SSブログ

7月5日 午後3時30分 [散策]

広島ネタが滞ってますが。。。あ、前記事の人物編もよろしければご覧下さいませ。
今回は例の企画こちら
この前日は函館日帰りファイターズ観戦ドライブを敢行し[野球][車(セダン)]
睡魔軍疲労軍に攻め込まれてしまった夫婦。
午前中は完敗でした[ふらふら]

お昼にようやく復活し、
ここから、今回の企画のために活動開始。
ほんとは、この時刻に大通公園にいる予定でしたが、
体調悪かったので、家で過ごすことにしました。
でも、ちょっとでもみんなと同じ空の下で、ってことで、
ベランダに出よう。
あ、掃除しなきゃ。
で、掃除開始。

それで撮ったのがこの一枚[カメラ]

kikakuDSC_2356.jpg

ベランダのベンチでインターネットしながら、
ファイターズvs.ホークスin函館をワイヤレスTVこちらで観ている図[TV]


ちょうど24時間前に、うちらはこの映像の中に居たんだなぁ[野球]
・・・って思ったらちょっと不思議でしたが。。。

でもね。結局、撮影はまううで、自分が被写体[カメラ]
はたから見たらどうなんだ?この状況。。。(^^;)

この撮影のあと、、ファイターズはチャンスをつぶし、
見事に連敗(首位陥落)
あ、インターネットで近日機種変予定のソフトバンク携帯を見てたからかも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

この瞬間に、こんな変なことしてる夫婦もいたんだと笑ってくださいね(^^;)

                  by まう



おまけ。。。

結局このあと、大通公園行ってきましたよ[かわいい]

kikakuP1010387.jpg

kikakuP1010406.jpg

kikakuP1010411.jpg
元気じゃん・・・(^^;)
3時半には間に合わなかったけどね。。。


nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 27

baby_pink

一番茶く~♪
そっかぁ、こんな日曜日を過ごされていたのですね ^^*
お二人とも素敵な後ろ姿だな。。きっと正面?もすてきでしょうね✿。。
私も早くUpしなきゃ☆
by baby_pink (2009-07-08 08:19) 

お茶屋

おぉ!お揃いのポーズな一枚☆
いい感じですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-08 10:29) 

HAL’S DADA

まったりとした午後の感じがよくでています。
そしてまったりとハムも連敗し首位陥落・・・T_T
by HAL’S DADA (2009-07-08 12:38) 

板谷薫

おお~☆
私も同じく参加しましたの~^^
面白い企画ですね♪
うふふ、まったり仲良しモードな感じで
いいですね~☆☆☆
by 板谷薫 (2009-07-08 13:12) 

御心

最後のキメポーズで笑ってしまいました(^^;)。
企画のために何処か行こうと思われても、
ちょっとの事で行けなかったりしますよね。
mau-mauuさんのそれぞれの時間、楽しかったです^^
by 御心 (2009-07-08 13:35) 

うさ

それぞれの瞬間、それぞれの出来事。
ホントに面白いです☆
ご夫婦そろっての参加はとても良いですね!! 
mau-mauuさんたちのブログを拝見していなければ、こんな貴重な体験も出来ませんでした。感謝ですぅ〜☆
by うさ (2009-07-08 13:35) 

macha

お疲れの中でもこの企画は忘れず(笑)
お二人らしさがすごい出てるんじゃないでしょうか(≧∇≦)

元気指数10ってとこで☆
by macha (2009-07-08 14:58) 

La_vbl_kok

初めまして(*^^)[__チョキ]
それぞれの時間から訪問しました[__るんるん]
素敵な休日を過ごされていたのが伝わって来るお写真ですね!(^^)!
私もベランダでマッタリしたいけど、狭くて[__あせあせ]
by La_vbl_kok (2009-07-08 16:09) 

