SSブログ

piano [インテリア雑貨]

今日の札幌も暑かった。
先週末くらいからやっと札幌にも夏が来ました。(昨日、今日と真夏日)
一方で、地震と大雨、何もいっぺんに来なくても。。。
皆さんのところは大丈夫ですか?

話し変わって。。。

自分は田舎育ちながら、
実は小学校1年から2年生にかけてピアノを習ってました。
まううは札幌育ちで、もちろん習ってた人であった)

習ってるのが、上級生の女の子しかいなかったので、
すぐやめちゃいました。
・・・ということで、弾けません(^^;)
あ、ギターは弾けます(ちょっとね)


なので、とりあえず、弾いてもらいました。
うちのえぞりんに。。。

pianoDSC_2721.jpg

iPhone、まだ使いこなせてません[あせあせ(飛び散る汗)]
ダルビッシュも購入したとブログで報告してたので、
負けられません[exclamation][パンチ]  別に対抗せんでも。。。(^^;)

今はえぞりんのほうが使いこなしてるかも。。。[ふらふら] それはないべ。。。(^^;)

               by まう


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 22

qoo2qoo

夏が来たようですね♪
コチラは台風に雨に・・・でもお昼から晴れて暑いです><;
あ!ギター弾けるんですね!少しなら一緒ですね♪
あと、えぞりすさん可愛いですね!シマリスさんも欲しいですね(●^o^●)
iPhone・・・羨ましいです。
by qoo2qoo (2009-08-11 21:09) 

お茶屋

iPhone・・・ホントいいですね〜☆
店頭でも、うらめしそーに眺めていたお茶屋デス^^;
by お茶屋 (2009-08-11 22:35) 

jun

えぞりすちゃん、可愛い~♪
iPhone、友達も買ったらしく、今日メアド変更の連絡が来ました・・・
みんなiPhoneになっていく・・・・
by jun (2009-08-11 22:50) 

fullcon

あいほんを使えるようなクリエイティブな生活を送ってないです。
by fullcon (2009-08-12 00:21) 

ちか

えぞり~ん♪♪
私は、アイフォンよりえぞりんに釘付けです。(^^ゞ
そうだ!
この間会った時、
アイフォン見せてもらうのをすっかり忘れていたよ~。
すべては大遅刻が原因です。(^_^;)
by ちか (2009-08-12 00:36) 

baby_pink

iPhon羨ましい~♪
私もピアノ苦手・・なんて言ったら食べていけなく
なっちゃいますね^^:
ウオークマンも未だ使いこなせないpinkです。。笑

by baby_pink (2009-08-12 08:40) 

yoyosan

iPhone使ってる人を街でみかけると、オシャレだな~って。
4年も携帯を変えてないので、そろそろとは思っているのですが。

by yoyosan (2009-08-12 08:56) 

シー

ダルビッシュに負けへんで(大爆)
負けないように使いこなしてください
by シー (2009-08-12 11:55) 

ikuko

わ^^ えぞりん、可愛い♪
ポーズもちょうど弾いてる感じで☆
by ikuko (2009-08-12 13:27) 

板谷薫

きゃ~☆
可愛い☆☆☆
めっちゃいいですね~♪
頑張って練習してくださ~い^^
by 板谷薫 (2009-08-12 13:52) 

フェイリン

大丈夫です!
私は二か月で辞めましたからw
by フェイリン (2009-08-12 14:52) 

pumipon

うふっ!可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺
by pumipon (2009-08-12 15:28) 

macha

iPhone。。。macは使えども
どうも手が出ない。。。
ダルビッシュに、負けてる私。。。くやしーーー!
by macha (2009-08-12 17:09) 

jinn

お~、ついに夏が来ましたか。
ビールがいっそう美味しくなりますね♪
by jinn (2009-08-13 01:27) 

うさ

えぞりん、かわゆすぅ〜☆
鍵盤画面がiPhoneについているんですね。夫さんに今度見せてもらおっと☆
札幌でピアノを習っていたんですね。もしかして…知っている先生かなぁ…。
by うさ (2009-08-13 19:30) 

Pace

えぞりん可愛いです♪
なんだか、ほんとに弾いてるみたい(’’)
by Pace (2009-08-14 00:37) 

masa

ダルに対抗しててもブログチェックしてるとこが^^
iPhoneはピアノまで弾けるんですか〜♪

by masa (2009-08-14 01:06) 

michie

地震、怖いです。嫌ですねーほんと。。。
iPhone格好良いですよねー。
でも私にはぜったい使いこなせないので
電話とメールとちょっとしたネットができるだけの
シンプルで格好良い携帯が欲しいです☆
by michie (2009-08-14 01:39) 

gyaro

iPhone、かっこいいですよね~☆
欲しいのですが、相方に先に買ってあげることになりそうです^^;
by gyaro (2009-08-14 14:03) 

御心

iPhoneのピアノの鍵盤・・・
あれ、見えない所はスライドするのかな^^;
by 御心 (2009-08-14 15:02) 

hideyuki2007y

えぞりんかわいいです。iPhoneってこんなことも出来るんですね。
by hideyuki2007y (2009-08-16 06:45) 

HAL’S DADA

iphone欲しいです。でも自分はdocomoから変える予定は無いので我慢。
touchが欲しいが、ドラクエの為にDSも欲しいと思う今日この頃・・・
お金が・・・
by HAL’S DADA (2009-08-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れロクシタンおきなわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。