SSブログ

お風呂でまったり [便利もの]

今日の札幌は雪でした [雪]
今日は部屋の掃除とか模様替えとか。。。
まったりな1日でした。

そして、一日の最後にはお風呂でゆったりリラックス。

去年まうう妹からもらったクリスマスプレゼントは、
我が家にとってはこの季節、とくにありがたい存在になってます。

furoDSCN3256.jpg


お風呂に浮かべるライトです。
もちろん色もいろいろ変化します [ぴかぴか(新しい)]

furoDSCN3254.jpg
furoDSCN3255.jpg


それ以外にも、真ん中のくぼみにアロマオイルなどを入れておくと、
お風呂入りながら、リラックスアロマ効果が。。。
それは、あまり使ってないけど・・・(入浴剤でいいかな?)

でも、一番役に立ってるのは、浴室調光機能です。
別売りのアダプターと電球に取り替えると、これがリモコンとして使えて、
消灯を含めて5段階調節できるというものです。

furoDSCN3258.jpg
furoDSCN3259.jpg

けっこう暗めにして、ぼーっとしてる時間が、
疲れもとれて、かなり癒されてます [手(チョキ)]

もしよろしければ、皆様も試してみて下さい [るんるん]

今年も残すところ後1ヶ月、
先生も走るくらい忙しい月らしいですが、
できるだけマイペースで行きたいものですねー [わーい(嬉しい顔)]


あ、そうそう、まううも気に入ってるこのアイテムも欠かせません。

furoDSCN3260.jpg
アナハイムディズニーランドでゲットしたパイレーツドナ

実はこれ、バランスが悪くてよくひっくり返ります (^^;)
それもドナっぽくていいんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

                       by まう



詳しくはこちら・・・

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

fullcon

うちは狭いので体育すわりで入ってます。
by fullcon (2008-11-30 22:23) 

いけ麺

お風呂でアロマ、イイですね~!
リラックスしすぎて熟睡、お湯が冷めた頃寒くて目覚めて、風邪をひきそうです(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-30 22:37) 

ケイクス

お風呂に入ってもシャワーばっかり(^^;;
最近、やっと湯船に入るように。。。
でも烏の行水で長風呂が苦手です。。
by ケイクス (2008-11-30 23:12) 

お茶屋

これまたオシャレなアイテムですね☆
nice!な感じです♪
by お茶屋 (2008-11-30 23:42) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜更かし中(勉強中)お邪魔します^^;
試験終わらせてお風呂に浮かべるライトと浴室調光機能で癒されたいです・・・
パイレーツドナには笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
まうさん好きそうですよね♪
by qoo2qoo (2008-12-01 01:01) 

フェイリン

パイレーツドナかわいいですね!
ただ視力が0.0ナンボの私はお風呂では何も見えませんw
by フェイリン (2008-12-01 12:02) 

HAL’S DADA

ウチはHAL坊のおもちゃとして
お風呂にアヒルさん浮かべてます^^
by HAL’S DADA (2008-12-02 12:56) 

ちか

我が家は賃貸なのでお風呂は狭く…
そんなお風呂だからこそ、心休まるアイテム必要かも~!
アロマが香る癒しの空間…ステキ♪
今とっても癒されたい気分です。(;_;)
by ちか (2008-12-02 14:56) 

うさ

わ〜。これは良いですね〜。素材はなんでしょう?
光る塗料がついているのでしょうか? お風呂に浮かべるというのが良いですね☆ いろいろお風呂タイムが楽しそうで良いです☆
by うさ (2009-12-21 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。