SSブログ

吹雪で納め [雑感]

今日は仕事納めです。
1年間お疲れ様でしたね。 まだ、1日あるけど・・・(^^;)

しかも、自宅前、こんな感じです [雪]

osameDSCN6155.jpg

朝7時の気温、氷点下2℃、風、11m/s、だそうです [あせあせ(飛び散る汗)]

行きたくねえよぉ〜 [もうやだ~(悲しい顔)]

はい、行ってまいります。。。

              by まう

タグ:仕事納め
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

お茶屋

・・・見るからに寒そうですね><;
仕事納め、ファイトでございます☆
by お茶屋 (2008-12-26 11:29) 

フェイリン

職場の難波も雪が降ってます。寒いよ~。
納会サボりたいよ~!
by フェイリン (2008-12-26 15:43) 

ちか

この写真…さ・さ・寒いでございまする~。(>_<)
こちらも北風ピープー寒いです~。
札幌もいよいよ雪本番の季節になってきたんですね~。
仕事収め…1年間お仕事お疲れさまでした~!
私は、明日が仕事収めで~す。(^_^)v
by ちか (2008-12-26 16:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日で仕事納めなんですね!お疲れ様です。
凄く寒そうですね・・・><;
今日だけなんで頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-12-26 17:14) 

fullcon

僕だったらサボります(笑)
by fullcon (2008-12-27 00:14) 

mau-mauu

> お茶屋さん。
なんとか辿り着きました。建物に入ってしまえば
楽ちんなんですけど・・・[__るんるん]

> フェイリンさん。
大阪でも初雪だったですね [__雪]
納会。たしかにめんどくさいです。

> ちかさん。
27日も頑張ってください。
寒かったのですが、徒歩20分で
最後は汗だくでした [__あせあせ]

> qoo2qooさん。
仕事終わって、何はともあれ
開放感でいっぱいです [__わーい]

> fullconさん。
大きな声では言えませんが、
そういうこともあったかも・・・[__あせあせ]
by mau-mauu (2008-12-27 09:09) 

mau

職場にたどりつくだけで一仕事、やるきなくなっちゃいそう・・・
by mau (2008-12-28 20:38) 

hideyuki2007y

これはすごい吹雪のように見えます。
関東地方だと電車が止まって仕事に行かなくても良いかも。
by hideyuki2007y (2008-12-30 22:06) 

mau-mauu

> mauさん。
出勤自体が、ちょっとしたエクササイズですね[__あせあせ]
到着した時点で、帰ってもいいですか?状態です。。。

> hideyuki2007yさん。
残念ながら、徒歩通勤でした。
以前、一晩で80センチ積もった時は、さすがに
徒歩か地下鉄通勤の人しか来れませんでしたね[__たらーっ]
by mau-mauu (2008-12-31 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ事情2008吹雪の痕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。