SSブログ

目がとろ〜んと [2009カナダの旅]

今日のタイトル。とくに眠いわけではないのですが。。。(^^;)

明日(9/6)から1週間の予定で、ちょっと遅い夏休みをとります。
1年間がんばったご褒美をこの1週間にいただきます。
去年のご褒美はマイカテゴリー2008夏休み旅行記にて掲載中です。

新型インフルのせいで一度は断念しましたこちらが、復活です[手(チョキ)]
ここで一句。 

今のうち かかってしまおう 新型に  うそうそ[あせあせ(飛び散る汗)]

うがい手洗いはしっかりやります same as usual [手(チョキ)]

gohoubiDSC_3234.jpg

まずはエコノミーシンドロームと戦って[飛行機]
防水カメラとカッパ必須でマイナスイオンを浴びて[霧]
ワイナリーでべろんべろんに酔っ払って[バー]
346mの高所恐怖症ごっこで心拍数上げて[爆弾]
破産しちゃった資産家の豪邸を見て[ふくろ]
盗んで刺して殺して憤死して、最後は生還してサヨナラ〜なものを観て[野球]
リ・ジェネシスの舞台となる街を人波に紛れて闊歩します[るんるん]
あ、残念ながらメープルには1ヶ月くらい早いかな?

gohobiDSC_3242.jpg

日曜(9/13)の夜に帰還し、次の日から普通に仕事なので、
しばらく更新、訪問滞ると思いますが、
我々のこと、忘れないで下さい。。。ねっ。ねっっ。。。(まじで)

それでは、行ってまいります(^o^)/(^o^)/

                    by まう


今日はこれから旅行準備しながら、行ける範囲でご訪問します。


nice!(41)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 24

お茶屋

リ・ジェネシスって・・・^^;
あ、続編みないと!

よい夏休みになりますようにと☆
いってらっしゃいませ〜♪
by お茶屋 (2009-09-05 10:56) 

GRACE

買った単焦点持ってくんですよね。きっと。
楽しんで来て下さいね~♪
お写真、楽しみにしてますよ~←プレッシャー^^;
by GRACE (2009-09-05 11:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
夏休みに旅行ですね!
素敵な所に!いってらっしゃいです~☆
※メープル・・・なるほどです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-05 13:26) 

baby_pink

一年間のご褒美ぜひ目一杯楽しんできて下さいね^^*
気を付けていってらっしゃーい☆
旅報告、楽しみに待ってます。
by baby_pink (2009-09-05 14:42) 

macha

お気をつけて、いってらっしゃいませ〜〜〜!
わたしもお写真楽しみにしてます(笑)
by macha (2009-09-05 15:31) 

シー

お気をつけて行ってらっしゃい
楽しみにしてますね
by シー (2009-09-05 19:37) 

hideyuki2007y

地球儀とマイナスイオンはナイアガラでは?となるとお札はカナダドルでしょうか?勝手な想像なので間違っているかも。楽しい旅行になるといいですね。
by hideyuki2007y (2009-09-05 22:45) 

いけ麺

旅行記が今から楽しみです。行ってらっしゃいー!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-05 23:45) 

ちか

旅行の準備は万端かな?
お~盛りだくさんな旅行の予感が…
我が家は、来週南の島だよ♪
本場の野球をみちゃうの~!?
旅行記、楽しみにしてるね~。
いってらっしゃ~い!(^_^)/
by ちか (2009-09-05 23:54) 

うさ

Wow~~~~!!
いいなぁ〜〜☆ カナダか〜。インフルエンザはもう日本中で大流行のようですから、どこの国に行こうが変わらないでしょう…。カナダは私も行きたいところの一つ!! 頑張って英語話してきてね〜♪ お土産話楽しみにしています☆ 気をつけていってらっしゃ〜〜〜〜い(^_^)/
by うさ (2009-09-06 01:54) 

Kogmac

5845 Victoria Avenuにある「The Love Boat」のシーフードが美味しかったですよ。アイスワインのワイナリーも沢山ありますね。

タワーは、爆発物チェックに緊張(笑)。夜がオススメ。
そうそう、近くに「ベニハナトーキョー」の生き残り店舗があります。
楽しいですよ。
by Kogmac (2009-09-06 10:31) 

Bonheur

初めまして。カナダに行かれるんですね~。いいな!
素晴らしいご旅行になりますように!
by Bonheur (2009-09-06 10:46) 

御心

新型インフルエンザ日々、恐々としながら
マスクして外出しています><
夏休みなんですね~('▽'*)ニパッ♪
良い旅行になりますよに(≧∇≦)ノ
お気をつけて~♪
by 御心 (2009-09-06 11:25) 

jinn

お~、海外旅行なのですね。
楽しんできてくださいね~☆
by jinn (2009-09-06 21:42) 

jun

いいなぁ~。夏休み、羨ましいですぅ~
忘れませんよ~勿論☆
by jun (2009-09-06 22:38) 

michie

お楽しみがてんこ盛りですねー。
記事楽しみにしてます♪
by michie (2009-09-07 00:20) 

ikuko

お気をつけて〜!!
記事を楽しみに、待ってますネ^^
by ikuko (2009-09-07 09:17) 

フェイリン

あ~関空から行きにくいあの国ですね!
レポ楽しみにしております!インフルしつこくてうっといですね…
by フェイリン (2009-09-07 12:24) 

HAL’S DADA

盛りだくさんな感じの旅行計画ですね^^
インフルには気をつけて!いってらっしゃ~い(^o^)/
by HAL’S DADA (2009-09-07 12:31) 

masa

もうあっちで遊びまくってるかな?
楽しい旅報告待ってます〜♪
by masa (2009-09-07 22:32) 

けんちゃん

我が家の夏休みは、日付変更線を越えられませんが、
(それに通貨も円です)南の島で、ウロウロしてきます。
お気をつけて、いってらっしゃい。
by けんちゃん (2009-09-08 01:48) 

Pace

インフルエンザ、ほんとに気をつけてくださいねー!!
楽しい旅行になりますように♪
by Pace (2009-09-09 00:13) 

板谷薫

いってらっしゃ~い☆
写真楽しみにしてま~す^^
by 板谷薫 (2009-09-09 12:38) 

berry

あぁぁ、ホントに行っちゃいましたね。
わたしを置いて行っちゃいましたね。(涙)
346mのCNタワーに挑戦ですか!?
ガラス張りの床、ダイジョーブ?
by berry (2009-09-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。