SSブログ

オフ会 [野球]

なかなか体調の戻らないまううでございます。
ファイターズの調子のように?なかなか安定しませんねぇ( ̄0 ̄)
ひょっとして、年のせい?・・・おいおい、いくつだよっ[パンチ]

夏も終わろうとしているのに、何故か蒸し暑い〜[ちっ(怒った顔)]
暑い以上に蒸し蒸しに弱いまううですが
先日『オフ会』なるものに参加してきましたよ〜 [野球]

blogでコメントをやりとりしているファイターズファンの方々と
ファイターズの試合中継を見ながら、食べて飲んで、おしゃべりおしゃべり[かわいい][かわいい]
女性9名ですよ〜[ビール]

普段、家族以外なかなか野球の話なんてできないので
違った視点から話を聞くことができました〜[るんるん]
(家族の視点はある程度わかっちゃってるからね〜 (^^;) )

みなさん、とっても素敵な方々ばかりで、楽しくて楽しくて、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたよ。
まう抜きで午前様一歩手前まで外にいたのは久しぶりですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん、ファイターズだけでなく、野球に詳しい詳しい[exclamation]
またお会いして、もっとお話の続きを聞きたいですよ〜[グッド(上向き矢印)]

お話だけじゃなく、観戦(応援)とか、地方遠征とかキャンプとか
一緒に行けたら楽しいだろうなぁ・・・(#^.^#)

そんな風に思える方々と知り合えて嬉しかったですよ〜[るんるん]
皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますね〜[わーい(嬉しい顔)]

肝心の試合結果は?って?
負〜け〜ま〜し〜た〜[バッド(下向き矢印)]

・・・あ、今も負けてる・・・対猛牛8連敗はやめて〜 (T^T)

                       by まうう



おまけ

オフ会でご一緒したりんさんから頂いちゃいました〜[揺れるハート]
ほんとうにありがとうございました[exclamation×2]
このお礼はいつか必ず・・・[手(チョキ)]


kongDSCN3252.jpg
ファイターズステーション限定ピンパッジ[黒ハート]

お宝グッズコーナー?に早速飾りましたよ。

最近まぁったく出番がない紺ちゃん・・・(_ _;)

ダル様だってまだ登録されてませんからね〜[たらーっ(汗)]
毎日の公示の度に泣きそうですよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
体調気を付けてくださいね!
ファンのオフ会ですか!!いいですね~♪
ホント、仲良くなって一緒に試合を見に行けたら最高ですよね♪
素敵なプレゼントも貰ったんですね☆
宝物ですねヾ(*^▽^*)ノ
それにしてもオフ会いいなぁ~って思いました!
※マキちゃんが降ってきたら怖いです(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-08-30 16:37) 

お茶屋

オフ会、たのしそーーーですね♪

体調、本当にお大事にです><!
お茶でモリモリビタミン補給して下さいませ♪
by お茶屋 (2008-08-30 17:29) 

HAL’S DADA

オフ会ってなんだか凄くいい響き~
F's好きが集まったらそれは盛り上がるでしょうね(^▽^喜)
あと少しでペナントレースも終わり。終盤に向けて頑張れファイターズ!!
by HAL’S DADA (2008-08-30 20:57) 

ちか

同じチームを応援する…楽しい集いですね~♪
野球好きが集まれば、
野球談義は尽きることないよね~。
それに好きなチームの話も加わり…
時間経つのも忘れる!
楽しい仲間と…素敵な時間ですね。(^_^)v
by ちか (2008-08-31 02:45) 

chomi

わかります。
chomiも公示にドキドキしながらの
毎日です。

スパーサブがサブできない状態ですもんね。。。
ホームランばかりで。。。

サブできる試合をお願いします気分です

この前はお世話に本当になりました

同じような思いを持っているサブファンがいて
よかったです
by chomi (2008-08-31 06:12) 

hinacat

先日はお世話になりました。
オフ会楽しかったですね♪
まううさんの紺ちゃんへの愛情
尊敬です。

今日の試合で出してくれれば
良いのにね~!
by hinacat (2008-08-31 10:06) 

フェイリン

オフ会とは楽しそうですね~!
野球に詳しい女性と言うのは貴重ですよねw
私も周りにあまりいないです。
by フェイリン (2008-09-01 13:04) 

mau-mauu

>qoo2qooさま。
ホント頂けて嬉しかったですよ〜 (#^.^#)v
・・・じゃないと、当たるまで散財・・・(T^T)

>お茶屋さま。
御陰さまで、毎日飲んでます。
もうやめられませんよ〜!

>HAL'S DADAさま。
あっという間に、ペナントレースも残り1ヶ月ですよ・・・。
1年が早すぎですよ〜 (_ _;)

>ちかさま。
初対面でも、共通の話題があると、とぉっても盛り上がれましたよ〜 (^o^)v

>chomiさま。
また、スーパーサブ達のお話しましょうね〜!!

>hinacatさま。
・・・できるだけミーハーにならない様にとは思っているのですが・・・。
無理ですね〜( ̄0 ̄)

>フェイリンさま。
自分でも野球は結構詳しい方だと思っていましたが、トンデモナイ勘違いでした〜 (^^;)
by mau-mauu (2008-09-03 21:01) 

めぐたん

楽しそうですね♪
体調大丈夫ですか?
お大事になさってください(^-^)
by めぐたん (2008-09-06 02:09) 

mau-mauu

>めぐたんさま。
ありがとうございます。
夏が終われば、元気になると思います o(^^)o
by mau-mauu (2008-09-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。