SSブログ

師走とエビスとサンタクロース [雑感]

皆さん、お元気でしょうか?
最近は体力の無さを痛感してます[たらーっ(汗)]

前回の記事でつぶやいた飲み会は、あるお祝いパーティ[レストラン]

nengDSC_7117.jpg
サンタさんもお出迎え[クリスマス]

nengDSC_7132.jpg

nengDSC_7175.jpg

結婚式以外でのお祝いなパーティは初めてでした[ぴかぴか(新しい)]
予想以上に楽しかったです[るんるん]
でも、次の日は撃沈でした。(飲み過ぎの寝不足)[あせあせ(飛び散る汗)]

まううが用意してくれていた晩酌用のビール[ビール]

nengDSC_7100.jpg
なかなか減りませんでした(^^;)
どんだけエビス好き?

今週末はひたすら充電?
。。。とは言いながらも、ずっと年賀状と格闘。

外は雪な天気[雪]

nengDSC_7268.jpg

なんとかノルマの年賀状印刷、完了しました。
デザインの神様が降りてきてくれなくて焦りましたが。。。(^^;)

nengDSC_7269.jpg
ちなみに少ない山がまうう

今年も派手な写真だらけの年賀状(過去の年賀状はこちらこちら
力を抜きたいところですが、
年賀状のコメント書きがまだ残ってます[たらーっ(汗)]

                  by まう


nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

qoo2qoo

素敵なパーティーですね♪♪ 一瞬、結婚式かと思いました!
ちょっと早い、クリスマスパーティーかな??
あと、年賀状完成ですか!いいですね~♪ 自分はまだ残ってます><;
※土日はゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-12-20 20:09) 

シー

エビスビールにはこんなにいろいろな種類があるのですね
カラフルですてきですね
わが家はあまりお酒を飲まない家ですので、どれでもいいやという感じです^^
年賀状はいつも締め切りまじかに作る私です、いまだエンジンかからず(爆)
by シー (2009-12-20 21:47) 

いけ麺

これだけエビスが並んでいると壮観ですね!
今年の年賀状も楽しみー^^;
by いけ麺 (2009-12-20 21:47) 

fullcon

サッポロ派ではないんですね?
by fullcon (2009-12-20 23:14) 

ケイクス

あぁ、年賀状(><;;
まだじぇんじぇん手がついてません。
きっと大晦日までかかるんだわ。。
エビスビールは手前から3つは飲んだことあるけど
奥の2つはお初です。どんな味なのかな?
by ケイクス (2009-12-20 23:15) 

Pace

サンタさんリアルですね!
横に並んで一緒に写真撮りたくなっちゃいます(笑)
年賀状のコメント書きが、一番気合必要なところですよね。
私、今年は早々と9割完成させました~!
by Pace (2009-12-20 23:49) 

jinn

エビスオールスター勢揃いですね!!
僕はまだやった事ないので、羨望のまなざしでした(笑)
by jinn (2009-12-21 00:47) 

baby_pink

前の年賀ハガキいいですね☆
まうさんとまううさんの色んな幸せそうな表情が見れて
こういうの貰うと、楽しいんですよね^^
私はまだ手つけてなくって”どうしよ~早くしなきゃ!!

サンタさん、何だか昔懐かしい感じですね~。
今年はお願いことしたから叶うといいな♪
by baby_pink (2009-12-21 08:10) 

うさ

毎年自分たちで作成された年賀状は、まるでアルバムみたいで良いですね♪お二人の歩まれてこられた道のりが表れているような…。今年もまた1ページ♪ 
by うさ (2009-12-21 08:12) 

ちか

年賀状、ようやくハガキを買いました。
さ~これからデザイン作らなきゃ!
私にもアイデアの神様降りてくるかな~。
でも、ソフト使うから大丈夫かな?
年末焦って作っていると思うな~今年も…(>_<)

まううちゃん、どんだけエビス好き!?(笑)
琥珀美味しいよね~!!
by ちか (2009-12-21 09:04) 

お茶屋

エビス勢揃い☆
めっちゃかっこいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-21 10:13) 

HAL’S DADA

自分はもう年賀状を印刷、コメント書き、投函済みです^^
こんなに早くに完了したのは生まれて初めてかも!?
by HAL’S DADA (2009-12-21 12:20) 

ikuko

年賀状、やっと今朝、購入しました(汗っ)
デザインもまだ出来てなくて・・
今年は、ムスメに「写真載せないでー!」と言われていて、
ネタに困ってます(>_<)
by ikuko (2009-12-21 13:35) 

フェイリン

年賀状書かない人ですw
会社用のは書きましたがなかなか大変ですよね~。お疲れです!
by フェイリン (2009-12-22 11:45) 

がぁこ

ずらっと並んだエビス缶によだれがぁぁ~~(@ ̄¬ ̄@)
って実はキリン党なんですが、、、(爆)
楽しそうな写真いっぱいの派手な年賀状、素敵ですね~('-'*)
あんなに写真たくさんの年賀状は貰ったことないです。^^
by がぁこ (2009-12-22 16:02) 

hideyuki2007y

年賀状、今年の用意のスタートだけは早かったのですが、まだ終わってません。頑張らねば。
by hideyuki2007y (2009-12-24 00:15) 

jun

お二人の仲良し度が伝わってくるような年賀状ですね~。
私もやっと年賀状書いて、、、、昨日の夕方投函しました・・・。へへ。
by jun (2009-12-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円山とツリークリスマスイブ参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。