SSブログ

ハラハラは無しだ [野球]

ご無沙汰しております。

名古屋での国際学会。
その職場内での発表練習会が6日でした。
しかし、その前に練習会のための練習会(部内)が前日に行われ、
こてんぱんに直されました。
あの~練習会は明日なんですけど、なんで前日にやるかなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

疲労困憊で無事?山を越えました。。。

いろんなものが滞っております。
すんません。。。 ぼちぼちご訪問いたしますので、忘れないでね。。。

そんなわけで、(どんなわけ?)
これから札幌ドームへ行って参ります。

golfDSC_2819.jpg
あ、ゴルフ観戦ではありません。 念のため。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

第3戦以外は面白い試合でした。
そんな、すばらしい試合を見せてくれたらいいなぁ。。。
できれば、今日の胴上げは無しでお願いします[爆弾]

                    by まう

結局胴上げ観ちゃいました。。。[たらーっ(汗)]

golfDSC_6411.jpg

golfDSC_6416.jpg

試合はとてもナイスなゲームで、楽しめました。
できれば、ファイターズの胴上げが良かったんですが、
次回にとっておきましょう[パンチ]

両チームのみなさん、この時期まで野球見せてくれて、
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

golfDSC_6441.jpg
ファイターズ、お疲れさん。また来シーズンに。。。


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 18

お茶屋

そんなわけで・・・
いってらっしゃいませ^○^
よい試合になりますようにと♪
by お茶屋 (2009-11-07 16:06) 

yoyosan

ガンバレー!ファイターズ!!!

by yoyosan (2009-11-07 17:41) 

御心

こんばんは。
いい試合をしてますよね。
どちらも精一杯力を出し尽くして欲しいです。
疲労困憊なのでしょうか、お体お大事に
なさって楽しんできて下さい。
by 御心 (2009-11-07 20:39) 

qoo2qoo

行ってらっしゃいです!!
まだ試合中かな??
by qoo2qoo (2009-11-07 21:27) 

ケイクス

お疲れ様です。。
日ハム、頑張りましたね。。
11月に入っても気温が高めなので
そんなに寒くはなかったのでは。。
by ケイクス (2009-11-07 23:37) 

けんちゃん

札幌に戻ってきてくれたのに、胴上げ・・・見ちゃいましたね。
野球シーズンもOFFになってしまって、寂しい季節となりますね。
(春まで冬眠しようかな?)
by けんちゃん (2009-11-08 03:10) 

hideyuki2007y

テレビで応援してました。また、来年わくわくさせてくれますよね。
by hideyuki2007y (2009-11-08 11:16) 

jinn

結果は残念でしたが
大いに盛り上がりましたね!!
by jinn (2009-11-08 11:55) 

いけ麺

日ハムは素晴らしい戦いを繰り広げましたね!
そしてお仕事も山を越えたとのこと、のんびりと休息下さい(^。^)
by いけ麺 (2009-11-08 17:49) 

qoo2qoo

あ!胴上げまで見られたのですね!!
ファイターズ来年、頑張って欲しいですねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-11-08 18:00) 

HAL’S DADA

あ~結局負けてしまいましたね~
まあ今年は原さんで始まって原さんで終わるとゆうまさに原さんの年でしたね。
これからアジアシリーズもあるから選手はクタクタになるわけで、
ダルとか稲葉にとっては負担が少なくてよかったのかな~なんても思います。
でもちょっと悔しい。。
by HAL’S DADA (2009-11-08 20:19) 

シー

巨人が優勝しちゃいましたね
野村監督の予想が当たったようです
でも、野球は今年で終わりじゃないですから来年こそ優勝をですね
私のうちは主人が細々とオリックスを応援していきますよ
来年は少しだけオリックスにも勝たせてあげてね、お願いします
by シー (2009-11-08 23:33) 

Pace

ゴルフ人形の美脚に見惚れてしまいました(笑)
お仕事お疲れ様です。
ブログのほうも、無理のないようmau-mauuさんの
ペースが一番だと思います♪
by Pace (2009-11-08 23:54) 

macha

9回裏は手に汗握りながら観ておりました。。。
うーーん、また来年に期待です!!

でも、来年はドラゴンズです(笑)
by macha (2009-11-09 11:36) 

フェイリン

大阪駅で巨人優勝の号外が出ていましたが…
誰一人受け取らずスルーされてました(汗)自分もスルー…
by フェイリン (2009-11-09 14:48) 

PAPA

いや~なんと言いますか・・・
ここでは大きな声では言えそうではございませんが・・・

僭越ながら やったー!!!! って感じでございまして・・・(笑)

でも今年の日本シリーズ良い試合が多かったですね^^両選手の皆様お疲れ様
でした~!

銀座の優勝パレードに行こうかなと思っていたりして・・・私^^;
by PAPA (2009-11-10 12:22) 

baby_pink

まうさん、本当におつかれさまでした ^^
大変だったでしょうが、がんばって乗りきったんですね♪
これから少しの間はゆっくり休めるときにはのんびぃ~り
してくださいね。私ものんびぃ~りしまーす♪
ゴルフのお人形さんは、リヤドロですか?
すごく可愛いですね✿~✿
by baby_pink (2009-11-10 23:20) 

ちか

いざ名古屋だね! ファイト~まうしゃん!
ナイスショット~!!となりますように…(^^ゞ

ウサギの胴上げ見ちゃったか。
悔しいっす!
稲葉ジャンプを一緒に飛びに行けばよかったかな~。
そしたら勝ったかも!?
来年は、ガイドさん同士も交流しようね~♪♪
by ちか (2009-11-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。