夏炉冬扇

今日は。
今日は雨だったので「論文」タグなど。こちらにヒットしました。
ソフトバンクです。
いつもは畑なのですが。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-07-08 16:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ベランダのベンチでの図、マルチスタイルですね!
あと大通公園の写真、他のブログでもよく見かけますが
凄く大きな公園で奇麗ですね!w(☆o☆)w
あと、バッチリ決めてますねo(´▽`*)/♪
by qoo2qoo (2009-07-08 16:49) 

hideyuki2007y

ワイヤレステレビは良いですねえ。ベッド/布団の中で映画を観たり出来そうですね。

by hideyuki2007y (2009-07-08 19:01) 

berry

お二人ともキマってますね。
うん、でも軍配はやっぱりまううさん♪
大通公園の2枚目の写真、バラの向こうに後ろ姿の女性、
ステキな構図。niceの写真です。
長袖が涼しそうでうらやましいです。
by berry (2009-07-08 19:19) 

ケイクス

結構、この企画参加されてるんですね。
私は仕事でペケでした[__もうやだ~]
来年こそは!。。ってまるで七夕ですね(^^;;
お二人の後ろ姿、niceです♪
by ケイクス (2009-07-08 22:24) 

めぐたん

おふたりとも
かっくいー☆
by めぐたん (2009-07-08 22:36) 

masa

悩ましいポーズ^^ いいです〜
ベランダでネットもいいなぁ。。。
うちもベンチ置こうかな?
植木があるから砂かぶり席になるかも^^;


by masa (2009-07-08 22:57) 

mau

面白い企画があったんですね~
そのころなにしてたんだっけ?
by mau (2009-07-08 23:17) 

宮下悠

予定って結構当日でも変わるもんだなって
自分の5日で思い
みなさんの5日で思い
凄く面白いなって思いました☆

by 宮下悠 (2009-07-08 23:34) 

yoyosan

はじめまして。
7月5日がらみでおじゃましました!
うちもそーですが、こういう企画って
改めて何か撮ろうと思っても、うまくいかないものですね。
でも、皆さんの生活の一部が見えて楽しいですね。

by yoyosan (2009-07-09 00:11) 

いけ麺

ナイスな銅像が一体増えていると思ったら、まううさんですねぇ~!(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-09 00:35) 

Pace

自然体で過ごす休日の雰囲気が素敵です!

大通り公園ってこんなにたくさん花が咲くんですね(’’)
私が行くのはいつも晩秋か冬なので、こんな色とりどりの
光景は初めてかもしれません。
今年の出張も・・・2月でした(^^;
by Pace (2009-07-09 00:43) 

がぁこ

ご訪問をありがとうございました♪
前記事の人物編も見させていただきました☆
大通公園ってやっぱり広いですね~@@
北海道はまだ行ったことがないので憧れのところです。
仁王立ちがかっちょいいーw
by がぁこ (2009-07-09 11:00) 

gyaro

ベランダのベンチでインターネット、
気持ち良さそうで羨ましいです^^
ラストのお写真もnice!でございます☆
by gyaro (2009-07-09 12:17) 

ちか

函館遠征、残念だったよ~。
まううちゃんの悲しみメールが、
今のハムの状況を物語ってるのかも!?
いやいや、ソフトバンク携帯を物色していたバツだ!(^^ゞ
夫妻の後姿、ステキよ~♪
大通り公園、お花好きとしては興味津々なんだけど~!!
by ちか (2009-07-09 18:51) 

jun

ワイヤレステレビなんてのがあるんですね~。
便利そうですね~。
函館は遠いのですね。なんだか距離感がわかんなくて。。。
ドライブお疲れ様でした。
by jun (2009-07-10 02:03) 

PAPA

うわ~い!!素敵素敵!
夫婦で変な事してたと書いてあったので(私のコメントに)
いろんなモノ膨らませて来たら・・・
よ~く読んだら 変な夫婦してました~って書いたありましたね(笑)
全然変な夫婦じゃないじゃないですか~とっても素敵ですよ!
今度は仁王立ち正面ショット希望です(笑) あそうそう長くなりますが
このテレビ良いですね~ポチッとしそうです でも怒られそう・・・
怒られたらかばってね^^;
by PAPA (2009-07-10 10:40) 

michie

ベランダでテレビ観ながらネットして…
良いなぁ、羨ましいです。我家のベランダデッキでも敷いて
お洒落に変身したいなぁ。。。
大通り公園、お花がいっぱいですね^^

by michie (2009-07-10 23:14) 

sato

その後姿、ほんまもん見ました^^♪
by sato (2009-07-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。