SSブログ

広島の旅_プロローグ [旅行]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
現在、まだ広島にいます。
明日(22日)の広島ー札幌の直行便で帰ります[飛行機]

今回の旅は無理矢理3泊4日にしちゃいました。
帰ってからの溜まった仕事がかなり怖い状況です[がく~(落胆した顔)]

帰ってからまったりゆるゆると記事アップします。
皆様へのご訪問もゆっくりさせていただきます。

まずは取り急ぎダイジェストを。。。
それにしても暑かった。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

                 by まう



hiropuroDSC_1100.jpg

hiropuroDSC_1497.jpg

hiropuroDSC_1736.jpg

hiropuroDSC_1831.jpg


タグ:広島
nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 18

berry

あっ、広島ですね。訪れたことのない広島です。
どんな記事か楽しみです。まずは野球からね〜♪
きっと今頃はホテルで荷造り中かな?(笑)
by berry (2009-06-22 06:46) 

フレンドリー2009

おはようございまーす^^
広島に行かれたんですね~
私は学生時代は広島市内で過ごしました。
仲良しのお友達もいるので、たま~に行きます。
宮島には学生の時、よく行ってました。
懐かしいです^^V
by フレンドリー2009 (2009-06-22 09:02) 

ちか

お~キタ~!!
鳥居歩けたみたいだね♪
スライリ~~。私もあなたに会いたいよ~。(;O;)
昨日は…♪
色々な報告楽しみにしてるね~!(^^♪
by ちか (2009-06-22 09:07) 

HAL’S DADA

お疲れ様です。
今日の便で帰る予定ですね。
ZOOM-ZOOMスタジアムのレポまってま~す

by HAL’S DADA (2009-06-22 12:20) 

フェイリン

スライリー相変わらずの気持ち悪さで…w
これは何がモチーフ何でしょうね?
by フェイリン (2009-06-22 14:09) 

お茶屋

いまだサプライズにサプライズしているお茶屋です^^;
とっても素敵な旅に、nice!を☆
by お茶屋 (2009-06-22 15:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今頃は飛行機の中かな?
宮島もフェリーで行かれたようですね♪
鹿さんがいました??
ナイターも観戦されたようですねo(´▽`*)/
溶けなくて良かったです(笑
by qoo2qoo (2009-06-22 16:46) 

hideyuki2007y

広島でも野球観戦できて良かったですね。この野球場はたしか、新幹線の車内からも見えるんですよね。
by hideyuki2007y (2009-06-22 23:07) 

PAPA

ということはもうお戻りですね^^
ダイジェストお写真拝見しただけで楽しかったんだな~
と想像がつきます(笑)

by PAPA (2009-06-23 07:10) 

baby_pink

もう戻られていますね~?
おかえりなさい^^*
充実した3泊4日でしょうね♪
大きな鳥居ですね~。
今週はおつかれの出ません様に…☆
by baby_pink (2009-06-23 09:53) 

tomo

お帰りなさいです^○^♪

異国の地で繋がりましたね♪電線らぶ。
大三島レポ楽しみにしています☆
by tomo (2009-06-23 10:27) 

jun

お疲れ様でした~!!3泊4日だったのですね!
うらやましい~♪
色々周られたのでしょうか?旅行記、楽しみです♪
by jun (2009-06-24 00:38) 

gyaro

1枚目~3枚目は高校の時に行きましたよ~
懐かしいです☆
by gyaro (2009-06-24 22:20) 

jinn

高校の修学旅行が広島・岡山でした。
とても懐かしいです☆
by jinn (2009-06-24 23:47) 

Pace

千葉の私の頭上を飛び、
もう戻っておられるのですよね?
暑かったようですが、天気がよさそうで
それが何よりかと思います♪

by Pace (2009-06-25 00:31) 

nayusa

待っております^^♪
by nayusa (2009-06-25 12:25) 

うさ

おかえりなさ〜い♪
球場は盛り上がって熱気むんむん状態のようですね〜☆写真からすごく伝わってきますぅ☆ きっと素敵な旅だったことでしょう〜〜♪
by うさ (2009-06-25 12:48) 

ケイクス

旅先からのアップだったのかしら。
何だかわくわく感が伝わりますね。
by ケイクス (2009-06-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行くよ♪繋がる空と島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。