SSブログ

うおぉぉぉ〜ん! [雑感]

昨日、ファイターズのサヨナラ勝利を観て、
満足しながら帰宅 [るんるん]

まだ、日が落ちきってない時間。
ベランダから外を見ると・・・

mangetuDSCN4056.jpg

まあ。。。満月でしょー [満月]

mangetuDSCN4057.jpg

たまや〜 [exclamation×2] ちがうちがう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

中秋の名月ですなぁー [ぴかぴか(新しい)]


もうちょっと日が暮れてから、
もっかい撮ってみた(今度は最大望遠で・・・)

mangetuDSCN4255.jpg

うおおぉぉぉ〜〜〜ん [exclamation×2][グッド(上向き矢印)]
思わず吠えずにはいられない・・・
思わず毛深くならずにはいられない・・・狼男(おおかみおとこ)かっ [exclamation×2]

すごいよ。お月さん (@_@)

思いがけずお月見 [かわいい]

月見にはやっぱ 団子(だんご)でしょ。そうでしょ。シャランラー [るんるん]

団子ではないですが・・・

mangetuDSCN4260.jpg
↑ ロール工房 ろまん亭のロールケーキwith涼煎茶
(左がメイプルバナナ、右がチョコモンブラン)

また この展開か・・・(^^;)
実はここのロールケーキは初めて食べたのですが、マジやばっす ( ̄0 ̄)

ま、うちら夫婦は、花より団子 月よりケーキですから・・・

                        by まう

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
お月様綺麗!!写真凄く上手ですね♪
あと、自分もお餅よりケーキです(笑
by qoo2qoo (2008-09-16 22:37) 

いけ麺

ワタシもお月見の夜は、満月の写真を撮りたかったのですが、自宅から見える空はずっと曇りで、月が雲隠れしてました(^_^;)
写真、良く撮れてますね(^。^)
by いけ麺 (2008-09-16 23:50) 

お茶屋

「月よりケーキ」・・・nice!です^○^
そして おともに涼煎茶、うれしいです♪
by お茶屋 (2008-09-17 09:43) 

フェイリン

うわ!奇麗にお月さまの写真が撮れていますね!
た、たまや~!
by フェイリン (2008-09-17 10:37) 

HAL’S DADA

我が家はいも団子でお月見でしたよ~
満月キレイでしたね~とってもキレイに撮影されてますけど、
一眼?コンデジ?こんなにアップでは撮れないです。
by HAL’S DADA (2008-09-17 12:11) 

ちか

いい月ですね~。キレイですね~。
やはり月より…ですよね~。(^_^)v
ロールケーキ美味しそう♪
by ちか (2008-09-19 08:29) 

ケイクス

お月様、よく撮れてますね〜。
夜撮るとぼっけぼけになっちまいます(^^;;
by ケイクス (2008-09-19 23:53) 

mau-mauu

> qoo2qooさん。
思いがけず撮れました。
タイミングばっちり (^^)v

> いけ麺さん。
そうですよね。
晴れてないと見えないですからね。
たまたま運が良かったんですね ^^

> お茶屋さん。
ロールケーキが、これほどうまいとは
ちょっと予想外でした ^^

> フェイリンさん。
デジタルズームを使いましたが、
最近のカメラはピンぼけしないんですね (@_@)

> HAL’S DADAさん。
使用したカメラは、ニコンのクールピクスP80
(大きいけどデジイチではないっす)
光学18倍、電子4倍の72倍ズーム、山モードでした ^^

> ちかさん。
生クリームがかなり美味しいです。
ふつう、くどくなりそうですが、
あっさり目でたくさん食べられそうでした ^^

> ケイクスさん。
今のカメラはブログ開始時に(5月)購入しました。
居間の窓越しに三脚無しで撮影したんですが、
最近のカメラの性能に脱帽です (^^;)

by mau-mauu (2008-09-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダルでサヨナラ?ピンク?の湖畔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。