SSブログ

ナイアガラのお宿(カナダ旅_その5) [2009カナダの旅]

お久しぶりで〜す。まううですよ〜\(^o^)/
皆様、覚えてましたか〜?
・・・記事書くのいつ以来だろう(汗)

今回は、トロント移動をしてしまう前に
ナイアガラで滞在したホテルなんぞを、ちょこっと紹介しちゃいますよ〜[るんるん]

ナイアガラでお世話になったのが
『シェラトン・オン・ザ・フォールズ』です。

ca500DSC_3549.jpg
ドドーンとそびえ立ってますね〜[exclamation]

ちなみに、ナイアガラにはもう一つ
『シェラトン・フォールズ・ビュー』というのもあります。
同じシェラトン系ですが、場所は全然違いますよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルのロビーはこんな感じです(左)
時間帯によっては列が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

インターネットの出来るブースの奥には『スターバックス[喫茶店]

ca505DSC_3423.jpgca506DSC_3424.jpg

毎朝、大変お世話になりました〜(#^.^#)v
お姉さんも、とっても感じよかったし・・・

ca508DSC_3506.jpgca507P1020108.jpg
水のペットボトルやトロピカーナ(オレンジジュース)も売ってましたよ!

ホテルのお土産屋さんには寄らなかったのでスルーしてっと・・・
だって高いんだもんっ

エレベーターホールと廊下はこんな感じ。
改装してあるので一応綺麗。

ca503DSC_3862.jpgca501DSC_3861.jpg
廊下長い長い・・・

いよいよお部屋ですよ〜[グッド(上向き矢印)]

ca504DSC_3428.jpg
到着が20時過ぎていたので暗い〜
写真の明るさで写した順番がバラバラなのがわかっちゃいますね〜(^^;)

部屋の窓から外を見てみましょうか。

ca519DSC_3432.jpg
おお〜[exclamation×2] 手前のアメリカ滝も奥のカナダ滝もしっかり見えますよ〜[グッド(上向き矢印)]

ca518DSC_3431.jpg
橋の向こうはアメリカ〜[るんるん]

ca517DSC_3438.jpg
ホテル群が華やかですよ〜[かわいい]

では、再び室内をちょこちょこと・・・。

ca516DSC_3430.jpgca515DSC_3452.jpg
奥にはマントルピース(暖炉)もありました〜。
スイッチ点けたら暖房が・・・見せかけの電気かと思ったのに〜[たらーっ(汗)]

ca513DSC_3434.jpgca514DSC_3497.jpg
左のはすべて有料、右は無料(スタバ[exclamation&question]

ca509DSC_3425.jpgca510DSC_3426.jpg
洗面所になんとテレビが〜(@_@)
バスタブは浅くて全身浸かるのは無理でした〜(泣)

タオルは3種類・3枚ずつ[手(チョキ)]
そうそう、トイレットペーパーが遠くて大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ca512P1020096.jpgca511P1020097.jpg
ハンガーが沢山あって嬉し〜。

やっぱり、部屋から滝のライトアップが見れるのが
滝の見えるお部屋の特権かしら〜?
夜はとっても寒かったし

ca520DSC_3448.jpg

奥のソファで朝食をとっている時はこんな感じ〜[グッド(上向き矢印)]

ca521DSC_3521.jpg
うほほ〜い[るんるん][るんるん][るんるん]

滝側のお部屋ばんざ〜い[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

2泊しましたが、滝を満喫できましたよ〜。

ちなみに窓を開けて外を写すのは、ちょっぴり怖かったですよ〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ca522P1020141.jpgca523DSC_3844.jpg
12階でした(全体の高さの半分くらいかな?)

次はトロントですね〜。
まううも早く見てみたいですよ〜。
・・・自分で書かないのかって?だってまうの文章おもしろいんだも〜ん。

                      by まうう



おまけ。。。その1

窓からの様子、よろしければ動画でどうぞ。。。(音出ますよ、45秒)





おまけ。。。その2

今日(10/4)でついに、ファイターズのマジックが 1 になりましたよ〜[揺れるハート]
明日ドームに行きますよ〜o(^^)o

この目で胴上げが観れますように〜[パンチ]


nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 20

qoo2qoo

ホテル、素敵ですね~♪♪ いいなぁ~♪♪
アメリカ滝にカナダ滝も見れるのですね!ライトアップもレインボーですね^^*
動画も凄く良かったです。ホテルから見れるなんて最高(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-04 22:29) 

