SSブログ

寒くてもアツいところ。 [野球]

お久しぶりです。
平日はてんてこまい。。。[たらーっ(汗)] ただ今、再び英語と格闘中。。。(理由はこちら
ようやく週末です。
訪問も滞ったままです。 すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


それはそうと。。。

楽天の勢い。すばらしいです。
CSは少なくとも土日は観戦予定ですが、
さて、どうなりますか。。。

今日はその熱戦の舞台となる場所を少々。。。

do-muDSC_5150.jpg


do-muDSC_4821.jpg

do-muDSC_5156.jpg

do-muDSC_4968.jpg

do-muDSC_5161.jpg

do-muDSC_5004.jpg

do-muDSC_5230.jpg

do-muDSC_5371.jpg

do-muDSC_4977.jpg

do-muDSC_5575.jpg

do-muDSC_5579.jpg

do-muP1020666.jpg

do-muDSC_2631.jpg

do-muP1020728.jpg

do-muDSC_5240.jpg

do-muDSC_5252.jpg

do-muDSC_5607.jpg

仙台もアツいですが、札幌も盛り上がってますよ。新型で。。。(^^;)

今週、職場の飲み会で一緒になった人が新型インフルエンザで休んでます。
今のところ、まだ熱は出てないようです。自分。。。(^^;)

                by まう


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 20

qoo2qoo

球場、綺麗ですね~♪♪
何故か自分、写真のDSが気になってました(笑
何のゲームかなぁ~?( ̄▽ ̄;)
新型インフルエンザお気を付けくださいね!!
by qoo2qoo (2009-10-17 23:47) 

御心

おはようございます(^_^)
いよいよですね~♪
私もDSの画面が気になります・・・。
見るところそこ?と突っ込まれそうですがw
ポスターの写真皆さん撮ってらっしゃいますね^^
by 御心 (2009-10-18 08:03) 

いけ麺

風邪同様お茶でうがいが、インフル対策には効果的のようです(^。^)
by いけ麺 (2009-10-18 09:15) 

シー

すばらしいドームですね。
楽天の追い上げはすごいですね。さてCSの最後はどうなるんでしょう
野村監督のあのつぶやきに負けないでねと思うだけです
by シー (2009-10-18 16:27) 

fullcon

ダル不在、世論は楽天に、、、、、厳しい戦いですね。
by fullcon (2009-10-18 20:00) 

yoyosan

新型の不安、みんな抱えてますね。^^
事務のおばちゃんのご主人がインフルだそうです・・・
新型かどうかはまだ不明。自分はまだ大丈夫^^;
さて、どうなることやら。
by yoyosan (2009-10-18 21:06) 

がぁこ

今年の楽天すごいですもんね~☆
ノムさんの話題でも、、、^^;
ポスターは選手なのかなぁ?
こういうの面白いですね~(^-^*)
by がぁこ (2009-10-18 21:42) 

jinn

新型インフル・・・伝染ってない事をお祈り申し上げます!!
by jinn (2009-10-18 22:23) 

うさ

いよいよプレゼンですか!! 大変なこってす。頑張ってくださいね♪(おいうち?!)
野村さん、やっぱり辞めちゃうのかな…。って野球見ない人だけれど、まーくんとのやりとりとか、結構好きだったんですけれどね。
by うさ (2009-10-18 22:46) 

baby_pink

大変だと思いますが
プレゼンガンバってください!!
ふれ~♪ふれ~っ♪
インフルにかかっていませんように・・・☆
by baby_pink (2009-10-19 08:51) 

フェイリン

何故球場にDSを持参するのか!?
依存し過ぎてる子多いですよね…コワッ!ってソコじゃないですねw
by フェイリン (2009-10-19 09:33) 

お茶屋

お茶で・・・ぜひインフルエンザに抵抗を!
by お茶屋 (2009-10-19 12:01) 

HAL’S DADA

楽天の勢いがすさまじいですね。
正直、今のF'sの状況ではかなり厳しい戦いになる気がします。
とは言っても、日本シリーズがかかってるんだし
応援で盛り上げるしかないですよね~^^
by HAL’S DADA (2009-10-19 12:28) 

gyaro

7枚目のお写真、すごく好きです☆
野球観戦はご無沙汰しちゃってますが、
また行ってみたくなりました^^
by gyaro (2009-10-19 12:41) 

甘党大王

ノムさん報道されない何かがあるらしいけど・・・
それでも残念でなりません(>_<)♡
素晴らしい勝ち方で選手も頑張っているし
今年は何処も熱いクライマックスに成りそうです!
by 甘党大王 (2009-10-19 15:21) 

berry

楽天 . . . 信じられない。今でも。ちょっと前も。
まさか奇跡が起こることにはならないだろう . . .
と思っている方が、もしものときに面白いかな。(笑)
日ハムも楽天も両方がんばって!(競ってほしいですね)
by berry (2009-10-19 21:58) 

jun

アタクシは、虎さんチーム所属なんですが・・・・それはさておき
岩隈さんが好きなことに気づいた今日この頃です。
それに楽天が勝つと、楽天市場に活気が出るし・・・
あぁぁぁ、、、ごめんなさい・・・・・
by jun (2009-10-19 23:51) 

mau

野球に興味のない私もさすがに今回は結果が気になりましたね。
先週末、仙台はどこもかしこも応援セールでお得な感じでした。
by mau (2009-10-20 00:17) 

ちか

昔、札幌ドームへ行ったことあるよ!
試合じゃない日に入って、中も見ちゃった♪
決戦始まったね~。
この時期まで某球団の野球を楽しんでみたいっす。(^_^;)
by ちか (2009-10-22 16:15) 

Pace

こちらも大盛り上がりです!新型(笑)
仕事先(学校)へ行くと、必ずといっていいほど
学級閉鎖の話聞きます。
そんな環境なのに、全く元気な自分が怖いです(笑)
by Pace (2009-10-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。