SSブログ

ぎゅーっと! [美味しいもの]

先日、まうう妹から誕生日プレゼントを貰いました。

フェリシモの商品だったようです。


usiDSCN6541.jpg

子牛というよりは、ちょっとトンな感じですが・・・(^^;)

この商品は冷凍で届きました。
解凍には、冷蔵庫で3〜4時間って書いてありましたが、
結局8時間くらい置いちゃいました。

とりあえず、お尻側からいただきました。

usiDSCN6552.jpg

中には、フレッシュミルクで作ったミルクプリンがた〜っぷり。
 ぷるぷるとした食感がたまりません。

・・・って、説明だったのですが、
実際いただくと、しゃりしゃり・・・[exclamation&question]
ぷるぷるからはほど遠いですな・・・(-.-)  
単に溶けきってなかっただけなので、もうちょっと置いたらぷるぷるになりましたよ[手(チョキ)]

usiDSCN6555.jpg
紫玉と一緒にいただきましたとさ[かわいい]

食感はともかく、味はおいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]
まうう妹よ、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

それほど、大きな物ではないので、2人で一気に食べきってしまったわけですが、
こういう顔系の食べ物は、どうしてもこのようなことになります。

その動画をどうぞ。。。(10秒)



ちょっと、苦しそうでしたねぇ〜。。。ぎゅ〜っとね(^^;)

usiDSCN6558.jpg

完全にまっぷたつすな[あせあせ(飛び散る汗)]

胴体切断マジックなら、また元通りになるんだけどなぁ・・・。
しっかり、切りましたからね[爆弾]
プリンセステンコーでも無理だな。。。 種も仕掛けもありません・・・(^^;)

                         by まう

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!ちっちゃい子牛のミルクプリンケーキ最高!!
何かのゲームのキャラクターみたい!!タコかと思いました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。笑いが止まりません・・・・;;;
動画まで・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン 真っ二つに・・・
これ買ってみます!!
by qoo2qoo (2009-02-18 22:00) 

hideyuki2007y

私は蚊取り線香のブタちゃんに見えました。切られる動画、かわいそうですが、切り口はおいしそう(笑)。
by hideyuki2007y (2009-02-18 22:28) 

mau

これ、カタログで見ました。確かに言われてみればぶたっぽいかも~
by mau (2009-02-18 22:49) 

いけ麺

確かに一人で食べるのは、かなりオーバーウェイトになりそうですね~!
賽の目に切れば、気にならないかも(^_^;)
by いけ麺 (2009-02-19 00:07) 

jinn

切られていく姿・・・ちょっと痛々しいですが
本当に美味しそうです☆
by jinn (2009-02-19 00:24) 

SIROTAN

本当に(´゚m゚`)プッ・・・子牛というより豚チャンに見えます。
タイヤキに始まり・・・動物とか顔系のモノはどこからどう食べようか迷いますよね。やはりスイーツにはお茶屋サンのお茶はかかせませんd(゚・・_,゚*)ネッ!

モンシェリ♪お兄サンがやっているんですか???(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォービックリしました!!!ススキノの方は、ススキノロールとかなんでしょうか???こんなに近くにありながら、ずっと素通りだったのです(*ノω<*) アチャ。
by SIROTAN (2009-02-19 08:58) 

お茶屋

確かに「トン」な感じも^^;
でもかわいらしいですね♪

紫玉、お供させて頂きいつもありがとうございます!
とってもうれしいです☆
by お茶屋 (2009-02-19 09:49) 

nayusa

あ、牛なんですね☆
うん、トンな感じ^^;

顔系って食べるとき一瞬迷いますよね。
by nayusa (2009-02-19 10:53) 

HAL’S DADA

たしかにブチの子豚さんですねコレ(^▽^笑)
でもぷるぷるでおいしそう~
by HAL’S DADA (2009-02-19 12:33) 

nyan

たぶん、私も、お尻側からいただく気がするw
by nyan (2009-02-19 18:02) 

ちか

トンちゃんいやギュ~ちゃんの真っ二つ、お見事です!
仲良く半分に分けあわないとね~♪
紫宝止まりで、紫玉まだ飲んだことない~。(>_<)
by ちか (2009-02-19 19:59) 

うめ

子牛ちゃんなんですね(^^;
黒くて不思議なタコかと…。
by うめ (2009-02-21 00:09) 

ケイクス

黒豚っぽいかも(^^
確かに顔系のお菓子、食べるとき迷いますよね(^^;;
可愛そうだけど美味しいから。。ね。。
by ケイクス (2009-02-23 11:50) 

mau-mauu

>qoo2qooさん。
ちょっと不細工な牛ってとこかな?
動画も苦しそうでしょ[__あせあせ]

>hideyuki2007yさん。
形がまるっとしてますからね[__かわいい]
味は美味でした[__チョキ]

>mauさん。
顔の部分が豚の鼻っぽいからでしょうか?

>いけ麺さん。
昔なら、1人で完食だったでしょうが、
今は何でも半分ずつでいただいてます[__黒ハート]

>jinnさん。
ちょっと思い切りが必要でしたが、
美味しかったので満足です[__わーい]

>SIROTANさん。
「ひよこ」なんかも頭からガブッとは
なかなかいけませんね[__たらーっ]
モンジェリ、まだ行けてません[__ふらふら]

>お茶屋さん。
メタボにならない程度に
ヨルオチャしてますよー[__チョキ]

>nayusaさん。
子牛と言われなければ、
あっさりトンですかね?

>HAL’S DADAさん。
この豚、いえ、牛さんは
なかなか食感よかったですよ[__チョキ]

>nyanさん。
たい焼きはおなかからいただくかな?

>ちかさん。
最近は何でも半分ズッコですね[__失恋]
紫宝はまだいただいてません。
徐々にステップアップということで[__右斜め上]

>うめさん。
タコかブタでしょうね[__爆弾]
牛柄(アニマル柄)もちょっと今イチ[__バッド]

>ケイクスさん。
ホントの黒豚だったら、別の意味で
美味しいですよね[__るんるん]
by mau-mauu (2009-03-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地主になった日勝手に快気祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。