SSブログ

MARUYAMAずぅ(後編) [散策]

前回に続き、円山動物園その2です。 前回記事(その1)はこちら

今回、かなりインパクトのあった動物なんですが・・・

mau2DSCN5303.jpg

えっ?こんなアップじゃわからない?
この動物ですよ

(画像にカーソルを持っていくと正面の顔が出ます)

その正体は、でした [るんるん]
それにしても派手だね・・・

そうそう・・・
癒しの動物をご紹介せねば・・・

やっぱ、これでしょ [揺れるハート]

maru2DSCN5457.jpg
シロフクロウ君です [ぴかぴか(新しい)] カメラ目線ありがと[るんるん]

そして、やっぱり人気No. 1は・・・

(画像にカーソルを持っていくとアップ)
レッサーパンダ [exclamation×2] ふわふわしてかわいいね [かわいい]
この周りは大変な人ごみでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりのんびり行きましょうよってことで
もしもしかめよかめさんよ〜 [るんるん] でも見てやってくだせー ↓


いやあ、白のカメさんの追い上げ、すごかったですねー [ダッシュ(走り出すさま)]
たしかにウサギにはかなわんな・・・(^^;)

癒しはこれだけではありませんよ [手(チョキ)]
お土産物屋でまううがくぎ付け [ぴかぴか(新しい)]

(画像にカーソルを持っていくと角度が変わります)

ももちん。こんなところに [exclamation×2]
持って帰りたかったのですが、1万円以上するしー
・・・っていうか、置くとこないから・・・(^^;)

いやあ・・・円山動物園。想像以上に楽しめましたよ [グッド(上向き矢印)]

そうこうしているうちに、実はおなかが空きました [バッド(下向き矢印)]
さあ・・・このあと、我々が向かった先は・・・?
その3(番外編)へとつづく・・・

                      by まう

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はインパクトありますね(o゚Д゚o)
ロールオーバー最高(笑 あと、シロフクロウさんは良かった♪
あと、マンドリルさん本当に赤白なんですね!!(驚
※テスト勉強しながらPC三昧です(笑 応援ありがとうございます。
by qoo2qoo (2008-10-14 21:23) 

disneyworld

ももちん、可愛い!でも、10,000円?
by disneyworld (2008-10-14 21:43) 

いけ麺

レッサーパンダ、可愛い!ももちんもカワユス!!
1万円って、売る気なしって気がしますね~(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-14 23:51) 

お茶屋

マウス持ってたら、写真が><!
nice!です^○^
by お茶屋 (2008-10-15 11:06) 

HAL’S DADA

レッサーパンダかわいいですね[__わーい]
番外編もあるのですね。ひょっとしてそちらが本命[__!?]
by HAL’S DADA (2008-10-15 12:08) 

フェイリン

フクロウくかわいいですね~!
目線もナイスです♪
by フェイリン (2008-10-15 12:09) 

mau

ももちんかわいいです。1万円か~
パルコでものすごく不細工なぬいぐるみを見かけたのですが、なんと3万もしました。それだったらこっち買っちゃうかも。
by mau (2008-10-15 20:53) 

ちか

マンドリル、インパクトありすぎだね~!
まううさんが釘付け…その気持ちよくわかる~♪
つぶらな瞳で見られちゃうと…
連れて帰りたくなるもん。(^_-)
by ちか (2008-10-16 20:34) 

mau-mauu

> qoo2qooさん。
マンドリルは派手でしたね。
実はこの数日前にこのチャールズ君の
奥様が病死されました。ちょっと寂しげ [__もうやだ~]

> disneyworldさん。
モモンガはそのままぬいぐるみに
できるくらいかわいいですよね。
でもこんなに大きくはならないけど [__あせあせ]

> いけ麺さん。
同じ仲間のムササビだったら、
今イチかなあ [__バッド]
顔があまりカワユクないし・・[__あせあせ]

> お茶屋さん。
ロールオーバーはお茶屋さんも訪問なさってる
f-designさんの過去記事に載ってました。
ちょっとめんどくさいんですが慣れるといいかも [__チョキ]

> HAL’S DADAさん。
「風太」で脚光を浴びましたけど、
こちらの「ココ」も「セイタ」も
ふつうに立ってましたよ [__たらーっ]

> フェイリンさん。
フクロウ大好きです。
そのまま真後ろ向いたりするのも
かわいいです [__揺れるハート]

> mauさん。
エゾモモンガのももちん。
実際は体長13センチだから、
これはデカ過ぎ・・・[__がく~]

> ちかさん。
モモンガは目が大きいのが特徴なので、
ぬいぐるみもつぶらな瞳ですよね [__わーい]
by mau-mauu (2008-10-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。