SSブログ

茶缶あそび [雑感]

前記事では、いろいろご心配をおかけしました
まうまううです。
たくさんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。

現在の状態は・・・というと・・・

まだ完治しておりません[バッド(下向き矢印)]
今回の風邪はかなりしつこいですよ[ふらふら]

とは言え、明日からまた怒濤の年度末仕事が再開するので、
風邪には負けてられません。

・・・ということで、
今回の内容は、ただただ、まったりな感じ。。。

内容ははっきり言ってありましぇん[たらーっ(汗)]
お茶屋さん茶缶で遊んでみました。。。

tyakanDSCN6671.jpg
元々あった猫のお茶缶(猫舎道楽堂本舗

このお茶缶の紙が破れちゃったので、お蔵入りに。。。
そして、このニャンコは茶缶から離れて、自由の身に。。。

tyakanDSCN6675.jpg
こちらは、その茶缶に入っていた茶さじにくっついてた子ニャンコ
ついでに一緒に自由の身にしちゃいました。。。
むりやり引っこ抜いたとも言う(^^;)

tyakanDSCN6677.jpg
仲間もいっぱいやってきて。。。
わちふぃーるどのキャラクターです

tyakanP1000010.jpg
お邪魔虫?君です
これは、2006年にニュージーランドで買ってきたキウイのマグネット[るんるん]

tyakanDSCN6755.jpg
。。。ということで、

tyakanP1000011.jpg
今日はこれにて、ばいばい。またね[手(パー)]

今週は元気に頑張ります[パンチ]

            by まう


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 15

qoo2qoo

こんばんわ☆
治ってきて良かったです。無理しないでくださいね!
でわ、お大事にしてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-03-22 21:18) 

シー

風邪少しはよくなってきたんですね
茶缶の上の猫ちゃんかわいいです
不思議なんですが、茶缶にくっついてる茶さじはどうしてくっついてるの?
マジックのように感じていつも見てるのです
by シー (2009-03-22 23:16) 

お茶屋

どんどん遊んじゃってくださいませ☆
自分も久しぶりに、今晩の記事で紹介予定です♪
by お茶屋 (2009-03-22 23:28) 

ケイクス

まだまだ無理は禁物ですよ。
お仕事忙しいとついついね。。
お休みはどうぞまったりのんびりして
お大事に〜。
by ケイクス (2009-03-23 00:05) 

nayusa

引き続き、お大事にです。
ゆっくり出来るときは
ちょっとでもお休みしてくださいね。

茶缶、とっても可愛い子たちと遊んでますね~*
たまには、こんな使い方もいいです♪
by nayusa (2009-03-23 01:16) 

フェイリン

年度末でも忙しくないわが社は問題ですね~w
早く完治しますように…。
by フェイリン (2009-03-23 13:56) 

jun

招き猫ちゃん、可愛いですね。

お大事になさって下さい。
by jun (2009-03-23 19:40) 

michie

カラフルな缶とネコちゃんがとってもマッチしてますね。
プレゼントにしても喜ばれそうです☆
by michie (2009-03-23 23:39) 

fullcon

楽しそうに遊んでますね!
by fullcon (2009-03-24 02:03) 

うめ

猫舎の猫ちゃんの表情いいですよね[__グッド]
我が家にもデデ~ンといます。
まだまだ寒いのでお身体お大事に。
by うめ (2009-03-25 21:14) 

HAL’S DADA

完治までもう少しですね。
ほのぼの系でなごみました^^
by HAL’S DADA (2009-03-25 21:58) 

ちか

お!ネコちゃんにキウイに…
新しいお邪魔虫くんが登場してるね~。
じゃんじゃんお邪魔虫くんで遊ぼうよ~ん♪
私も遊ばなきゃ!(^^)v

by ちか (2009-03-26 01:54) 

SIROTAN

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。
茶缶が遊ばれてる~♪でもこの缶、可愛くて見ているとε-(´▽`) ホッとするのです・・・(〃∇〃)
by SIROTAN (2009-03-28 11:58) 

めぐたん

お茶屋さんのお茶缶、カラフルでかわいい☆
by めぐたん (2009-03-30 11:51) 

mau-mauu

>qoo2qooさん。
ありがとうございます。
お大事にしたので、なんとか復活です[__チョキ]

>シーさん。
マグネット茶さじですね[__るんるん]
茶缶の蓋のくぼみに茶さじのマグネットを
斜めに付くようにしてます[__わーい]

>お茶屋さん。
茶缶がやけにかわいく見えるのは
テーブルが白いからかな?

>ケイクスさん。
ありがとうございます。
まったりのんびりは得意技?なので
復活しました[__チョキ]

>nayusaさん。
ありがとうございます。
茶缶、食卓に置いてあると
無意味に遊びたくなります(^^;)

>フェイリンさん。
ありがとうございます。
うちは年度末に限らず、不定期に忙しくなります
ほぼ完治しました[__チョキ]

>junさん。
ありがとうございます。
この他にもうちにはあらゆるところに
猫が出没してます
いつか本物ほしい・・・

>michieさん。
そうですね。セットでプレゼントしたら
喜ばれそうです[__揺れるハート]

>fullconさん。
楽しそうに、というのがポイントです
少しは免疫アップしたかな?[__グッド]

>うめさん。
ありがとうございます。
デデ~ンとですか?
この猫、ほんと幸せそうな表情ですよね[__猫]

>HAL’S DADAさん。
無事完治しました。
ほのぼのできましたか?
たまには良いですよね[__かわいい]

>ちかさん。
お邪魔虫くん全員集合!ってやったら
大変なことになりそうですが、
いつかやってみたい・・・(^^;)

>SIROTANさん。
仕事から帰って、茶缶見て、お茶飲んで、
ほっとしますね[__るんるん]

>めぐたんさん。
ほんとかわいいアイテムゲットできてラッキーです[__わーい]
by mau-mauu (2009-04-01 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。