SSブログ

TDS 2008/9/10 その3 [2008夏休み旅行記]

なんだか絶好調のまううですよ〜[パンチ]
・・・実際は風邪ひいてますけどなにか?

これからのシーズン、ネタがてんこ盛りなので
怒濤の更新(一昨日のその1こちら、昨日のその2こちらをしないと間に合いませんよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・誕生日・X'mas・お正月・誕生日・スキー・・・etc

前回予告?どおりにショーの写真を少々・・・[たらーっ(汗)]
・・・まう化してきたって?まずいですよ〜( ̄0 ̄)

メディテレーニアンハーバーでの『レジェンド・オブ・ミシカ

TDS3DSCN3628.jpg
いつかホテルの部屋から見てみたいですよ〜・・・ウラヤマシイ


これにもなにやら注意書きが・・・

風向きや場所によっては、
特殊効果の煙でショーが見えにくくなったり
水しぶきがかかる場合があります。
また、チリなどが降りかかる可能性があります。


・・・こんなことまで書かなくてはならないんですねぇ。
客商売も大変だぁ・・・おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

まうまうう的に絵ハガキにしたい写真を1枚。

TDS3DSCN3636.jpg
ミッキーとタワー・オブ・テラーと観客

実はこのショー、西日がきつくて
しっかり見る予定がなかったんです。
以前に見てるし場所取りしてまで見なくっても・・・ってね

だから移動しながら、望遠を駆使して写真だけパシャパシャと。
・・・スミマセン。しっかり見ていません。

TDS3DSCN3638.jpg
これも絵ハガキになる〜?


そして、まうまうう的お約束のドナちゃん[黒ハート]

TDS3DSCN3652.jpg
指(羽根?)って4本なんですね〜!


ショーも終わり途中から日も陰ってきて、やっと夕方を実感。
まうが、船『S.S.コロンビア号』に行った事がないというので、
夕飯はそこにしようと移動してきたら、なんと[exclamation]

1ドナ去ってまた1ドナ!?・・・訳わかりませんね?


TDS3DSCN3680.jpg
いつのまに着替えたの〜?

『S.S.コロンビア号』の前の広場で
ドナちゃんが大道芸をやっていましたよ〜[グッド(上向き矢印)]
スケジュール表にも載っていませんでしたよ〜 [わーい(嬉しい顔)]

その様子を(約44秒)ご覧下さいませ(音出ますよ〜[るんるん]

お尻ふりふり〜[揺れるハート]らぶり〜[揺れるハート][揺れるハート]

こんな事までお客さんに要求するドナ・・・

TDS3DSCN3684.jpg
・・・こらこら

他にも「あっぱれ」って書いてある扇子もかざしてましたよ。
・・・動きが激しくて写真がブレブレでした(泣)


夕飯前のラッキーなひと時になりましたよ。
さあ晩ご飯食べに行くぞ〜[パンチ]

次回はまた食べ物です。
もう少々お待ちくださいませ。→ 9/10 その4につづく・・・

              by まうう

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

お茶屋

「ミッキーとタワー・オブ・テラーと観客」
お見事な一枚ですね♪
まさに絵はがきにぴったりです☆
by お茶屋 (2008-11-17 10:53) 

フェイリン

二枚目の写真いいですね~!
タワーの存在感凄いですもんね♪

誕生日コメント有難うございました!!
by フェイリン (2008-11-17 11:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
絵ハガキにしたい写真いいですね~♪
貰ったら凄く嬉しいです(〃▽〃)
ドナちゃんいいですね!動画可愛いです♪
1ドナ去ってまた1ドナの表現も最高でした!
※グラコロのお使い、母のお金だったので
母からお駄賃貰ってました(笑
by qoo2qoo (2008-11-17 18:04) 

mau

ドナだらけでうっとりです。いいなぁ
そういえばシーのパレードってあんまり見てないかも・・
by mau (2008-11-17 23:07) 

いけ麺

「1ドナ去ってまた1ドナ」でニヤリ、
「拍手」で、噴き出してしまいました!(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-17 23:48) 

ちか

絵ハガキに…したいしたい♪
1ドナ去ってまた1ドナ登場…笑えるね~。(^^)
by ちか (2008-11-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDS 2008/9/10 その2TDS 2008/9/10 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。