SSブログ

行くよ♪ [旅行]

プロ野球の交流戦[野球]
2年前、思い切って、愛媛県の坊ちゃんスタジアム

ikuyoSANY0447.jpg

ヤクルトvs.北海道日本ハムを観に行った。(関連記事こちら
松山市の観光と併せて。

ikuyoSANY0610.jpg

完全にハマッタ。。。

昨年は横浜スタジアムで対横浜戦を観戦。(関連記事こちらこちら

ikuyoDSCN1577.jpg

ikuyoDSCN0882.jpg

観光は日光とか(ちょっと遠かった[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今年。去年から決めていた場所。
新球場になったマツダzoom-zoomスタジアムへ。


明日(19日)朝イチの飛行機に乗って[飛行機]
神戸空港ー[新幹線]ー広島に行きます。
札幌の空を見上げながら、その空を飛んで
広島の空を見上げます[ぴかぴか(新しい)]
空で繋がってるのはわかってるけど、
それぞれにさらに近い空を味わってきます。

天気が良ければなお良し[晴れ]
悪くてもそれなりに。。。[曇り][雨]

今日の札幌は久々に青空[晴れ]
ikuyoDSC_0900.jpg

元気もらいに行くよ。
そして、北の空気、届けに行くよ[揺れるハート]

             by まう


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 17

お茶屋

いってらっしゃいませ^○^
よい旅になりますようにと♪
by お茶屋 (2009-06-18 23:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いよいよ広島入りですね♪
溶けるかもしれませんよ(●^o^●;)
半袖、ノースリーブを用意してくださいね♪
あと、日焼け止めも(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-06-18 23:31) 

いけ麺

行ってらっしゃーい!お気をつけてヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-06-18 23:39) 

ケイクス

いいですね、野球観戦とともに日本各地を巡るのも(^^
でも、温度差と湿度差に気をつけてくださいね。
北海道もやっと気温が上向くみたいですけど。
by ケイクス (2009-06-19 00:04) 

mau

行ってらっしゃい。楽しんできてくださいね。
by mau (2009-06-19 01:13) 

tomo

行ってらっしゃいませ☆とっても楽しみですね♪♪♪
by tomo (2009-06-19 01:35) 

父ちゃん

いってらっしゃいませ(^_^)v
楽しんできてくださいね(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-19 05:51) 

berry

いってらっしゃ〜い♪
明日ってことは今日。もう飛んで行ってますね。
お天気はどうかな?
楽しい時間を!
by berry (2009-06-19 10:21) 

フェイリン

すごい!遠征ですね~
今年は観戦はボイコットですw阪神あかん…
by フェイリン (2009-06-19 15:42) 

ちゃーちゃん

広島迄ですか・・・
飛行機で飛んで行くとは言え遠いですネ・・・
お気を付けて・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-06-19 15:53) 

うめ

横浜から日光は遠いですね[__あせあせ]
反対に宇都宮から横浜に行くのも遠いです。
by うめ (2009-06-19 22:26) 

ちか

毎年、よその地での交流戦を楽しんでるんだね~。
じゃ、来年はマスカットスタジアム観戦どうでしょう?
但し、やるか分からないけどね。(^^ゞ

今年は…いいよいいよいいんだよ~。(T_T)
まうさん&まううちゃん、
あの地へ行っちゃったんだよね。
宮島観光かな?
干潮の鳥居まで歩けたかな?
焼きカキ&穴子丼&作りたてのもみじ饅頭を食べたかな?
お好み焼き食べたかな?

そして、アノ地での観戦…う~ちか夫婦まだなのに~!!
我が家はその模様をCSで観戦しておくね♪
指をくわえて観戦報告待ってるよ~。(;O;)

コメ長すぎた~。(^^ゞ
by ちか (2009-06-19 23:55) 

baby_pink

あっ、いってらっしゃい言いそびれちゃったぁ~^^:
もう広島入りしていますね~美味しいごはん食べましたかぁ?
球場楽しみですね!楽しい時間いっぱいいっぱい過ごしてきてくださいね☆
気を付けて・・・♪
by baby_pink (2009-06-19 23:58) 

PAPA

凄いですね~^^
今回のスタジアムは私も1度行ってみたいと・・・
まさか寝て見る席?BBQしながなの席?でしょうか^^
楽しんできて下さいネ~!
by PAPA (2009-06-20 06:32) 

jinn

新しいスタジアム、どうだったでしょうか?
いろいろ趣向をこらしているそうですね♪
by jinn (2009-06-20 08:00) 

HAL’S DADA

ZOOM-ZOOMスタジアムは色々と工夫していて面白いみたいですね!
アテンザで駆けつけないのが残念><
by HAL’S DADA (2009-06-20 22:56) 

jun

新しい球場は楽しそうですよね~。
広島観光、楽しめましたか~? 
一昨日、昨日はお天気良かったみたいですね。
今日は広島も雨かな・・・・?

by jun (2009-06-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格闘。。。広島の旅_プロローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。