ってますよ〜頑張れ〜[パンチ]


お宝がまた増えました (#^.^#) 


紺ユニDSCN3233.jpg 紺ユニDSCN3234.jpg

サインボールは、去年栗山でネット越しに直接もらいました。
もらった直後は、やはり手足がガクガクになりましたよ (^^;)

                             by まうう


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

qoo2qoo

こんにちは☆
うわーーーーーー!まううさん紺さんにサインしてしてもらったんですか!
凄い!いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
良かったですねヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
それにしてもまううさんスレンダーで綺麗ですね♪♪
by qoo2qoo (2008-08-16 23:36) 

fullcon

いい思い出ですね~!
うらやましいです。
by fullcon (2008-08-17 00:02) 

ケイクス

直接サインですか♪
いいですね(^^
そういえば、ダル君は頭を丸めたみたいですね(^^;;
by ケイクス (2008-08-17 00:03) 

namida

ひよえ~~~。
近い、近い、近い~~~紺ちゃま!!!
かっこいい~。かっこい~。
そ、そんなところに、サインを~~。

本当に良かったですね。
羨ましいを通りこしますね。
幸せよね~。
がくがくですよね~~。
by namida (2008-08-17 00:16) 

mana

その日、Fおやじさんと、まささんにお話聞きましたよ~♪
この写真の方がサインよりももっと貴重じゃないですか~~?
凄いすごすぎる!
この写真見てるだけでも興奮しちゃいます~~。(鼻血)
by mana (2008-08-17 00:19) 

いけ麺

サイン&そのときの写真、大切な宝物ですねーヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-08-17 00:30) 

まりりん

私も写ってる~♪
紺ちゃん、どこにサインしようか背中を眺めてましたよ!

by まりりん (2008-08-17 00:52) 

HAL’S DADA

すごい!よかったですね~(^▽^喜)
もうユニホーム洗濯できないですね。A^-^)
by HAL’S DADA (2008-08-17 15:54) 

mau-mauu

>qoo2qooさま。
やりましたよ〜!
一緒に喜んでくれてありがとうございますっ(^o^)/

>fullconさま。
実感ってあとからじわじわとくるものなんですね・・・。
もらえる保証はなかったので、余計に嬉しいです。

>ケイクスさま。
丸刈りダルさんのJAPANを応援している姿は、
高校球児そのまんまですよね (^^;)

>namidaさま。
自分で自分の引っ張ったユニの手が震えているのが
わかりましたもの(爆)
本当は、ユニは脱いでおこうと思っていたのですが、
いざって時になったら、頭が真っ白でつい大胆にお尻を・・・
いえ背中を向けていました (_ _;)

>manaさま。
あらためて写真を見ると、緊張がよみがえりますよ〜!
撮影してくれた妹に感謝しなきゃ!

>いけ麺さま。
ホントすごいお宝になりましたよ〜 (#^.^#)

>まりりんさま。
そんな〜!!想像しただけで倒れそうですよ〜(涙)

>HAL'S DADAさま。
・・・やっぱり洗えないですよね〜 (T^T)
もう1着レプユニ作っちゃおうかなぁ。
by mau-mauu (2008-08-17 21:46) 

フェイリン

知らない選手ですが直サインなんてめっちゃ嬉しいですね!
こういうファンサービスがある選手はnice!です♪
我らが阪神の赤星のサインカードがもう何年も行方不明です…
何処に行ったんだろうなぁ(汗)
by フェイリン (2008-08-18 10:12) 

ちか

ファンならば一度はもらいたい…サイン。
いいな~。私ももらいたい…あっ!広島の前田選手のね♪
ダックアウト潜入してみたいな~。
広島は、そのような企画はしてないんだ~。(>_<)
ファンあっての球団。ファンには嬉しい企画に感謝ですね~。(^_^)v
by ちか (2008-08-18 13:59) 

mau-mauu

>フェイリンさま。
阪神はファンが多くてサイン等もらうのが
不可能なイメージがあります。(チケットもね (^^;) )

>ちかさま。
以前広島球場の番組で、ファンクラブの子供達が
ダッグアウト見学のあとサインをもらってました。
・・・子供だけ?大人も欲しいですよね!?
by mau-mauu (2008-08-18 21:17) 

お茶屋

最高の思い出☆
まさにnice!です^○^
by お茶屋 (2008-08-19 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心のカレー父の城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。