SSブログ

水曜でおわり名古屋 [英語]

出張で名古屋に来てます。

nagoP1020892.jpg

金曜に名古屋入りして、はや3日。
水曜に帰れる予定ですが、さすがに5泊は長いっす[たらーっ(汗)]

 nagoP1020935.jpg

毎日英語聞いてます[たらーっ(汗)]
内容がわかりません。。。[たらーっ(汗)]
夜は、ずっと飲み会です[たらーっ(汗)]
肝臓が疲れを感じてます。。。[たらーっ(汗)]

早くおわり(尾張)にしたいっす。。。(^^;)
えびふりゃーうまかった[るんるん]

              by まう


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

お茶屋

おぉ!懐かしのツインタワー☆
前職時代、ここの右のオフィスに勤務して
左で寝泊まりをかれこれ二年くらいしておりました^^;
by お茶屋 (2009-11-16 10:43) 

HAL’S DADA

名古屋らしいド派手なネオンですね(笑
お疲れ様でです^^
by HAL’S DADA (2009-11-16 12:41) 

ikuko

5日は長いですね〜(>_<)
夜は飲み会・・こっそりチーズかなにかを
先に食べておいて・・とか思いましたが、
守ってくれるのは、胃だけだったかな・・・^^;
by ikuko (2009-11-16 12:56) 

qoo2qoo

出張お疲れ様です。
毎日英語ですか!自分も毎日英語です。
英語は大の苦手です・・・><;
ゆっくり休んでくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-16 17:25) 

baby_pink

今、名古屋なんですか?
まうさんがんばってるんですね!!
確かに5日間は長いですよね。。
後、ちょっとだけfightです♪
そうしたら、またいつもの優しい時間が戻ってきますよ ^^
まうさんふぁいと~☆
by baby_pink (2009-11-16 19:34) 

hideyuki2007y

毎晩飲み会って、お仕事の一部なんですよね。ご苦労様です。ここは駅の真ん前ですね。よく新幹線の中から見かけます。
by hideyuki2007y (2009-11-16 22:30) 

けんちゃん

5日間は長いですよね。
英語⇒飲み会⇒英語⇒飲み会⇒etc これは疲れますね。
体調に気をつけて(肝臓は疲れてる様子ですけど)乗り切ってください。
(自分は鼻がタレて困ってます。カゼかな?)

by けんちゃん (2009-11-17 00:46) 

シー

名古屋の夜のくれるのは早いよと名古屋の友が言いましたが
違うようですね、英語漬けの毎日に飲み会が付けばお疲れ様です
息子は新人研修は名古屋で1ヶ月ありましたが、楽しんでいたんですよ
たぶん英語がなかったからなのかもと思います^^;
by シー (2009-11-17 15:02) 

いけ麺

出張激務お疲れ様です。
毎日飲みはきついですね!
英語は、名古屋弁訛り入ってませんか?(^o^;
by いけ麺 (2009-11-18 21:08) 

ちか

名古屋へは、野球を観に一度行ったよ♪
連日お疲れちゃんです。(^_^;)
英語漬けにアルコール漬けで体が病んでしまわぬように…
無事オワリ帰宅したかな?
by ちか (2009-11-19 20:13) 

jun

名古屋、5泊ですか。うみゃーもん食べりゃーす。
・・・ってもうお帰りかな。
私も最近、英語の会議(電話)が多くて・・・・
さっきも会議してたけど、話かけられたら慌てちゃうので
1時間ずっと緊張してました・・・・・ 疲れますね。

by jun (2009-11-20 00:38) 

ケイクス

国際学会ですか。。大変ですね。
英語を聞き続けていると脳のどこかが
どっと疲れますよね。。お疲れ様です。
by ケイクス (2009-11-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。