SSブログ

TDL 2008/9/9 その4 [2008夏休み旅行記]

野球だ〜 [野球] 体調不良だ〜[バッド(下向き矢印)] 初雪だ〜[グッド(上向き矢印)]
・・・なんて言ってるうちに、あっというまに11月。

霜月に入ってもう10日経過しちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
最近非常に月日の経つのが早く感じるのは、歳のせい?
日本シリーズも終わっちゃいましたよ。
西武のみなさん、おめでとうございます。

TDR旅行記も前回からものすごくご無沙汰ですね〜[たらーっ(汗)]・・・前回記事その3はこちら

まううも、かな〜り忘れちゃってますが
・・・どう行動したかなんてスコーンと抜けちゃってますよ

まあ、せっかくなので、写真だけでも・・・よかったら見てね〜 (#^.^#)/
今回は『パレード編』ですよ〜[るんるん]


TDL4DSCN3431.jpg


25周年記念のパレード『ジュビレーション!』が
上の写真のミニーちゃんを先頭にして
恐怖の西日の中で始まりましたよ〜[exclamation]
・・・16時開演でもちょっとキツかったですよ

まうまううは正面のミッキーとウォルトディズニーの像のあたりから
行列を待ちましたよ。

TDL4DSCN3434.jpg TDL4DSCN3441.jpg
「美女と野獣」に「くまのぷーさん」

TDL4DSCN3448.jpg TDL4DSCN3454.jpg
「ピーターパン」に「スティッチ」

楽しい音楽にあわせてどんどん山車が続きます[るんるん]
メインはまだかな・・・?

TDL4DSCN3465.jpg
ミッキーが見えてきた〜[exclamation]
ドナもいますよ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

TDL4DSCN3478.jpg
かわいい〜[黒ハート]

ちょうど、見ているところの前で止まってくれましたよ[かわいい]

TDL4DSCN3487.jpg


動きはこんな感じです。(音出ますよ〜[るんるん]

後ろで回っている中に人が・・・[たらーっ(汗)]


TDL4DSCN3499.jpg
下を向くと妙にねずみっぽいミッキー・・・
ってかミッキーはねずみでしたね[たらーっ(汗)]


やっぱりディズニーのパレードは素敵ですね〜[るんるん]
編集しながら、また行きたくなっちゃいましたよ〜[パンチ]
もう1回見れるかな〜?

このパレードは来年4月までやってるようです。
お近くの方は是非どうぞ〜[わーい(嬉しい顔)]


            by まうう



おまけ映像・・・(音出ますよ〜[るんるん]

パレードに参加したかったカモ?


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!パレードだ!!スティッチだ!!いいなぁ~!!
動画、ホント後ろで回ってる中の人・・・大変そう(^ω^;)
あ!下を向いているミッキー!分かります!妙な感じですよね(笑
体調お大事にしてくださいね!!
※猫は謎ですね!何を考えてるのかいまだに分かりません^^;
※ゲキオムですか!凄く食べてみたいです!!
でも間食に1時間ですか・・・(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2008-11-10 22:35) 

いけ麺

暑かったけど、ものすごい人だったけど、やっぱり楽しいんですよねー!
ワタシも、またまた行きたくなってきましたー!(^^♪
by いけ麺 (2008-11-10 22:55) 

お茶屋

パレード、ホントたのしそーーーですね☆
ディズニーには、もう何年も行ってないので、
たまには行ってみたいです^^♪
by お茶屋 (2008-11-10 23:04) 

うめ

かもパレードは素早い動きですね[__!]
ねずみに負けてたまるか[__ダッシュ]って感じですね(^m^
by うめ (2008-11-10 23:19) 

mau

カウントダウンのチケット申込中なのです。当たるといいな。
パレード見たいし、花火もね。
by mau (2008-11-11 00:44) 

フェイリン

山車という表現に笑ってしまいましたが山車ですね!
ねずみ男、いや、ミッキーはかわいいですねぇ♪
あ~行きたいよう。
by フェイリン (2008-11-11 11:20) 

HAL’S DADA

ディズニー最高=3
何度行っても楽しいですよね~(^▽^喜)
カモ早っ!L(・o・)」  「パレードおわっちまうよ急げ~」ってな感じだったのでしょうか?
by HAL’S DADA (2008-11-11 12:18) 

ちか

久しぶりにパレード見た~い♪
プーさんは出演してなかった?
プーさん好きの私。
ディズニー好きなんだけど、
プーさんの出演率が低いのには不満足だ~。(T_T)
by ちか (2008-11-13 23:13) 

mau-mauu

>qoo2qooさま。
お気遣いありがとうございます。
ミッキーの写真ねずみっぽいのが沢山ありました・・・(^^;)

>いけ麺さま。
もう二ヶ月経ちますが、また行きたくてウズウズしてます。

>お茶屋さま。
北海道からよりも全然近いじゃあないですか〜!
是非行って下さいなぁo(^o^)o

>うめさま。
面白くて思わず撮ってしまいましたよ〜。

>mauさま。
カウントダウン!!一度行ってみたいです!!
当たるといいですね〜

>フェイリンさま。
山車ですよね〜(^^;)
暑さの中、ねずみ男は頑張ってましたよ〜。

>HAL'S DADAさま。
リピーター率が9割を超えているのも納得できます。
そんなまううもリピーターです。

>ちかさま。
プーさんファンでしたか!
プーさん出ていたと思うんですが、
なにせドナばっかり追っかけてたので・・・( ̄0 ̄)
by mau-mauu (2008-11-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い時の・・・TDL 2008/9/9 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。