SSブログ

交流戦観戦記 in 広島 人物編 [野球]

土曜日(7/4)に函館日帰り野球観戦をしてきました〜[野球]
往復650kmかけて行ってきて、負けました〜トホホ・・・(T^T)

今回は、広島の観戦記の続きですよ〜。
函館の記事は、またそのうち〜・・・。

だいぶ時間が経っているので、試合内容はありませんよ
まあ、いつもの事だけどね〜

では、どうぞ〜[カメラ]

090706広島球場-00DSC_1683.jpg

090706広島球場-01DSC_1685.jpg

090706広島球場-2DSC_1398.jpg

090706広島球場-3DSC_1410.jpg

090706広島球場-4DSC_1435.jpg

090706広島球場-6DSC_1471.jpg 090706広島球場-7DSC_1474.jpg
 ・・・同じ知り合いでもいたのかな?

090706広島球場-9DSC_1529.jpg
198cmのボッツと170cmの武田久
実際にはもっと差があるに違いない・・・

090706広島球場-10DSC_1544.jpg
変顔の二岡〜・・・ごめん

090706広島球場-11DSC_1643.jpg

090706広島球場-12P1010171.jpg
ダルさんが出てくると広島ファンも写真を撮りますね〜[カメラ]

090706広島球場-14DSC_1646.jpg

090706広島球場-17DSC_1672.jpg


この日は、5月の月間MVPの表彰が行われていましたよ。
大竹投手おめでと〜[かわいい]

090706広島球場-21DSC_1696.jpg

090706広島球場-22DSC_1701.jpg

090706広島球場-40DSC_1749.jpg
・・・むずむずするから番号順に並んで〜[あせあせ(飛び散る汗)]

090706広島球場-15DSC_1655.jpg
カープの先発ピッチャー『さいとうゆうき』投手です
またの名を赤いハンカチ王子

090706広島球場-24DSC_1705.jpg
ベンチはこんな感じで試合を観ているのね〜[るんるん]
メジャーリーグっぽいね〜

090706広島球場-25DSC_1706.jpg

090706広島球場-26P1010184.jpg
出塁している選手の色が変わってますよ〜[exclamation×2]
わかりやすくていいですね〜[ひらめき]

090706広島球場-27P1010187.jpg
途中で雨が・・・。

090706広島球場-28DSC_1716.jpg
めったにお目にかかれないダルさんの打席〜[るんるん]

090706広島球場-29DSC_1719.jpg
見事にバントを決めた瞬間[手(チョキ)]

090706広島球場-30DSC_1722.jpg
笑顔〜[かわいい]

090706広島球場-31DSC_1727.jpg
ええ〜[exclamation&question]

090706広島球場-32P1010201.jpg
えええ〜[exclamation&question]密かに楽しみにしていたのに〜[バッド(下向き矢印)]

090706広島球場-33DSC_1754.jpg
ハムの選手が三振に斬ってとられるとこんな表示が・・・[ふらふら]

090706広島球場-36DSC_1791.jpg

090706広島球場-34DSC_1776.jpg
ハム勝ちました〜[るんるん]

090706広島球場-35DSC_1794.jpg
本日のヒーロー[かわいい]

090706広島球場-39DSC_1803.jpg

090706広島球場-38DSC_1811.jpg
帰る人の波〜[あせあせ(飛び散る汗)]
道路の奥の明るい所がスタジアムですよ〜


とっても楽しいスタジアムでしたよ〜[黒ハート]

ズムスタありがとう[exclamation]楽しかったよ〜[揺れるハート]
いつになるかわからないけど絶対また来るね〜[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに次の日の試合はハムが負けました〜。

実は、ここ3年間の、まうまううビジター遠征
観た試合は勝つのに、次の日は負けてますがなにか?

ちゃんと2試合観戦すればって?連続観戦は無理ですね〜。
・・・体力ないし・・・観光したいし・・・ごにょごにょ・・・。

函館で連敗して、首位陥落してしまいましたが
まだまだ、7月ですからね〜[パンチ]
これからもマッタリ応援していきますよ〜[野球]

                    by まうう



おまけ(舞台裏〜)


090706広島球場-8P1010120.jpg

他の写真はそのうちSo-net Photoに載せますよ〜。
興味がある方は覗いてみてくださいね〜[カメラ]


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!レポ、良かったです♪ 写真いつも綺麗に撮れてますね☆
198cmと170cmは面白かったです。親子みたいな・・・
風船は残念でしたね><;
観戦にいくと次の日の試合は負けるんですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-06 21:18) 

berry

近くでホンモノの選手を見られるって、素晴らしい!(笑)
なにしろTVでしか野球選手を見たことがないので。(^^;)
野球選手(いえいえ、スポーツのプロは)かっこいいですね。
皆自信家の顔(スポーツはそうじゃないとね)してて、たくましい〜♪
観戦した次の日は負ける . . . う〜〜ん、たまたまでも落ち込みそう。(笑)
by berry (2009-07-07 09:32) 

お茶屋

舞台裏な一枚も、とってもnice!ですね☆
しかしながら・・・変える人の波も
さすがスゴイですね^^;
by お茶屋 (2009-07-07 12:23) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
野球音痴の私もダルビッシュは分ります・・・
カッコいいですし、イケメンだし・・・
野球が終わってからの沢山の人の流れが凄いですね。
舞台裏レポ楽しかったです・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-07 17:20) 

jun

やっぱり新しい球場は綺麗ですね~。
198って、、、2メートルかぁ~。170の人がちっちゃく見えちゃいますね。
by jun (2009-07-07 22:07) 

hideyuki2007y

沢山楽しまれた様子がわかりました。広島の新しい球場は色々工夫がありますね。ダルビッシュの打席が見られてよかったです。
by hideyuki2007y (2009-07-07 22:55) 

ケイクス

やっぱり望遠じゃないと顔まで綺麗に撮れないんですね〜。
野球観戦。一度し損なってから、まだ未体験ゾーンです。
東京の球場に一回だけいきなり行ったことがあるのですが
ダフ屋さんだっけ。。がいっぱいいて怖い思いを
しました。昔の話ですが。。
by ケイクス (2009-07-07 23:48) 

HAL’S DADA

ナイスなレポートです。
まるで広島がハムのホームのようでした^^
by HAL’S DADA (2009-07-08 12:34) 

ちか

マクレーンのセクチーヒップが写ってるから、
ハムばかりでも許す!(^^ゞ
お!大竹のMVPを祝ってくれありがとです♪
ファン代表して感謝の意を…
ほんとこの日は、ダルにやられた試合だったね。
カープの良いところ一つもなく、お粗末な試合だった…m(__)m
ぜひ来年はこの地での観戦再びを~♪♪

まうさんのカメラ姿、カッコいいっす!
惚れちゃうよ~!(*^_^*)
by ちか (2009-07-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。