SSブログ

お初ケーキ [雑感]

2010年、お初のまううでございますよ〜。
たいへん遅くなりましたが、
皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m
・・・ってもう年が明けてから2週間以上経ってますけど


年明けのまううは何してたかというと・・・(-_-)zzz

元旦にまうママのお家で熱出して
気付いたら寝てました〜

1/2にまうう実家に携帯忘れてダッシュして
バスに間に合った〜

1/3に北海道神宮で大吉引いて
これは幸先よいですよ〜

と、まあ普段とあまり変わらずに過ごしてましたよ。


そんな中、昨日(1/14)、年に一度の健康診断行ってきました。

身長が去年とまったく変わらず・・・167.7cm・・・まううそんなにでかかったっけ?
体重だけが増えてましたよ〜(^0^;)
あ〜う〜[あせあせ(飛び散る汗)]

血液抜かれるのも大好きなんだけど
検診最大の恐怖が

胃カメラ[爆弾]

もう毎回苦しくて苦しくて、泣いてゲロゲロになりますよ〜。
バリウムは一気飲みできないからキライだし・・

まううは以前、鼻から入れるカメラで具合が悪くなったので
毎回、口から入れてますけど

どうして鼻から入れる細さで口から入れないのかな〜?
かなり楽になるのに・・・

なんとか我慢して頑張ったので、帰りはもちろんご褒美ケーキ買ってかえりましたよ〜[揺れるハート]

今年初めてのケーキですよ[るんるん]

mauuke-kiDSC_7643.jpg
『きのとや』丸井今井店限定
とらのティラミス

さあ、また『WiiFit plus』頑張らねば・・・。


ちなみに、検査結果はね
ちい〜っちゃい胃ポリープ・砂のような腎臓結石などなどありましたけど何か?

            
               by まうう
人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 18

qoo2qoo

今年初めてのケーキですか!「きのとや」気になります!!
WiiFit plus、頑張ってくださいね☆
1日、30分はしないと効果出ないですよ(笑
by qoo2qoo (2010-01-15 23:05) 

mau

虎のティラミス、すごいカワイイです。
最近ブログでみるケーキがきのとやのばっかり・・・
食べたいです。北海道行きたいです。
by mau (2010-01-15 23:18) 

ちか

まううちゃ~ん、今年もよろしくね♪
きのとや、連れて行って~。
カワユスギこのトラ吉くん!
自分へのご褒美、私もケーキ買ったよ~!
我が家も増量キャンペーンかな…Wii無いけど…(;O;)
by ちか (2010-01-16 02:12) 

けんちゃん

とら吉君の表情が、なんとも良いですね。
食べるのがモッタイナイけど、食べちゃいますよね。
我が家は、ず~っと増量キャンペーンだな・・・。(泣)
by けんちゃん (2010-01-16 02:39) 

jinn

とらのティラミス、めちゃカワイイですね!!
食べるのもったいないくらい・・・
by jinn (2010-01-16 07:49) 

fullcon

血液はドンドン取ってください。僕の生活の為に(笑)
by fullcon (2010-01-16 08:13) 

macha

元旦熱出し組は一緒ですぅー

一年の計は…なんちゃらとかいうけど、
もう忘れました(笑)
by macha (2010-01-16 18:17) 

御心

こんばんは♪
もし今も自分の身長が変わっていなければ、
私と身長が一緒です、ミリ単位で(笑)。
ティラミス好きなんですよね♪
トラ相手でもペロっと食べちゃいます(^m^ )
by 御心 (2010-01-16 19:17) 

oni

あぁ~、胃カメラは思い出すだけでも辛いです。

by oni (2010-01-16 20:44) 

baby_pink

まううさ~~ん✿
待ってましゅた待ってました!!..って
^m^ ufufu..♡

バリウムって未だに飲んだ事がないのですが
相当、気持悪いみたいですね。。
がんばった後のご褒美はやっぱり
大好きなケーキ・・ですよね☆
おいしそう ^^*
by baby_pink (2010-01-16 22:02) 

yoyosan

ケーキ食べたい・・・
健康診断そろそろやらないといけないんですけど
バリウムやだな。。。
by yoyosan (2010-01-16 22:56) 

うさ

まううさん、今年も宜しくお願いいたしますぅ〜☆
胃カメラは実は私、未体験です。バリウムまでしか経験なし。昔に比べるとそれでも大分楽になったらしいけれど、やっぱりつらいのね。。。
>とらのティラミス
かわいいですね〜☆ 見つめられたら食べられなくなりそう(笑)。
by うさ (2010-01-16 23:25) 

いけ麺

「とらのティラミス」とっても可愛いですね!
食べるのがかわいそうな感じ!^^;
by いけ麺 (2010-01-16 23:44) 

Pace

胃カメラ…飲んだことないのですが、かなり大変そうですね(^^;
そんな検査を頑張ったご褒美のケーキは、必須だと思います♪

by Pace (2010-01-16 23:58) 

お茶屋

おそばせながら・・・今年もよろしくお願いします♪
胃カメラ・・・未経験なのですが、できればご遠慮願いたいです^^;
by お茶屋 (2010-01-18 11:09) 

シー

今年もよろしくお願いします
トラのケーキで、今日のスポーツ紙を見て涙でした
まさかまさかのあのkobayashiさんがです
日ハムの投手陣を育てるであったでしょうにと思うと残念です
私も昔胃カメラのみました、まだ口からは太い管なのですか?(いやだーー;)

by シー (2010-01-18 21:44) 

HAL’S DADA

胃カメラ苦しいですよね~
でも自分はバリウムを飲んだ後何回もトイレに駆け込むのが嫌なので
どっちかとゆうと一度きり苦しい胃カメラのほうが良いかな・・・
by HAL’S DADA (2010-01-19 12:16) 

jun

とらのティラミス!?かわいいですね!
私は3月に5年ぶりくらいに健康診断行きます・・・・。これからは
ちゃんと毎年受けようと思います・・・・。
by jun (2010-02-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有言実行?オムライスへの道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。