SSブログ

FOX・SCI FI・AXN・スーパー!ドラマTV 万歳 [雑感]

紺ちゃんが登録抹消されて、落ち込み気味のまううです。
『雑菌感染による化膿性滑液包炎』って何やったの〜?

5/8にちょこっと無理して野球観戦に行ったため
残りの週末もグダグダ星人になってしまいました・・・。
5/10もドームに行く予定だったんだけどね( ̄0 ̄)
人ごみが一番いけないのよね!?

だるいし、外にも出たくないから
そんなときは、テレビだね〜[TV] 

・・・ということで

昨日放送の『スマスマ』に稲葉さんとキムタクの対談があって
観るの楽しみにしていましたよ[グッド(上向き矢印)]

22時まで起きていられなくて録画予約して寝ましたよ〜[眠い(睡眠)]

番組が放送されなかったか時間変更のため
録画に失敗しました

なぁにいいい・・・?(怒)

小沢さんのニュースで時間ずれたの?
NHKは2分延長だったけど・・・

ジャニーズものだからYouTubeにもアップされないよね[たらーっ(汗)]

あ〜あ(T^T)
辛くても頑張って起きていればよかったかな?

仕方ないから、溜まっていた海外ドラマでも観よう[CD]
まうは基本海外ドラマ観ないし〜

どれにしようかな〜?[かわいい]
まだ観てないやつ・・・

ER・HOUSE・グレイズアナトミー・プライベートプラクティス
Re:challenge Re:Genesis・BONES・NIP/TUCK・Chicago Hope
LOST・the L word・ブラッドタイズ・Buffy・Angel・・・etc・・・[爆弾]

医療系ドラキュラ系多いですね〜。
だって好きなんだもんっ(#^.^#)

溜めすぎです[パンチ]

DVDDSCN7475.jpg
溜まったDVDの一部[たらーっ(汗)]

これでも
24・プリズンブレイク・HEROES・デスパレートな妻たち・デクスター
The OC・クローザー・SATC・女検死医ジョーダン・特捜◯◯・etc・・・は
途中で観るのあきらめて消去したのよ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
・・・録画忘れたとか、どうしても主人公の顔が嫌とか
観たあとすごく疲れたとか(おいおい)
CSIシリーズは多すぎて・・・観たいんだけど、やっぱり第1話からじゃなきゃいや〜(_ _;)

頭が痛いと、眼は使えないし、眼が痛いと
頭が痛くなっちゃうし・・・

結局今日も観れないじゃないですか〜(ToT)
これ書くので精一杯・・・

いつになったら制覇できるのやら・・・
全部録画してあるから、いつでも観れるんだけど
野球シーズンは難しいよね〜[たらーっ(汗)]

その前に早く風邪治さなきゃですね〜
まうう頑張りますよ〜[パンチ]
                    by たぶん[いい気分(温泉)]で風邪をひいたまうう


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 11

お茶屋

Re:Genesisは 流し見でしたが、
最後は結構はまってたような気が☆
by お茶屋 (2009-05-12 14:00) 

シー

風邪早く治るといいですね、お大事に
録画しているといつでも見れるわと思っているほど
見れなくて、消去すること多くなります
リアルで見るが一番なのですがそれもうまくいかないものですよね
ゆっくりのんびりしながら見てくださいね
by シー (2009-05-12 14:40) 

ケイクス

十勝もストーブ焚いてます(^^;;
寒いですぅ。。札幌はライラックが咲いたそうですが
リラ冷えという言葉もあるし。風邪、お大事に。
録画はめったにしないので、見逃すこと多々あり。
「ダヴィンチ・コード」も見逃したw(><;;
by ケイクス (2009-05-12 19:01) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
登録抹消、はショックですよね・・・><;
あと「スマスマ」見てました。ごめんなさい(^^;
それにしてもCD凄い量ですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-05-12 19:22) 

HAL’S DADA

キムタクと対談!?
知らんかった見ればよかった・・・orz
私もドラマためてしまうクチです。
2,3回撮って見ないものはあきらめて消してます。
HDDレコーダーって手軽に録画できるから増えちゃうんですよね~
by HAL’S DADA (2009-05-12 22:25) 

jinn

一度番組を溜めると、取り返すのって大変ですよねぇ~
頑張ってくださいませ☆
by jinn (2009-05-12 23:51) 

いけ麺

4倍速で見ると、早いです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-13 00:53) 

nayusa

あら、本当^^☆
ためちゃうとなかなか進まない^^;よね~♪
by nayusa (2009-05-13 09:46) 

フェイリン

海外ドラマは気合入れないと見れませんよねw
なんせストーリー数が多い多い…
by フェイリン (2009-05-13 14:46) 

ちか

もう諦めて、
野球シーズンが終わったらじっくり見るということで
どうでしょう?
野球シーズンは、野球に集中です!(^^)v
by ちか (2009-05-14 17:22) 

hideyuki2007y

テレビ番組って溜めると大変ですよね。うちはハードディスクがいつも一杯です。
by hideyuki2007y (2009-05-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。