SSブログ

ハマったもの [雑感]

師走は相変わらず忙しいです。
なんでだろー?

今年はいろいろありました。
まだ2週間あるけど・・・(^^;)

今回は、今年ハマったものを勝手に発表したいと思います。
そんな大げさな・・・

まずは、こちらの記事でも紹介した家具。
なかなか収納力あるんですが、その代償に非常に重いです [あせあせ(飛び散る汗)]
手軽に移動して掃除機がけとかができません [ふらふら]
でも、デザインといい、とても気にってます [手(チョキ)]

記事にはしてなかったのですが、
この購入後にソファを買いました。

hatiSANY2372.jpg

どどぉ〜ん [exclamation×2]

けっこう無理して買いました [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、超お気に入り [るんるん]
疲れて帰ってきてもここに座ったら疲れが取れます。
いや、そんなこともないけど・・・

毎年、今年こそモデルルーム化計画実施するぞ [パンチ]
といい続けて、ようやくそれらしい家具を慎重に新調 [たらーっ(汗)]
でもね・・・

hatiDSCN6083.jpg

部屋にこぉーんなものがあったら、そりゃ無理ですわ・・・[ふらふら]
今は玄関にあるよ(一応、12月限定だけど・・・)
その1はモデルルーム化計画でした [るんるん]


続いて、ハマったもの・・・。

六花亭については、記事もいろいろありましたこちらこちら
昔からあるので空気のような存在だったけど、
実は灯台下暗し。こんなにすばらしいものが、
こんな身近にあったとは・・・その美味しさを再認識しました [かわいい]

hatiDSCN2889.jpg

この贅沢者 [exclamation×2] [パンチ]

その2は六花亭のお菓子たちでした [るんるん]


そんなお菓子を愛する夫婦が次にハマったもの・・・

ぅぅうう〜おちゃぁ〜[exclamation×2] ケンシロウか・・・(^^;)

hatiDSCN6117.jpg
hatiDSCN6124.jpg

お茶缶は12月に購入したので、やっぱでしょ [かわいい]
斜めにくっつけたマグネット茶さじもお気に入りです [手(チョキ)]

お茶屋さんのおかげで、お茶生活を取り戻した感じです。
マイブーム(アワブーム)ですな。。。
これはまだまだ続きそうですよ [手(チョキ)]
お茶屋さん、ありがとう。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その3はまったりお茶生活でした [るんるん]


最後になりましたが、
今年の5月の連休中に始めたこのブログ。
早いもので、記事数も140を超えました。
・丸1日かけて作ったもの、
・出勤前の5分間で作ったもの、
・愚痴を書いたもの、
・おやじギャグまみれのもの、
・身体は疲れてても元気そうに見せようと見え張ったもの、

いろいろあります [ぴかぴか(新しい)]

毎日のせわしなさで疲労困憊の頭にとって、
これはちょっとした息抜き(リラックス)になるし、
他の方々のブログ訪問して、面白がったり、感動したり・・・[グッド(上向き矢印)]

そして、まううにいたっては、ブログで知り合ったFsのファン友の皆様に
実際に何度ととなくオフ会などに誘っていただき、
今年は素敵なお友達と楽しい時間をいただきました。

うちら夫婦にとって、
今年一番ハマったものと言えるのではないでしょうか。

その4は快適ブログ生活でした [るんるん]


これからも末永く続けられたら幸せです。
そして、みなさまとの出会い、感謝感謝です [揺れるハート] しぇーしぇー [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日はこのへんで。。。

               by まう

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
モデルルーム計画素敵ですよね!!
家は和風なので羨ましいです。憧れです。
あと、六花亭のお菓子たちも良かったですよね!
こんなに高いもの買えませんが・・・><;
最後の「快適ブログ生活」は良かったです。快適が一番です。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-17 21:52) 

misaboo

素敵なソファ。
家具を買う時って、すごく悩んでしまう。
悩んだ末、買わずじまい。

慎重に新調    (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ ( ̄^ ̄)

by misaboo (2008-12-17 23:14) 

お茶屋

「ハマったもの」にご選出頂き
ホントーーに光栄です^○^
めちゃめちゃうれしいです♪

お茶生活は、ホントよいことづくし☆
ぜひぜひ続けてまいりましょーー♪

いつもご紹介頂き、本当にありがとうございます!
by お茶屋 (2008-12-17 23:25) 

いけ麺

快適ブログ生活、素敵ですね~!
更新が辛くなってやめて行く方も多い中で、最高のブログライフですね~!
これからも頑張って下さーい(^。^)
by いけ麺 (2008-12-18 00:30) 

fullcon

僕も酒・たばこ・ギャンブル・小指をやらないので
ブログが息抜きです。
by fullcon (2008-12-18 01:11) 

フェイリン

お~!これは座り心地良さそうなソファーですね!
来年阪神VS日ハムの日本シリーズを見る際にお邪魔して座らせて頂きます!
by フェイリン (2008-12-18 09:45) 

HAL’S DADA

今年も一年お疲れ様でした(ちと早いか・・)
ハマったものBlog。これ良いですね!来年もハマりそうですね!
by HAL’S DADA (2008-12-18 12:32) 

うめ

お茶を飲みながら
六花亭のお菓子を食べ
ソファーでゆったりくつろいでいるんですね[__わーい]

by うめ (2008-12-18 23:32) 

mau

六花亭の花の形をした紅茶味のチョコに一時期スゴクはまってました。
まだあるのかな?
by mau (2008-12-19 01:20) 

SIROTAN

はじめまして~♪
σ(-_-メ)も今年ハマりました~。お茶屋サンのお茶♪お茶屋サンのお陰でお茶生活を取り戻したってところ!!!。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。同じです!!!
六花亭が空気みたいって事は北海道の方ですか?同じ(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,♪
by SIROTAN (2008-12-19 06:33) 

hideyuki2007y

はじめまして。先日はお越しいただきありがとうございました。
そしてブログを拝見させていただき、六花亭のお菓子が沢山紹介してあってびっくり!過去の記事で「六花亭 円山店」まで写真があってとても嬉しくなりました。あー、北海道の本場ではこうやってバターサンドが売られているのかと。
「モデルルーム化計画」ってうまいフレーズですね。いつかはすっきりした部屋でブログしたいですが、私にはとてもアンビシャスな目標かもしれません。
by hideyuki2007y (2008-12-20 18:43) 

ちか

今年はまったもの…お茶屋さんとこのお茶。
我が家もですよ~♪
夏に出会い。それ以来、月に一度お店へ…
爽やか和さんと会うのが楽しみだったりします。(^^ゞ
色々な方との出会いがあり、ほんとブログは楽しい♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~!(^_-)-☆
by ちか (2008-12-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

素敵でバースデー年賀状パニック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。