SSブログ

2009 3/14 F vs D オープン戦 光夫復活? [野球]

昨日はホワイトデーでしたね。
男性の皆様、お返しはされましたか〜?
・・・まう聞いてる?

今日(3/15)現在、まだお返しをもらっていないまううです。
寝違えた所がまだ治りません[あせあせ(飛び散る汗)]
ひょっとして筋をしっかり痛めた〜?

昨日今日と札幌ドームで
中日ドラゴンズとのオープン戦がありました。

まうまううは、まうう妹と供にドームに行ってきましたよ〜[野球]
・・・今日は行ってないのよ。疲れたから・・・[爆弾]

天気も最悪で、物好きなファンもそんなにいないでしょう・・・と
開場少し前にドームに到着すると人・人・人[exclamation]
・・・みんな物好きねぇ

結局、開場から入場するまでに30分かかっちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり冷えきりました(泣)

Fo314DSCN6777.jpg
物好きな人たち(コラコラ[パンチ]

この日は
『ダルビッシュ弁当』
『新入団選手紹介』
『吉川光夫・大野奨太 夢のバッテリー[るんるん]
『光夫復活投球』
『大野札幌ドーム初見参・初HR』
紺ちゃん復帰[揺れるハート]

・・・とまうう的に盛りだくさんだったので
写真だけ、わ〜っといきたいと思います。
まあ、試合にふれていないのはいつものことだけどね

今日初めて食べるコチラ[レストラン]

Fo314DSCN6786.jpg
『ダルビッシュ弁当』1,100円也

ドームのお弁当はだいたい高めですが、これが一番高いっ[たらーっ(汗)]
では中身はといいますと・・・

Fo314DSCN6788.jpg
ドーンとダル様のお姿が・・・

Fo314DSCN6789.jpg
中身は結構豪華〜[ぴかぴか(新しい)]

球場のお弁当にしては、かなり上品な味付け〜[かわいい]
量も少なめ〜。男性には物足りないかも・・・。
写真付って捨てるときにちょっと嫌かも・・・

Fo314DSCN6809.jpg
キャッチャー4人そろい踏み〜[るんるん]

新人ドラ1キャッチャーの大野くんだ〜[グッド(上向き矢印)]
正捕手になるのを楽しみにしてるよ〜[ぴかぴか(新しい)]

次は新入団選手紹介での1コマ

Fo314DSCN6826.jpg
林と二岡〜
・・・もうちょっと笑って・・・

夢の黄金バッテリー『吉川光夫・大野奨太』
光夫くん待ってたよ〜[ハートたち(複数ハート)]

Fo314DSCN6885.jpg
ひそひそ

光夫ふぁんの皆様へ・・・(#^.^#)
連続ショットでぇい[手(チョキ)]

Fo314DSCN6873.jpgFo314DSCN6874.jpgFo314DSCN6875.jpg
Fo314DSCN6876.jpgFo314DSCN6877.jpgFo314DSCN6878.jpg
Fo314DSCN6879.jpgFo314DSCN6880.jpgFo314DSCN6881.jpg
今シーズンは何度もこの様な姿が観れますように・・・[パンチ]


そして、まうう的真打ち登場[るんるん]
紺田敏正〜[揺れるハート]

Fo314DSCN6897.jpg
きゃ〜走ってるよ〜(感涙)
ファンフェスの時は足ひきずってたからねぇ・・・(詳しくはコチラ

Fo314DSCN6906.jpg
スレッジの代走
脚長健在[ぴかぴか(新しい)]

Fo314DSCN6909.jpg
ユニの裾踏んでるよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

Fo314DSCN6913.jpg
ボロボロだよ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・どこを写してるんですか?
まあファンなんてそんなものです[たらーっ(汗)]

Fo314DSCN6914.jpg
ありえない?4番紺田[exclamation]
スレッジの代わりだからね〜貴重だわ〜(喜)

Fo314DSCN6917.jpg
大声援で迎えられた二岡

Fo314DSCN6921.jpg
今度は笑ってね〜[パンチ]
・・・ベンチ内では坪井と大爆笑だったそうですが

Fo314DSCN6951.jpg
熊に食われそうになる大野くん
・・・初お立ち台おめでとう[exclamation]

Fo314DSCN6956.jpg
 
オープン戦でも勝つと気分がいいですね〜[るんるん]

試合時間が2時間半と短めだったのに
入場前で体力をほとんど使い果たした気が・・・

こんなことでは開幕3連戦もちませんよ〜w(ToT)w
あと約3週間でなんとかしなければ・・・
まずは背中治そっと[パンチ]

                   by まうう


おまけ

Fo314DSCN6957.jpg
・・・賢介もとい春日
だから違うってば


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 10

お茶屋

寝違いって、なかなか治らないですよね><;
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-03-15 21:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
「ダルビッシュ弁当」いいなぁ~♪ 凄く欲しいですヽ(*´∀`)ノ
あと、ユニの裾は笑ってしまいました^^
ジーパンみたいになってますね( ̄▽ ̄;)
あ!熊に食われそうになる大野くん、面白い(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2009-03-15 22:38) 

fullcon

すいません!19日は子供の希望でG側になりそうです。
by fullcon (2009-03-15 22:40) 

いけ麺

背中なら安静にすると治癒しそうですが、腰まで痛めると、癖になりがちです。
無理せず、お大事にー!
by いけ麺 (2009-03-16 00:09) 

フェイリン

ダル弁当の写真超絶格好いいですねw
阪神にも華のある選手を…(見た目の)
by フェイリン (2009-03-16 12:10) 

HAL’S DADA

ダル弁当おいしそうですね~
さすが女性ファンが多いだけあって、上品な内容(^▽^喜)
吉川。待ってました~今年は活躍してくれ~
by HAL’S DADA (2009-03-16 12:20) 

ちか

ダル弁、女性ターゲットバレバレ?の中身だね!
ファンなら蓋を切り取って持ち帰るでしょう!
我が家だったらそうしてるかも!(^^ゞ
オープン戦でも野球好きは集まるのよね~♪
って、我が家行ってませんが…多分行けませんが…
関東で試合あるのか?それすらも分かりませんが…(^_^;)
by ちか (2009-03-16 18:36) 

ケイクス

ダルビッシュ弁当!?
中身も美味しそうですね。これで週替わりとか
月替わりでメニューや顔写真も変われば
買う。。買うかも(^^;;
釣られた口ですね。
by ケイクス (2009-03-16 23:44) 

nayusa

「ダルビッシュ弁当」って、なんか
ケースまでおしゃれな感じで・・。
美味しそう^^
by nayusa (2009-03-16 23:53) 

SIROTAN

素晴らしいオープン戦リポートです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
ジィ~('ェ')と見入っちゃいましたよ!!!
二岡選手、ハムのユニフォーム似あってますね('-'*)フフ♪
by SIROTAN (2009-03-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。