SSブログ

ごでぃば [美味しいもの]

なんだか急に世の中が騒がしくなってきましたね〜w(@o@)w

せっかく夏休みに渡航の計画を立てたのに〜[あせあせ(飛び散る汗)]
そこはまだ死者は出てないけど・・・。

あとはほぼ申し込むだけだったのに〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに騒がしい時にわざわざ渡航する〜?

野球観て、地元にとけ込んでまったりする予定だったのに〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
無理矢理行っても、地元人は皆マスクだらけかもよ〜・・・( ̄0 ̄)

豚インフルエンザめ〜[パンチ]覚えておれ〜[爆弾]

・・・ちょっぴり凹んでいるまううです(T^T)

ここは、美味しいものの記事で、すこし気分転換を・・・[手(グー)]

先日、自分じゃ絶対買わない物をいただきましたよ[るんるん]

godiP1000234.jpg
『GODIVA』だって〜[グッド(上向き矢印)]

おリボンとメッセージカードがついていましたよ。
包み紙をはずすと・・・

godiP1000236.jpg
『ゴディバ ビスキュイ コレクションボックス』

まろやかでコクのあるチョコレートと、サクッとしたビスキュイの
コンビネーション。
7種類の味をお楽しみいただけます。

godiP1000238.jpg
おお〜っ[揺れるハート]

予想外の頂き物に、ご機嫌になるまううですよ[かわいい]
もう半分以上ないんですけどなにか・・・(^^;)

メッセージに「ありきたりの物でごめんね」って・・・
彼女はいつもこんな高級な物を食べているのだろうか・・・[がく~(落胆した顔)]

さすがに『GODIVA』はお取り寄せも、こっちで購入もしないなぁ。
もちろん、頂けるならいつでもうぇるかむですよ〜[ぴかぴか(新しい)]


おまけ


『GODIVA』以外にもこんなものが送られてきましたよ。

godiP1000235.jpg
『カビーの瓦せんべい』[揺れるハート]

Fの2軍のある鎌ヶ谷でしか売っていないこのせんべい。
もったいなくてまだ食べてませんよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
あれ?『GODIVA』は?

湿気っちゃう前に食べなきゃ[手(グー)]

                  by まうう


最近なんだか、まうが怪しい動きをしていますよ。
へそくりをゴソゴソ・・・。
何買ってもいいけど、余ったらまううにもお小遣いちょうだいね〜[るんるん]


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

お茶屋

これまたチョコ好きお茶屋には・・・
目の保養をさせて頂いております^^♪
by お茶屋 (2009-04-30 10:42) 

フェイリン

旅行春前から申し込んでたんですけど~!
渡航先を変更するかどうか悩み中です。。。
by フェイリン (2009-04-30 11:47) 

hideyuki2007y

私は連休中は国内旅行ですけど、やっぱり人ごみは心配です。
ゴディバのチョコレート、お土産に感謝です(笑)。
by hideyuki2007y (2009-04-30 14:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
豚インフルエンザ、広がってますよね><;
うわ!GODIVAですか!!いいなぁ~♪
ハートのチョコください(≧▽≦)ノ
あと、カビーの瓦せんべいいいですね!!
確かに食べれないですね・・・( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-04-30 16:34) 

ちか

美味しいよね~♪♪
食べたことあるよ~。もらい物だったけどね。
Fの瓦せんべいあるんだね~。
Cでよければ、送ろうか? 要らないね。(^_^;)
まうさんの怪しい行動、私がこっそり聞いておきましょう!(^^ゞ
by ちか (2009-04-30 19:33) 

HAL’S DADA

インフルエンザは恐ろしいですからね~
しばらくは様子見ですね。
これは高級なチョコ・・・自分ならもったいなくてなかなか食べれなそう。
さて何か購入のよていでしょうか?^^
by HAL’S DADA (2009-04-30 21:32) 

jun

おおお。美味しそうです。食べた~い。なかなか自分用には買わないですよね~。ホワイトデーとかにもらった記憶が・・・・。

私は仕事の都合上、カレンダー通りです。周りの人はみんな12連休だけど・・・。
豚インフルエンザ怖いので、まあいいかなって思うことにしました(笑)
by jun (2009-04-30 21:45) 

うめ

ごでぃば[__ぴかぴか]
あまりの高級チョコなので
数える程しか食したことがないです[__あせあせ]
美味しいですよね。
by うめ (2009-04-30 22:06) 

jinn

コレ、いただいた事あります。
めちゃ美味しかったです☆
by jinn (2009-04-30 23:04) 

ケイクス

豚インフル、フェーズ5になりましたね。
なかなか怖いものがあります。今日も美容室の方が
連続くしゃみを。。。うがい、手洗いです(^^;;
ゴディバ、見たことありますが、まだ食したことは。。。

by ケイクス (2009-05-01 00:27) 

いけ麺

ホワイトデーネタかと思って、一瞬焦りました(^_^;)
一度でいいから食べてみたい筆頭です>ゴディバ
by いけ麺 (2009-05-01 00:42) 

板谷薫

ゴディバ好きで~す☆
せも、本当!!
自分じゃ、この大きさの
買わないなぁ~
あっ、間違えた
買えない~
by 板谷薫 (2009-05-01 18:00) 

mau

豚フルのお陰でよけいな仕事が増えて大変です。ちょっと騒ぎすぎな気もしますけど。
偉い人たちは交代で休日出勤。ヒラで良かった・・・・
旅行は残念でしたね。
by mau (2009-05-03 21:52) 

nayusa

これ、ウチには届いてない・・・^^;
なんてね。美味しいよね~~
嫁のへそくり。旦那様は見ないふりしてください。
by nayusa (2009-05-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。