フレンドリー2009

こんばんわ^^
滝のライトアップきれいですね~
動画も見せていただきました。
迫力ありますね!
by フレンドリー2009 (2009-10-04 22:33) 

jinn

ライトアップされた滝、
とってもキレイですね☆
by jinn (2009-10-04 23:03) 

お茶屋

ライトアップの感じが、これまた見事!
まさにnice!な眺めですね♪
by お茶屋 (2009-10-04 23:24) 

baby_pink

窓の外にこんな凄い景色が見られるなんてすごいですねぇ♪
日本に絶対ない景色。。☆
じっくり堪能されたようでよかったですね^^*
トイレのティッシュが遠いのは・・・大変です!!><:
by baby_pink (2009-10-05 09:12) 

HAL’S DADA

きれいな部屋にきれいな夜景。
最高の部屋ですね^^ (窓枠に乗るのは怖いからよした方が・・・)

PSとうとうマジック1になりましたね!喚起の瞬間はもうすぐですね^^
(マジック1なだけに負けて優勝もあるので、今日は絶対に勝ってほしいですね!)
by HAL’S DADA (2009-10-05 12:55) 

GRACE

すごぉぉい!!!
絶景の見えるお部屋。なんて贅沢なんでしょう~☆
いいないいな。泊まってみたいな♪

by GRACE (2009-10-05 14:58) 

ikuko

滝のライトアップ、美しすぎます〜〜☆
by ikuko (2009-10-05 19:25) 

macha

素敵すぎーーーーーー♡
滝もいいけど、だんろーーーーーーー!LOVE!!
by macha (2009-10-05 19:34) 

うめ

幻想的[__ぴかぴか]
ライトアップされた滝に見入ってしまいました。
バンザイ気分分かります。
滝が見えるお部屋バンザイ!!
by うめ (2009-10-05 21:35) 

フェイリン

有名なだけあってばっちりのビューですね!
これなら水恐怖症でも安心♪
by フェイリン (2009-10-05 21:51) 

mau

ナイアガラは日帰りで見に行ったので、夜景がこんなに素敵だとは知りませんでした。いいな~
by mau (2009-10-05 23:28) 

hideyuki2007y

すごい!全部そのまま絵葉書にしてしまいたいくらいのナイアガラの滝づくしですよ。一刻一刻と変わる滝の表情が楽しめそうです。これは滝の見える部屋に泊まりたくなりましたよ。
by hideyuki2007y (2009-10-05 23:43) 

yoyosan

素敵なホテル!
一日中ナイアガラの滝をみてられるってイイですね。
夜もロマンチックだぁ^^
by yoyosan (2009-10-06 00:11) 

ちか

お!まううちゃん久しぶり~♪
やっぱホテル紹介は、まううちゃんだよね~って思ってたよ!
すごいすごい!滝が眼下に…これは夜も落ち着いて寝れないかも~!

胴上げ目前のハム、ちょいとお預けくらって…
いよいよ胴上げなるか! 私はCSで観戦しておくね~!
赤い人たちは…(;O;)
by ちか (2009-10-06 01:08) 

けんちゃん

ナイアガラの滝のライトアップって、きれいですね。
窓からの景色の動画を見ていて、あまりもの迫力に、
脈拍が上がってしまいました。

ハムの皆様は、明日、胴上げですね。(絶対に!)

うちは12年連続Bクラスです・・。(泣)
日経新聞にも書かれてました・・・。(泣)
by けんちゃん (2009-10-06 01:29) 

jun

ホテルからの眺め、すごくいいですね。
夜のライトアップ綺麗~♪
アメリカのホテルのバスタブって浅いですよね・・・・
横に寝そべってなんとか・・・・って感じで(笑)
by jun (2009-10-08 09:15) 

Pace

お部屋めちゃくちゃ素敵ですね!!
それ以上に、ナイアガラのライトアップ、
こんなのが見れるなんて最高(’’)
by Pace (2009-10-09 00:14) 

うさ

最高のお部屋じゃないですか〜☆ 
ライトアップまでこんな風に見られて♪ 良い体験が出来ましたね☆
by うさ (2009-10-10 15:39) 

ケイクス

ナイアガラの滝がこんなに都会に近いとは
思ってませんでした。。しかし、凄いですね。
by ケイクス (2009-10-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。