SSブログ

頭がクラクラだし。。。 [雑感]

こんにちは。

ココロに余裕がありません[たらーっ(汗)]
来月の国際学会は14-18日なのですが、
その練習会が6日、その前に上司最低2人にはチェックしてもらわなければならず、
今からかなり憔悴モードです。。。

ここ1ヶ月少々のボツ写真だけ、蔵出しで載せておきます。


kura1028IMG_0140.jpg
夕焼けをiPhoneで撮ってみました

kura1028DSC_3238.jpg
最近、赤ワインが好きです

kura1028DSC_4795.jpg

kura1028DSC_4826.jpg

kura1028DSC_5031.jpg

kura1028DSC_5034.jpg

kura1028DSC_5088.jpg
来年はもっと来たいです。オータムフェスト

kura1028P1020690.jpg
北海道ではなかなか美味しいちゃんぽんに出会えません

kura1028DSC_5436.jpg
日本シリーズでの登板はあるのでしょうか


せめて、ひつまぶしとかみそかつとかを楽しみにして過ごします。

ちなみに頭は英語モードですが、英語でしゃべってる夢はまだ見てません。。。
いや、あまり見たことないけど(^^;)

31日(土)はウサギ狩りに札幌ドームに行ってきます。
気分転換になるかなぁ。。。

                 by まう


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

qoo2qoo

忙しそうですね・・・
ウサギ狩りな札幌ドーム、気分転換になるといいですね!!
あと、iPhone 綺麗に撮れてますね♪(●^o^●)♪
by qoo2qoo (2009-10-28 21:34) 

jinn

頑張ってくださいね~
そして体調管理にもお気をつけて♪
by jinn (2009-10-28 23:22) 

いけ麺

今が勝負ですね、焦らず着実に、頑張って下さい!
by いけ麺 (2009-10-29 00:22) 

フェイリン

最後の写真が素晴らしく恰好いいですね!絵になりすぎてムカツクぜぃw
阪神には非ビジュアル系が多いので…www
by フェイリン (2009-10-29 09:11) 

お茶屋

リンゴ製品にリンゴの映り込み、お見事ですね☆
by お茶屋 (2009-10-29 10:05) 

ikuko

スクロールしていって、フェイリンさんの
「阪神には非ビジュアル系が多い」に反応しちゃいました(>_<)
たしかに・・・そうだわ。。。
by ikuko (2009-10-29 10:09) 

HAL’S DADA

来年こそはオータムフェスト行きたいな~
長万部の浜ちゃんぽんって美味しいって聞きますけど、写真はそこですか?
ウサギ狩り見にいけるんですね~いいな~うちは撃沈><
by HAL’S DADA (2009-10-29 12:36) 

baby_pink

まうさん、元気ですかぁ?
たまに甘いものでも食べて心癒してくださいね ^^
風邪ひかないように~ ふぁいと☆
by baby_pink (2009-10-29 21:18) 

ちか

英語漬けの毎日を送っているんだね~。
もう一つの楽しみ手羽先もあるよ!
体調気をつけてね。まうさんファイト~!!
無事に終えられることを祈っておこう!(^^)v

ウサギをコテンパにやっつければ、元気モリモリになるかも!?
日本シリーズ、いよいよだね~。
by ちか (2009-10-31 02:24) 

ケイクス

お仕事、忙しそうですね。
でも蔵出しの写真って言ってるけど素敵ですよ(^^
日本シリーズ、頑張って欲しいですね。。
by ケイクス (2009-10-31 23:47) 

hideyuki2007y

お仕事ご苦労さまです。ミッキーのワイン栓、今度DLに行ったら探してみようかと思いましたよ。
by hideyuki2007y (2009-11-01 20:58) 

mau

夕焼け、素敵に撮れてますね…
なかなかうまくいかないのです。
by mau (2009-11-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名将、去る。。。初戦はハラハラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。