SSブログ

函館蔵出し [ドライブ]

1日30時間くらい必要です。
仕事が追いつきません[あせあせ(飛び散る汗)] 足は速いほうですが。。。(^^;)

更新ができてなかったので、前記事から引っ張って、
取り急ぎ蔵出し。。。

kurahakoDSC_2129.jpg

意外とシャッターチャンスは少ないんです[カメラ]

kurahakoDSC_2131.jpg
うちらは「駒形さんち」って呼んでます(駒ヶ岳)

kurahakoDSC_2142.jpg

kurahakoDSC_2210.jpg

kurahakoDSC_2217.jpg

kurahakoDSC_2248.jpg

kurahakoDSC_2300.jpg

kurahakoDSC_2340.jpg

kurahakoDSC_2343.jpg
札幌は1ヶ月遅れの8月7日です。

kurahakoDSC_2350.jpg


ゆっくりご訪問いたします。。。
                    by まう


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 20

お茶屋

ご多忙な感じですが・・・
ご無理のありませんようにと!!
by お茶屋 (2009-07-24 18:14) 

qoo2qoo

お忙しいようですね・・・無理しないでくださいね!!
ラッキーピエロ、気になります|ω・`) じー…
by qoo2qoo (2009-07-24 20:56) 

ケイクス

お忙しそうですね。
無理しないでくださいね。
私もやっとこソネッポしてます。遅くなりましたm(__)m
by ケイクス (2009-07-25 00:32) 

hideyuki2007y

雲の上に浮かんでいる駒ヶ岳いいですね。
by hideyuki2007y (2009-07-25 01:28) 

ちか

地方球場っていいね~。
選手との距離がより近くなるって感じがするな~。
北海道の七夕ってなんで8月なのかな??
今日は、マツダだ! でも遊びに行くから見れないの。(^^)v

私もゆっくり更新&訪問中…(^^ゞ
by ちか (2009-07-25 16:13) 

ikuko

お忙しいときは、ご無理なさらず・・
休憩も全然OKと思いますよ!!
by ikuko (2009-07-25 20:38) 

うさ

おつかれさまですぅ〜。お互いゆるゆるやりましょう☆ 私もこの1週間くらい更新できませんでしたっっっ。

駒ヶ岳の頭だけ(しゃれのつもりではないのですが)綺麗ですね〜♪
by うさ (2009-07-25 21:49) 

misaboo

お忙しいところ、ご訪問ありがとうでした。
「駒形さんち」て呼ぶところが素敵。
ハンバーガーが気になるわぁ。
by misaboo (2009-07-26 00:14) 

いけ麺

ドンマイ、マイペースで!(^。^)
by いけ麺 (2009-07-26 00:46) 

masa

カニトンネルですね!
「駒形さんち」を見て。。。北海道はやっぱ広いな〜

by masa (2009-07-26 01:00) 

HAL’S DADA

そういえば、函館は北海道でも7月7日が七夕ですよね~なんでだろう?
by HAL’S DADA (2009-07-26 08:04) 

うめ

宇都宮の七夕も
同じく8月7日です。

by うめ (2009-07-26 22:50) 

jinn

ラッキーピエロ、気になりMax☆
by jinn (2009-07-26 23:50) 

Pace

お忙しそうで心配です(’’)
夏は特に体力消耗しますし、なんとかお疲れを
癒す時間もとれるといいのですが…。
by Pace (2009-07-27 00:32) 

macha

お互い、早く通常営業に戻れるよう、
頑張りましょう!!

体だけはご自愛くださいねっ!
by macha (2009-07-27 18:42) 

mau

忙しいときほどいろんなことして時間がなくなり自分の首を締めがちな私です…
それはさておき、袋の中のものの写真はないのですか?
by mau (2009-07-27 23:44) 

フェイリン

お忙しいのですね!
無理なさらずマイペースで宜しいと思いますよ!
by フェイリン (2009-07-28 11:47) 

baby_pink

ご無理なさらぬようにしてくださいね^^
by baby_pink (2009-07-28 21:27) 

gyaro

ラッキーピエロがかなり気になっております^^
by gyaro (2009-07-29 11:06) 

御心

お忙しい中ご訪問有り難うございますm(_ _)m
またゆっくりとご訪問できればと思います^^
by 御心 (2009-07-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリはブタ?親友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。