SSブログ

クリスマスイブ事情2008 [美味しいもの]

今日は祝日。
ほとんど暦通りの出勤なので、今日はまったり。ほっこり。

クリスマスイブは明日なので、今日はクリスマスイブxイブ(イブの2乗?)

午前中は天気も穏やかな氷点下でした。 冬で一番好きな天気

kurisDSCN6133.jpg

ツリーがディズニーモードになってますけど、気にしない気にしない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと前はこの場所はこんなものに占領されてました・・・。

kurisDSCN6128.jpg

刺激がきついので、ちょっとセピア風に・・・(^^;)

それはさておき、
お昼前に予約しておいたクリスマスケーキを取りに行って、
帰りにケンタッキーで買い物 [車(セダン)]

今日の食卓はこんな感じ [かわいい]

kurisDSCN6139.jpg

見かけだけかっこよくしてみました [るんるん]

kurisDSCN6140.jpg

クリスマスケーキは1つに選びきれずに2個です (^^;)


kurisDSCN6148.jpg

ケンタッキーのあとのケーキタイム(紫宝と一緒に[揺れるハート]

さすがにちょっとうっぷっぷー [あせあせ(飛び散る汗)]
来年から1個にしたほうがいいのでは?という意見に1票でございます [バースデー]

                       by まう



おまけ・・・

kurisDSCN6135.jpg
私もいますよー
B☆Bサンタ(へんがおバージョン)


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 9

ちか

いっちば~ん♪
ちょっと早いけどメリークリスマス♪
ケーキ選択、ほんと悩むよね~。
今日、デパートで当日買いにしたんだけど、
人混みの中をあっちこっちウロウロした挙句に購入。
疲れちゃった。でも楽しい疲れだからよしとしよう!
これから食べま~す!(^^♪
by ちか (2008-12-23 21:14) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
クリスマス・イ~ヴ!イーヴですね^^*
うわーーーーー!とっても素敵なクリスマスディナーですね♪♪
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-12-23 21:40) 

お茶屋

甘いもの好きのお茶屋としては・・・
2つのケーキに1niceを^^♪

紫宝もお供させて頂き、本当に幸せです☆
ありがとうございます!
by お茶屋 (2008-12-23 21:56) 

SIROTAN

ケーキが2つもーーー!!!おいしそうデス。
ご訪問頂きましてアリガトウゴザイマシタ(。-_-。 )♪
テーブルのキャンドルも食器達も全てオシャレです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。
by SIROTAN (2008-12-23 22:55) 

フェイリン

Wケーキ美味しそうですね~!
ケーキと丸鶏があれば十分ですよね。
カルフールで昨日買って頂きました!
by フェイリン (2008-12-24 11:01) 

HAL’S DADA

この時期はね~ケーキが色々種類が豊富だから絞りきれないんですよね~
でもモチロン完食ですか?
by HAL’S DADA (2008-12-24 12:29) 

misaboo

Merry Christmas ☆彡
素敵な食卓ですわ。
ケーキが2種類って、ますます魅力的。
ドナルド、かわいい。
by misaboo (2008-12-24 16:46) 

いけ麺

ウチもケンタでイヴイヴクリスマスなのでした。
飾り付け&盛り付けが、とっても綺麗ですねー(^。^)
by いけ麺 (2008-12-24 23:59) 

mau

ケーキ2人で2つはすごいですね。
私は選べずに結局妹の手造りケーキのみでした。
by mau (2008-12-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状パニック!吹雪で納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。