SSブログ

ストーブリーグ突入・・・。 [野球]

お久しゅうございます。まううですよ〜。

カナダの記事なかなか進みませんね〜(^_^;)

久しぶりに、まうがカナダの記事を載せたのに
連チャンでまううも野球記事書いちゃうもんね〜。
すっ飛ばさないで昨日の記事もちゃんと見てあげてね〜m(_ _)m

さて、日本シリーズが終わったと思ったら
今年も早速、FA・トレードと目まぐるしい展開が・・・

藤井さん、ばいば〜い。
大野くんを育ててくれてありがとうね。
打撃が好きそうだから、セ・リーグの球団に行けるといいね。

スレッジさま、ファイターズに残れますように。
・・・代理人次第か?

スウィーニー、やっぱり来年は無理かしら?
もう、可愛いお嬢さん達がみれないのが残念だわ〜[バッド(下向き矢印)]
・・・そこかいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

岩舘さん、ようこそ〜。
林のように、ファイターズに馴染んでくださいね〜[かわいい]

このくらいならまだ許容範囲だわ〜なんて思ってたら

ダルビッシュ骨折[爆弾]

なんてこったい(>_<)
日本シリーズ第7戦がなくてよかったよ〜[たらーっ(汗)]

しっかりしっかり休んで!!来シーズンの開幕投手じゃなくてもいいから〜。
途中で復帰でもいいから〜。

全身が完璧な状態になるまで復帰しなくていいから〜。
某球団のエースみたいにならないで〜(;O;)

daDSC_1643.jpg
鶴ちゃんにバントの仕方を教えるダルさん(in広島)
・・・んな訳ないだろ〜


ちょっと落ち込んでいたら、嬉しいニュースが[るんるん]

ゴールデングラブ賞の受賞にファイターズ戦士が7人も〜\(^O^)/うほほ〜い

おめでと〜[exclamation]
凄いよ〜みんな頑張ったね〜[るんるん]
よかったね〜[かわいい]

・・・小谷野とマック金子が受賞できたのがすごく嬉しいよぉ

来年も鉄壁の守備を見せてね〜[ぴかぴか(新しい)]

・・・表彰式、テレビ中継やらないかな?

さあ、明日はどんな動きがあることやら・・・?
毎日ドキドキで心臓に悪いですよ〜(T_T)

                  by まうう

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

qoo2qoo

ダルビッシュ骨折ですか・・・(o゚Д゚o)マッ!!!
知らなかったです。ヾ(・ω・`;)ノ
そして、ゴールデングラブ賞が7人も!凄いですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-11-11 20:34) 

シー

カナダの旅行記素敵でしたね
あの一番下のクイズのギンヤンマは、右下のことじゃないんですかね?
それとも、グランドにギンヤンマがいたのかな
ダル君の骨折もあり今年はこれで終了ですね
来年がんばりましょうですかしら^^
by シー (2009-11-11 21:28) 

いけ麺

骨折は心配ですね。ほんと完治するまで治療に専念して欲しいですね!
by いけ麺 (2009-11-11 23:56) 

jinn

このオフにしっかり治して欲しいですね♪
by jinn (2009-11-12 00:37) 

Pace

ストーブリーグというタイトルを見て、
普通にストーブを出す季節に入ったのだと
思ってしまいました。ち、違うんですよね?
無知ですみません!
by Pace (2009-11-12 00:44) 

baby_pink

本当にダルビッシュ投手骨折しちゃいましたね。。
疲労骨折だったんですかね?
早く治るといいですね!!
by baby_pink (2009-11-12 07:28) 

お茶屋

ホントはやく完治してほしいですね☆
by お茶屋 (2009-11-12 09:54) 

フェイリン

ダルは心配ですね。。。
阪神の戦力も心配ですがw
by フェイリン (2009-11-12 12:02) 

HAL’S DADA

スレッジが退団しそうで気がかりです・・・
ダルよ一年間良く頑張ってくれました。
本当に野球に対する真面目な姿勢は頭が下がりますよね。
早く治りますように~
by HAL’S DADA (2009-11-12 12:15) 

ikuko

ダルさん、骨折してたのに、
無理してたんですねー(と、朝のテレビでやっていました。)
みじんも見せないなんて・・さすが、プロだなーと思いました。
by ikuko (2009-11-12 13:19) 

うさ

ダルさまの写真すごくリアルに撮れていますね。
骨折していたのに、握手を工夫してしていたと朝のテレビで見ました。頑張りましたよね。
by うさ (2009-11-12 23:32) 

御心

こんばんは(^_^)
ゴールデングラブ賞が7人ですか~
さすが、強いだけの証なんですね。
来年こそは・・・ですね^^
by 御心 (2009-11-14 18:45) 

ちか

お!まううちゃん、久しぶりの登場じゃん♪
ストーブな季節に入ったね~。
我がチームは、監督変わっちゃうし…戦力外が続々と…
どうなるのかしら~。

ゴールデングラブ賞、さすがハムだよね~!
うちのチームも一人選ばれたのよ~。栗原よ~♪

ダルの骨折、2週間だったっけ。開幕投手大丈夫でしょう!!
勝ち頭だもんね~。来季もビシビシと投げてもらわないとね~。
by ちか (2009-11-15 06:34) 

ケイクス

札幌に行くたびに思うのは
ドームまでの直行バスの時刻表が
バス停に貼られていることです。それだけ
市民に愛着を持って迎えられてるんですね。(^^
by ケイクス (2009-11-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。